2005年12月21日

買い物下手なワタシ。

昨日、伊東家の食卓を蹴ってまで、買いに行ったアランさんのCD。
買えたのはよかったんだけど…。どうしてスンナリ買えないんでしょ。
6歳の女の子でも一人で買い物に行く昨今。私はもう数倍年取ってるんだけどナ…(゚_゚i)タラー

前回、スー達のソロアルバム同時発売日。に買いに行ったトコと同じとこで今回も買いに行ったんですが…。

今回は一応発売前日というのもあったので、電話で確認すると入荷済みとの事。
(相変わらずアランコーですと言うと…はぁ?と聞かれるね。がんばれアジアン歌手…汗)

で、もう一枚、欲しいのがあったので、それの在庫も聞くと、あと一枚しかないといわれたので、アランのと二種類の取り置きを頼みました。

仕事の帰り、取りに行くと…少々お待ち下さいと言われ…かなーり待たされた上、再度名前を聞かれ…もう一度探しに行く店員。 いやな予感…。

案の定、「すみません、予約した商品名を教えて頂けますか?」…やっぱり。

「アランコーです」

「アランポー?ですか…」

「(プッ)…アランコーです…」

「洋楽は上の階なんですが…」と言われる始末…。

「いえ電話ではココだと言われたんですが…(怒)」

で、さらに待った結果、やっと来た…アランさん。

「すみません、店員がお客様のお名前を聞き間違えてたようです」

うぅ…これだから変わった名前は嫌なんだよ〜!!

レジ行く前にアランのCD置いてるのも見てたから、そのままレジ持って行った方が早いやん!取り置きする方が時間がかかるとは…たらーっ(汗)やっぱり通販で買う方がいいのかなぁ…。

その後ダッシュで帰ったら、伊東家やってて、ショーン君が出てた。ギリギリセーフ(笑)すっごく大人っぽくなってたショーン君。天然なのか…結構いいボケをかましてくれてました。

そのままテレビを見て、コタツムリになりました…。CD聞かぬまま…買った意味ないやん。
posted by メリー at 21:41| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーちゃん、アランポーって。(笑)!!!
いったい何人ですか?!って、店員に聞き返したいよっ!!
Posted by ふみみん at 2005年12月21日 22:59
アランポぉぉお!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
店員のアポー!!!

買っちゃったんだ〜♪
って、まだ聴いてないんかー!
ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
我、まだ(?)買ってません。えへっ。
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年12月22日 00:26
>ふみみんサマ
アランポーってほんとにいそうだなぁ…と思った(笑)
ちょっと怪しいマジシャン系で…(*´艸`)プププ

>てんちょサマ
どうせならアラン・フォーにしてくれたら流行りだったんだけどな(笑)
CDは聞いたよん♪歌詞みて、ものすごくリアルな詩に驚いたよ☆
Posted by メリー at 2005年12月22日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。