2006年01月21日

カラオケはJOYで…。

こんなモノ見つけました。いまJOYSOUNDでのF4の曲リストですカラオケ

    JOYSOUND(F4)

今度華流フェスタで出演決定したリー・ウェイさんの曲もたくさんありました。ライブでよかったらチャレンジしてみようかねるんるん 

ってスーもまだ歌えないんだけどさ…。

香港に合わせて…ちょいと練習すっか〜??



私の一番好きな曲は煙火的季節(カラオケでは…Season Of Firework)なのでするんるん
最初は流星雨だったので、それをずっと繰り返し聞いてたんだけど、通勤でも寝るときでも(笑)
2ndアルバムを買った時に聞いた時にめっちゃ好きになったのは煙火的季節だったんだよね。
でアルバムに付いてたVCDのMVを見て、感動して泣いたのよ(マジ泣き…もうやだ〜(悲しい顔)
もちろん絶不能失去niもよかったけど…煙火的季節でなぜ泣いたのか…


一番最初のあのシーン…暗い顔で会場にくるメンバーたち。

18012105.jpg18012106.jpg18012107.jpg18012108.jpg

そして、みんなそれぞれ見つけた時のこの嬉しそうな表情〜!!

18012101.jpg   18012104.jpg   18012103.jpg   18012102.jpg


何か感動したの…(笑)で、花火を見てスーの曲を聴いて、カップル達がキスを交わしたり、一緒に過ごしている姿をみて喜ぶメンバー達を見て恋の神様なのね、スーは…とワケ分からん解釈をして感動してた…私。歌詞分からんかったしね…たらーっ(汗)

ただむしょうに、この当時の彼らに逢えなかったんだろう…。この頃に出会いたかった〜〜って悔し泣きもあったっけな(笑)
こんないい歌うたってたのに…どうして知らなかったんだろう私は…。
と思った当時の思い出…ってまだ一昨年のお話だけど…。

メルマガで3枚目のアルバムが既に収録予定の楽曲がメンバーによっては収録済みとお話で、新曲が香港の会場で披露されるのが楽しみだって…。

またこの時の感動を味わえたらいいな〜るんるん

で、出来たらFantasy 4everの時の歌詞カードが飛び出す絵本みたいな遊びがあったらいいな(笑)

まっVCDかDVD付が基本ですが…。
posted by メリー at 19:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひたちが、スーを練習したかった。


Posted by BlogPetのあさひ at 2006年01月22日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12034633

この記事へのトラックバック
×

