2005年12月19日

ヴァネス来日ファンイベント

12/16〜12/18限定のヴァネス来日ファンイベント「F4ever Presents Vanness in Tokyo 2005」の上映会は無事、ご覧になりました??

なんか周りではトラブった話もチラホラ聞いたので
登録できない!  ←基本の基本でつまずくのは…どうやねんって感じですけど…。

見られない 
←コレは気の毒としか…お金払ってるのに!動作・接続環境なども書いてなかったやん!


500円という価値  
←会員というだけでも充分観る資格あるやん!しかも一回しか観れないこの境遇も…ブツブツ


ヴァネさんかっこよすぎる 
←このイベント後にヴァネ落ちされた方をたくさん見たので、行ってない私はなぜ?と思ってたけど、これはホントに喜び以上に、私はなぜか感動してしまった…。



そう私は、「im.tv」の会員登を諦めたんですけど…。さくらさんのとこで登録のノウハウを
教えてくれてまして、それでよし!ともう一度奮起してチャレンジしたら…合格しました(笑)
原因もいまだ分かってないし、会員証の名前が違ったままなんだけど…  まっいいや(笑)


ほんとによかった。なんていうのかな…来日イベントの誰よりも一番、ファンミーティングだった!
トークも上手いわ、ダンスも歌も上手い!(>_<)ノスッゲー

ファンからの質問もおもしろく答えてくれてたし、アカペラのアメージンググレースもマジ上手かった!一番のプレゼントは…くじ引きのサイン付景品も嬉しいけど…ヴァネと記念撮影出来た事じゃない!?あんな提案できるのヴァネくらいだね〜と感心しました(*゚▽゚)

でアンコールのダンス披露…。ヴァネちゃんはその場の空気とかを読んで、アドリブが出来ちゃうんだな、きっと。   旭はおそらく…(笑)

チャットも出来て楽しかったし、会員は期間内はフリーでいつでも観れるとかにしてくれたら
いいのになぁ♪と思いマシタ。

「追加上映」「VOD配信」に期待…と言いたいトコだけど、どうせならDVD作っちゃえ(?
posted by メリー at 22:59| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴァネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜。
ばねちんてば、やっぱダンス上手いのか(´∀`)萌え〜
その場にいたけど
ダンスなんて全く見えなかったよ・・・
てか、ばねちんのお姿ほとんど見てなーい。
脚立もってけばよかったにゃり(´Д⊂グスン

最近がんばってますねー。( ´Д`)σ)Д`)コタツムリ
年末セールでつか!?(笑)
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年12月20日 15:32
ほんと、メリーちゃん気合入ってんねー。
F4情報満載じゃん。
なんか、オラ 最近、ココロここに在らずで・・
ブログにやる気でーへん。さぼり気味っす。。
Posted by ふみみん at 2005年12月20日 21:57
>てんちょサマ
年末セールまではもたないね(笑)
でもヴァネイベはホントすごくなかった?
ってダンスも見えなかったのね…(*´艸`)プププ
集合写真には写ってたとか??

>ふみみんサマ
気合入ってるかな?だってコイしてないしぃ〜(笑)
ブログがんばれ!更新楽しみにしてる読者多いんだから〜σ(*´∇`*)オレモ…
Posted by メリー at 2005年12月21日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10839184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。