2006年01月13日

香港コンサートだ〜☆

香港コンサートのチケットが今月末から予約発売されるそうですね。
3月22日〜25日の4日間。思いっきり平日じゃんか〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

180112.jpg 生でみたいけど…。

日帰りでは行けないし、最低3日は仕事休まないとダメかぁ…。みなさん行くんだろうな。
…日本コンサに賭けるしかないかぁ↑↑

こういう時って、私は真的迷じゃないのかなぁって少し凹む…。
仕事休んでまで行けなくて、今の生活を優先しちゃう…自分。
みんなそれに合わせて仕事押してでも行く人もいるもんなぁ。

今回を逃すと一生、ナマで観れないかもしれないのに…行動に踏み込めないなんて(ノд-。)クスン
でも現実は香港どころの生活じゃなくって…。お金も…時間も…。

コンサートというのを最後に見たのは、F4Fantasyの時かなぁるんるん
今の彼らを…歌ってるF4を観たいと思う今日このごろ。

180113.jpg  ぱつぱつタキシードに(笑)


18011301.jpg  似顔絵Tシャツを…


観たいよ〜〜。 あの似顔絵Tシャツもグッズ売り場で売ってたら絶対買うんだけどな(笑)


3月は新曲も出るらしいので、それに期待〜って事でぴかぴか(新しい)

ヴァネと仔仔はすでにコンサート練習に励んでいるそうなので、早く撮影終わって、旭も合流できたらいいんのにねぇ…。ケンちゃんは料理本のプロモで忙しいのかな…。
posted by メリー at 03:47| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーぅ!
懐かしい映像じゃ〜ないですかぃ!
エエなー! いつかは生で見たい。
Posted by ふみみん at 2006年01月15日 00:38
ふみみんサマ

おぅともだ!目が黒い内に絶対見るぞ〜☆
…ってそれはいつだろ(泣)


Posted by メリー at 2006年01月15日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。