2006年01月19日

関西限定ですが…

私がスー迷になりたての頃にいろいろ教えて頂いたり、F4のCDやDVDやグッズを買わせて頂いたショップがありまして…(最近はご無沙汰なのですが…また行きたいなぁ)

ただ本当はそこはショップではなく、語学教室をされているのですが、DVDやらグッズも置いてくれています。しかも安い!利益とかを考えておられないそうで…。当時は本当に助かりました。梅田に行かれる方はぜひ行ってみて下さい(*'-'*)エヘヘ
お店の名前とかは…書いていいか分からないので(一応専門ショップではないので)…一番下のブログの方に詳しく営業時間などは書いてありますので…。


で、ここの店の方のブログがありまして、ちょっと気になるF4のコンサート事情が載ってました。

現地の方からのお話みたいで…へぇ…と思いましたよ。

こちらからどうぞ  F4.専科(F4 ACADEMY)

日本FC発足初のコンサ…みんなにチケットが回るといいなぁ〜。
posted by メリー at 02:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさんおひさしぶりです〜〜!
香港のスポンサーのカード会社ってどこなんでしょうね?
小支コメにもカード会社なんたらとか書かれてあったし・・・
とりあえずはFCでとるのが1番なのかなあ・・?
あ〜ややこしい・・
Posted by allie at 2006年01月20日 18:03
allieサマ

うん気になるよね…カード会社…。J●Bならいいんだけどなぁ…持ってるから(笑)
順番的にはFCが優先的なんかな〜とも思うんだけど、でもメルマガではF4TVもチケットは可能な限りご提供する予定です。だって…。やっぱFCが確実か…な。

そうだ!お子さんの志望校合格おめでとう〜☆
Posted by メリー at 2006年01月21日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。