2006年01月01日

旭の誕生日に合わせて復活しました

年末は死んでおりました…。思えば…熱があるのに…会社の打ち上げ会で、
カラオケして…お酒飲んで…。真冬の外で少々暴れれば…


とりあえず、新年快楽〜〜〜!!


とりあえず、旭〜生日快楽〜!!

180101.jpg  これ買うのが限度でした…
posted by メリー at 00:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
私すっかりケ〜キ買うの忘れておりました><
(ケーキおいしそう(笑))
もう風邪は大丈夫ですか?
今年1年F4にとって〜そして私たちにとっても良い年になるといいですね!!

今年もよろしくお願いします。
Posted by るい at 2006年01月01日 02:13
とにかく、あけおめー。
今日はジェリーの誕生日だじょ。
風邪なんか、気合で吹き飛ばせー!(笑)
『いちごタルト』かにゃ?
おいしそーーーー☆
今年も よろしくーー。
Posted by ふみみ at 2006年01月01日 02:47
きょうは、blogしたいなぁ。
メリーがblogされた。
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年01月01日 14:28
るいサマ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますね♪
風邪はすっかり…でもないけど(笑)
でも元気です!今年は一緒に素敵なF4年にしましょうネ☆
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ふみみサマ

ほんとに気合で吹き飛んだ(笑)31日までは
熱でうなされてたんだけど、1日になったとたん、熱が引いたのよ☆旭のおかげです、たぶん。
やっぱり医者やってるだけの事はあるね。
今年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by メリー at 2006年01月02日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

