2006年01月11日

ついにきた〜『silence』動画〜

おぉ〜『白色巨塔』に続き、今度は『silence』の最新映像だ〜(*゚▽゚)ノ

詳しくはコチラ  深情密碼

サウンド・オブ・サイレンスがバックに流れてて曲に聞き入ってしまった…。
サイモンとガーファンクルに酔いしれたい方はココでは訳詞付で曲も聴けるのでお気に入りです。しばらく浸ってしまった。
浸りすぎでサーモンとガーファンケルって書いてた(ププッ。)

『深情密碼−Silence』は2006年、日本での放送が予定されているんだね…。中国情報局に書いてたけど…。(今頃知ったわ…)



さぁ下の白色巨塔と見比べて…どちらにクラクラしましたか?
                
                …やっぱ旭迷だったメリーより
posted by メリー at 00:27| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仔仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うちの父親が好きで、昔、よく車の中で聴いてたなー。懐かしい。
でも、サイモン&ガーファンクルって、言いにくくて、
『サーモン&ガーリック』って、言ってた(笑)


Posted by ふみみん at 2006年01月11日 21:34
 そうそう、うちでも ドラマ情報、紹介させてちょ。 いいですか?? お願いねっ
Posted by ふみみん at 2006年01月11日 23:24
ふみみんサマ

サイモンとガーファンクルって言いにくい…。
メリーは未だにちゃんと言えない恥ずかしい大人になりました(*´∇`*)エヘッ
Posted by メリー at 2006年01月11日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11558241

この記事へのトラックバック
×

