2006年01月14日

まだまだ旅は続く

うぅっいろいろ探したけど、香港の大きなの地図が見当たらず。(路線図付の…。)

なので、ちょっと作ってみました☆^(o≧▽゚)o 

ウソです。

vectormap.comさんの地図をお借りしました…。それを拡大したのをコピって、フォトショで加工して一枚にまとめてみました。

でも半日作業になって、気づいたら日が暮れてた…彡彡f(¨;)

まっ自己満足ってトコで…。拡大も出来るゾ♪でもホンハム駅がどこか分かりませんでした(ノд-。)クスン

なので、まったくお役に立ちませんよ。でも作ったので載せてみた。


   カモメのジョニーさんからどうぞ…   jony.gif


…むなしくなったので、今から近所の古本屋でアガサクリスティーを買いに行ってきます…。
アガサの中で『アクロイド殺し』が一番の傑作だと思いますわ(*゚▽゚)ノ  では…。
posted by メリー at 21:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたい。
でも行けない。
行けない。
でも行きたい。
行きたーい。
でも行けなーい。
(↑上にモドル)

・・・・・ε-(ーдー)ハァ
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年01月15日 01:12
行きたい!
でも仕事…。
会いたい!
でもビンボー。
一緒に歌いたーい!
でも一人。
(↑上にモドル)

…(ノ_-;)ハア…
Posted by メリー at 2006年01月15日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11696495

この記事へのトラックバック
×

