2006年01月22日

miaのCMを見た感想…。

旭のmiaのCMがjerrybbsさんとこでアップされてて…揺れるハート
かっこえぇ〜旭しゃんるんるんジェリーがジュエリーのCMを…なんて座布団モノだぁ(笑)
憂いなまなざしにクラクラしました。

miaって初めて聞いた名前…。

てっきりCMやってるからHPもそうなのかと思ったらそうじゃないんだね…。
違う殿方が出てました。そのうち旭も出るのかなぁ…。

そしてこのCMのラストのジュエリーをみた友人がひと言…

180122.jpg



「なんか…ひよこみたいな形やな〜!!」
「えっ!うそやん〜あせあせ(飛び散る汗)
「……ほんまや…。」

それ以来、私もそれにしか見えなくなってしまいましたとさ…。 チャンチャン。




ほんとにひよこなのか!?
posted by メリー at 23:02| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトデーにもらってあげてもいいよ♪

それより香港!
どーすんだ、我〜・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Posted by てんちょ at 2006年01月23日 10:19
そしてメリー( ´Д`)σ)Д`) プニョプニョ
Posted by てんちょ at 2006年01月23日 10:20
てんちょサマ

あっせっかく現実逃避してたのに(笑)
ホ…って入力したら香港って勝手に出るんだよ〜この携帯…(つД`)
こうなりゃ〜行っとく?(笑)ε≡(/*≧о)/言い逃げ〜
Posted by メリー@携帯 at 2006年01月23日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

