2005年12月25日

よい年を過ごすためには

世間はクリスマスらしい…。全くそんな雰囲気もない我が家です…。
毎年見てた明石家サンタも今年は、居眠りしてる間に始まってたし(ノд-。)クスン

昼間は大掃除してました。ってスー棚を整理してただけだけどね…。
他人にいじられない内に、隠せるモノはファイルにしまい、VCDなどを一つのケースにまとめて、買いすぎてる事を悟られないように、コンパクトにしました。(やれやれ)

でもハマった直後もあって、調子乗って買ったいっぱいのシールや今年のカレンダーが出てきて…収集がつかなくなってきた…あせあせ(飛び散る汗)
で、ちょっと休憩がてら旭の韓国でIBEREVEを歌ってた分のVCDを観てしまった。(タイトルしりませんあせあせ(飛び散る汗)

必死に歌うジェリーを観てるとこっちまで緊張してきて…休憩どころか…疲れたわ(笑)

片づけが終わると夕方でした。おかげで隠ぺい成功〜。誰から隠ぺいしてんだか…たらーっ(汗)


あっいい遅れましたが…メリークリスマス〜☆ぴかぴか(新しい)
posted by メリー at 10:48| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうメリーで、ファイルへ成功♪
Posted by BlogPetのあさひ at 2005年12月25日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11021953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。