2006年01月09日

明星学園は…

あぁしまった!気づいたら朝になってしまった…。明星学園の2話をみようとギャオに繋げたら…
ガラスの仮面クリーミィマミ冬のソナタカエルになった王子様を一気に観たら…朝だった。
流星花園を超えて台湾歴代視聴率No.1になったらしい…カエルになった王子様。
まだ一話目なので、なんとも言えないけど…ほんとに流星を超えたのかがよく分からない。

Gyaoへはカエルちゃんをポチっとね   tanbo.gif



180104.jpg メインはコレのはずが…
posted by メリー at 08:19| 大阪 | Comment(11) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルになった王子様?見たことない!
流星を超えたドラマって、興味あるー!!
でも、なんか題名がすごいね・・・。
Posted by at 2006年01月09日 21:51
ふみみん…だよね(笑)?

うん、タイトルからどんな話になるのか…
少し興味はあるんだけど、流星みたいにハマるかは…まだ謎なのだ…。(ハマらないとは思うけど…)

Posted by メリー at 2006年01月11日 01:18
あれ? 名前なかった!  でも、よく分かったね!! 
犯人は私です。
Posted by ふみみん at 2006年01月11日 21:24
ふみみんサマ

ふふふ。愛のチカラよ(笑)っていつもコメントくれてるし(*´∇`*)

(真実は知らない方が幸せよん…笑)
Posted by メリー at 2006年01月11日 23:24
カエルになった王子様は本当に面白いよ。ただ第一話は普通。。。かな。皆さん是非全部見てください。最初の5話終わればファンになるよ。
Posted by カエルのファン at 2006年02月20日 23:21
カエルのファンサマ

えぇ〜そんなんですか?おもしろいならちゃんと見ればよかった(ノд-。)クスン
教えてくれてありがとうございます。
Posted by メリー at 2006年02月21日 21:51
 「カエルになった王子様」レンタルで全30話観ました。最初の1,2話は確かにちょっともたつきますが、次から次にとんでもない方に話が進み、連続ドラマにありがちな中盤の中だるみってやつが全くなく、ぐいぐい引き込まれて一気に観てしまいました。物語のあらすじはシリアスなはずなんですが、コミカルなエピソードやアニメチックな効果音、くどいほど繰り返されるスローモーション効果もなぜか飽きない。そして絶妙な挿入歌のバランスがいい。
 せりふも、よく考えたら結構くさいせりふがバンバン飛び出しますが、なぜか素直に聞けてしまう不思議。そして、メインキャスト全員アイドル歌手のくせに何でこんなに演技上手いのさ!特に、一話の第一印象では決して美人に見えなかったジョー・チェンと、くどすぎる顔に見えたミンダオが、すぐにとびきりキュートに見えてくる不思議。
 最高視聴率というのも、わかりますよ。
Posted by ジョー・チェンのファンになっちゃった at 2006年04月10日 19:14
ジョー・チェンのファンになっちゃったサマ

やっぱりいいものは、おのずと結果に現れるもんですよね。
最高視聴率ですもんね…。でもそちらの説明の方がよっぽど見たくなりましたよ(*'-'*)エヘヘ
かなりグラつきだしました(笑)
詳しい解説、ありがとうございました。
Posted by メリー at 2006年04月11日 02:01
はじめまして。奈々と申します。
皆様これからどうぞ、よろしくお願い致します。
「カエルになった王子様」、面白いですよ〜☆まだ、半分くらいしか見てませんが、
泣けるし、コメディ風でテンポも良く、何度見ても、飽きません!!
「カエルになった王子様」、ホントにオススメです!!超、面白いです〜☆(^_^*)/
雑誌に書いてあったんですが、
「カエルになった王子様」はなんと、あの「流星花園」より、
視聴率が良かったそうですよ〜!!(>_<)/
なんか、台湾のテレビは100チャンネルぐらいあるそうで、
視聴率が4%以上だと、ドラマはヒットしたと言えるそうで、
花男の最高視聴率は6.09%で、
カエルの最高視聴率はなんと、8.05%です〜!!
視聴率だけがそのドラマの良さではないですが、
やはり、台湾のトップアイドルが主演だから、
人気だったんですね〜☆(^_^)/
「カエルになった王子様」は2005年に放送されていて、
台湾ドラマの歴代視聴率No.1だそうです!!
あまりにも視聴率が上昇したため、
24話から30話に伸びたそうです!!
見る価値、あります!みなさんも良かったら、見てみてはどうですか?
また、カエルの主題歌も人気の秘密です☆
OPの『迷魂計』はメロディが良くてテンポ良くて明るくて楽しい曲で、
EDの『真愛』は優しいメロディで、
でもサビは覚えやすくて、すごくいいメロディで、
どこか、懐かしいメロディの曲です〜♪
この曲聴くと、癒されます〜☆(*^_^*)
そうそう!カエルのストーリーですが、とってもいいです!!
以下、「カエルになった王子様」のネタバレなので、
今から見る人は見終わって読んで下さい。
最初、ジュンハオは威張ってて嫌いだったんですが、
記憶を失くして、ダオでいた時は面白くて優しくて好きでした♪
テンユもかわいいし、面白くて大好きです。
花男とは逆に、ユンシよりテンユを応援したくなります☆
でもまた、ダオはジュンハオに戻ります〜↓↓
そりゃ、ユンシはかわいそうだから、元に戻るのが1番いいけど・・・。
でも、ユンシの事になると、ズチェンはテンユにも厳しいですね。
いつもは冷静で心優しいズチェンだけに、
テンユにあんなヒドイ事を言うなんて・・・。驚きです!(>_<)
「カエルになった王子様」の続きが楽しみです☆
それでは、長くなってゴメンナサイ。では。
Posted by 奈々 at 2006年05月31日 21:23
奈々サマ

はじめまして。わざわざこんな…つたない日記にコメありがとう♪
しかも1回しか書いていないのに…恐縮です。
そっか〜そんなに面白いのかぁ。
なんか…ちゃんと見とけばよかったなぁ。
レンタルしてないかな。
詳しく書いて下さってありがとうございます。
ホントにがんばって見ます!

ほんとにコメントありがとう☆
Posted by メリー at 2006年06月01日 08:19
ブランド アクセサリー グッチ バッグ http://www.shoppingforcutjp.pw/
Posted by グッチ バッグ at 2013年08月12日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

