2006年01月16日

こっそり作業中…。

明日は大忙しの一日なのね。

まず朝一番に郵便局で、アランのプレゼントを送って… 次項有 流浪者之歌さん

そしてローソンで、「華流FESTA!2006」のチケット予約しに行って…。 次項有 F4TV

で、あとはひたすら仕事に集中〜どんっ(衝撃)  の予定。

手作りなんて初めてなので、ホント時間かかりすぎ〜ふらふら


で、今からまた最終作業に戻ります…。もう一度、描き直すのだ手(グー)

上手く出来たら写真アップしま〜す。 上手く行ったらネ…たらーっ(汗)

載ってなかったら上手く出来なかったという事ですから(笑)

posted by メリー at 21:33| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーっ!!アランにプレゼント買っちゃた?! やるねー!!
で?? 何買ったの?? かっこええ男子へのプレゼント。
参考までに聞かせてちょ!
Posted by ふみみん at 2006年01月16日 22:39
おお!「華流FESTA!2006」参加するのねー! アラン好きだたのかーぁ。
誰か、スー迷とはお会いになるのですか?
Posted by ふみみん at 2006年01月16日 22:59
>ふみみ〜ん!
違うよヾ(・_・;)チョット‥
手作りプレゼントだよォ。

>メリちん
だよね?( ´Д`)σ)Д`) プニョプニョ
で、何作ってんだ〜??
絶対アップきぼん♪
てか、早く見たいっスーщ(゚Д゚щ)
描き直スー??? ←ヒント?
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年01月16日 23:01
あれ? こんばんは、てんちょ。
↑ てんちょからの返事だったのかー。
やっぱ、オトメは手作りかー。メモメモっ。
Posted by ふみみん at 2006年01月17日 22:30
ふみみんサマ

買うお金など…ないのよ(笑)だから手作り〜☆
でも難しかった…(ノд-。)クスン編み物もダメ。裁縫もダメな私に出来る事って何かと考えたら…
工作しか浮かばず…(笑)でも愛情は込めつもり!
Posted by メリー at 2006年01月19日 22:58
てんちょサマ

作ったよぉ〜☆でも理想と違った〜(笑)
まっ初めてにしては上出来だと自己満足♪

手作りはオトメのたしなみという事で…。
次回作はアレにするっスー☆
Posted by メリー at 2006年01月19日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11780540

この記事へのトラックバック
×

