2006年01月20日

華流フェスタ&香港コンサート

華流フェスタのチケット取りましたぁ(*゚▽゚)ノってだいぶ前だけど…。

プレゼントも無事届いたのでホッとひと安心(*'-'*)エヘヘ(koichiさんありがとう)

これで、心おきなく華流フェスタに行けるわ〜と思っていたら…

いろいろ更新されてるこのF4everさんより香港コンサートについて…。しかもっ!

チケット予約販売開始されてるってか!?

2日パソコン開けなかっただけなのに(携帯ではちょこちょこ見てましたが…)
   …何かかなり取り残されてるワタシ。


■チケット価格

A 9,300円 (現地発売480香港ドルの席)
B 5,850円 (現地発売250香港ドルの席)
C 4,800円 (現地発売180香港ドルの席)

※上記チケット価格には一律の販売手数料2,100円が含まれています
※1〜4の各公演日ごとにお1人様2枚(最大4公演・8枚)までお申込みいただけます
※1公演日の中でチケットのカテゴリーを2種類選ぶ事はできません



コンサート代ってこんなモンかな…。最近の私のコンサート事情はラルクのみなので、
よく分かりません。って最近の日本芸能にはまったく疎くなってる…・・(゚_゚i)タラー・・

って行くつもりかよって感じですけど…たらーっ(汗)

チケット販売は、一次募集(web募集)の2006年1月18日(水)〜1月25日(水)
二次募集(郵便募集)の2006年2月1日(水)〜2月6日(月)という事らしいので…

考える時間は…最悪、2/6まであると言う事ね…。 なかなか腹がくくれねぇな(笑)

ただひとつ気になるのが…

結果発表が…2月の第2週ごろから最終決定し、随時メールでお知らせ…と書いてあるけど…。

もし、最終2/6に申し込んだとして…郵便だからあっちに着くのは、7日か8日。
もう第2週目だよ…。って事は席はもう決まってるんじゃぁ?

>「1次募集」と「2次募集」を集計しますので、どちらの募集期間にお申込みされても抽選結果に差が出ることはありません。

は無理があるような…。郵便を先にした方がよくなくない?

と行かないFC会員が文句を言っても仕方ないんだけど…。

そんな事を考えながら深夜が更けてゆく〜。 

無意識にこんなモノまで持って帰ってくるし…。

CIMG0429.jpg バックはF4壁紙〜

そんな今日の昼下がり…地元の友達から『こんなんあるで〜5つ星ホテル宿泊で快適滞在♪やって〜☆どう?』
というメールが…あせあせ(飛び散る汗)タイミングの悪すぎだって〜 次項有 AB-ROAD

今は中国より香港なの〜☆でもよくよく見てみると…香港も安いね…目

たとえば… 次項有 AB-ROADの香港ツアー      の中でも…

こことか… 次項有 価格重視!市内観光付直行便で行く香港4日間

安くないかね(@_@;)観光付は邪魔やけど…。

あぁ〜またさらに夜は更けてゆく〜夜
posted by メリー at 02:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。