2006年01月07日

日本版が欲しくなってきた。

ケンちゃんの「朱孝天的美味關係」の発表会の動画がF4後援總旗艦さんとこでUPされてましたが、料理の出来るオトコは素敵〜☆

なのに…ヒゲがついてると…男の荒料理人みたいに見える…(上手く言えないけど…)
もう少し年齢を重ねて、木村祐一サン…キム兄みたいな感じもいいんちゃうん…(*゚▽゚)ノ
ケンちゃんはもうちょい丁寧なお料理っぽいけど、一度ご賞味願いたいもんです。
サイン会行かれる方は…食べれないのかなぁ。私は全く料理が出来ないので、料理できる人
がうらやましい(つД`)・゚・。


【関連する記事】
posted by メリー at 10:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11482641

この記事へのトラックバック
×

