2006年01月15日

ケンちゃんの誕生日

   朱孝天〜生日快楽〜

119200511424.jpg 27歳おめでと♪

うぅ…あなたとも生でお会いしたかったわ…。

cf4-271.jpg ギターで弾き語り(?)を聞きたい

私の一番好きなのは…ずっと…Here We Areなので、日本でも歌って欲しいなぁ

18011502.jpg  流星雨より


日本でお会いできるのを楽しみにしてるから〜〜

よい誕生日をすごしてね。 で、サイン会はどうだった??ほぅ大盛況だったんだ〜。

ken10.bmp よかったね(*゚▽゚)
【関連する記事】
posted by メリー at 12:48| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひがここに誕生しなかった?
できのうあさひが、ここでサインー!
でメリーの流星にサインー!
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年01月15日 16:09
☆☆☆〜孝天〜生日快楽〜♪〜☆☆☆
メリーさんこんばんは^^ケンちゃんBDですね♪って、まだ27歳なんですよね〜@0@「流星・・・」の頃なんて20代前半でしょう!!!どこまでも男っぽいお人ですねぇUvU30代になったらどうなっちゃうんだろう>▽<考えただけで壊れそうです^^;
Posted by mio_na at 2006年01月15日 19:28
おっ!! あたしもケン兄の『Here We Are』が一番好きなの!! 偶然!
流星雨のケン、清々しいわぁーー。
男前〜!!! 最近のキミは・・・。
ほっぺが落ちそうな程、かわいらしい お顔・・・(笑)
Posted by ふみみん at 2006年01月15日 21:01
mio_naサマ

こんばんは。流星時代の彼らを一番観てる私としては、
いつまでたってもあの頃のケンちゃんが浮かびます。
でも…最近のケンちゃんは…ホントに大人で、オトコだよね(*´∇`*)
料理も出来て、いい旦那になるよ(笑)
30過ぎたら…うーん、うーんvv
Posted by メリー at 2006年01月19日 22:51
ふみみんサマ

初めてアルバムを聞いた時、一番印象に残ったのが「Here We Are」だったの。
まだ誰が歌ってるのかも知らなくって、しばらく聞いてた記憶がある(*'-'*)
まだまだ知らない事だらけの時…。
そして今は、もしかしたら逢えるかもしれない位、彼らと近づきつつある…。
運命だよね〜〜(*´∇`*)
Posted by メリー at 2006年01月19日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

