2006年01月08日

ここでも華流キャンペーン!?

キャーAmazonさん〜!!安くなってるのは嬉しいけど…華流DVD&CDのバーケンって書き方は止めてくり〜(ノд-。)クスン  次項有 華流DVD&CDコーナー

なんか…売れ残り処分的な感じがして嫌…。でもマジックキッチンをココで買うのもいいかもしれないね…。 1月31日までなので、気になる方はお急ぎあれ〜☆

1月31日と言えば…忘れちゃいけないのは…華流キャンペーン
すっかり忘れてて…余った年賀ハガキで応募しました〜(*゚▽゚)ノ

あぁどうか度量の少ないメリーを許して下さい…。パジャマが欲しいって一人で盛り上がってたくせに…(当たったら嗅がせてあげるね!と豪語してたのに…)応募1口しかないので…華流ライブに応募しちゃった…。夢より現実って事でひとつ…。あと三枚買ったら…もう一口応募できるけどねぇ…。


ちなみに友達に説得され…ジェリーの第一次のDVDは諦めました。まぁ…確かにパッケージも同じ、曲数もおまけ特典もない…ただ日本語訳があるだけのDVDは…ちとつらいか…。すでにVCDとDVD持ってるので…同じモノ集まるのはCDだけで充分でして…。
年末の大掃除した時にF4棚はすごい事になってたのたらーっ(汗)モノが棚から溢れてた…。

許せ…ジェリー揺れるハート



posted by メリー at 02:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀じょー届いてるよヾ(゚Д゚ )
なになに?

“許さーん! ジエリーより”


だって。(笑)
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年01月11日 00:19
てんちょサマ

えぇ〜来たん!?ならせめてパッケージ位、撮り下ろせと返事しといてちょ(笑)!
しかも…女といちゃいちゃしてるし(泣)
前買ったのもまともに観れない乙女心を分かって欲しいわ…(おばはんだけど…)
Posted by メリー at 2006年01月11日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

