2006年01月17日

♪メリーさんが夜なべをして〜写真立てを作ってた〜

出来ました〜☆アラン待っててちょ揺れるハート

やっと明日からゆっくり眠れるわ〜ぴかぴか(新しい)私がこんな時間まで起きてるなんて友達が知ったら、たまげるだろうな(笑)寝るのが一番の幸せの私が…夜なべしてるなんて…。

おかげで昨日と今日はおかげで香港のこと、忘れられたよ(笑)

コンサはツアーでの申し込みになりそうですね。って事は、スー迷さま達と一緒に行けるんだ…。いいなぁ(*´∇`*)私も会いた〜い♪でもHow much!?

とりあえず私は、華流ライブに賭けます☆

ではおやすみなさい〜。



手作り感だけは自信あります(笑)手(グー)
センスはないが、愛情たっぷり〜黒ハート


CIMG0430.jpg 写真立てだけどね…。


CIMG0436.jpg 手書きメッセージカード


こんだけでもすっごく時間かけて描きましたのよるんるん
アランの写真を入れようかと思ったけど、いい写真がなく…(笑)

でもやっぱり最後までボケは忘れない私。
ポストカードに描いて、やった〜出来た〜♪って喜んでいたら…写真立てに入らなかった(つД`)・゚・。 (事前に気づけよ…ってツッコミが聞こえる…)

なので結局スキャンして縮小して、汚い私の字を消して、書体で打ち込んで…印刷しました。

私の半日返せって感じだわ…。なので、ポストカードは、生身のまま同封して送る予定。
写真立てを作った意味がまったく無くなった…(ー"ー;)トホホ

あぁ〜どうか間に合いますように…病院

koichiさん…ご迷惑おかけしてすみません。よろしくお願いします〜☆

posted by メリー at 03:29| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴ〜〜イ!!!(拍手)
夜なべお疲れ様ですU_Uステキな写真立てですね^^メッセージカードはチョッと残念でしたね・・・でもアランに届く事には違いは無いもの☆^^☆気持ちがタップリこもったプレゼントを貰い、きっと喜んでくれると思いますよ^^
こうやって行動に移せるメリーさんを尊敬します!!!
Posted by mio_na at 2006年01月17日 12:02
やられたぁ(`Д´) ムキー!
あわてんぼメリーが間違えて
“てんちょより”と書きますよ―に♪(笑)

メッセ早く送んなきゃ〜・・・。
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年01月17日 13:55
さっきメールでも送りましたが、プレゼント着きました!安心してください。明日渡してきます。
Posted by Koichi at 2006年01月19日 16:31
mio_naサマ

いえいえ…。ほんとはもっと…あぁなって〜こうなって〜ほら素敵な写真立て〜♪
のハズが…こうなった(笑)
アラン描きたかったのに…高校が美術部くらいじゃ…描けませんでした(ノд-。)クスン
Posted by メリー at 2006年01月19日 23:39
てんちょサマ

てんちょもメッセお疲れさま(*'-'*)エヘヘ
何て書いたのよ〜!?公表してよ〜☆
愛のメッセージとか書いてたりするのかい?(*´艸`)プププ

アラランに想いが届くといいね☆てんちょ=ジャーマネとしては…(笑)
Posted by メリー at 2006年01月19日 23:43
koichiサマ

あぁ〜よかったです。SONYに送らなくすんで…(汗)
返事が遅くなってすみません。PCを開けれなくって…。
楽しんできて下さいね〜(*'-'*)エヘヘ
で、レポ楽しみにしてます♪
華流フェスタでかっこいい男の人みたら
koichiさんかな?って凝視しちゃうかも…(笑)
Posted by メリー at 2006年01月19日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11798361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。