2006年01月10日

ますます見たい!

「白色巨塔」からの名場面の日本語訳付のがUPされてて…日本語訳が付いてると嬉しいね(*゚▽゚)ノ
 
これは外科と内科の戦争だ!あなたは外科の人間ですか?内科の人間ですか?

の台詞が印象的…。なんとなく内容が分かるような…。

こちらから  「白色巨塔」からの名場面


posted by メリー at 00:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。旭迷のmio_naです。
「白色・・・」の日本語字幕付きが見れるようになったんですね^^教えて頂きありがとうです^^
こうやって字幕を見ると話しの内容が益々気になり早く見たくなりました!
頑張ってる旭!きっと良い作品になっている事でしょうねUvU
Posted by mio_na at 2006年01月10日 14:10
こんばんは〜メリーさん 
チョ〜 お久ぶりです。 
    覚えてらしゃいますか〜?

何か虫の知らせでしょうか〜?
久々に お邪魔させてもらったら、 
びっくりするほどの旭が・・・・!!!
メチャカッコイイですね〜。 
マジ・オチそうです!!(笑)
早くみたいですねっ!! 「白色巨塔」☆彡
Posted by けいちゃん at 2006年01月10日 21:32
mio_naサマ

はじめまして、mio_naさん☆コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ
白色巨塔はかなり気になりますよね〜!
日本放映はいつになるんだろ…。無事、撮影を終えて欲しいな。同じ旭迷として、これからもよろしくお願いしま〜す♪
Posted by メリー at 2006年01月11日 01:23
けいちゃんサマ

ふふ。覚えておりますとも…(*´∇`*)
風の噂で、JAY落ちされたと聞いてますが…(笑)
(違ってたらすみません)
ぜひ、旭しゃんに落ちて下さい(笑)
早く観たいです〜。スカパー入ろうかと悩み中です。
Posted by メリー at 2006年01月11日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11515331

この記事へのトラックバック
×

