2005年12月18日

白色巨塔の名場面集が見られます★

私もお世話になっているJerryGo!!さんトコでうれしいモノを教えていただきました(*´∇`*)

白い巨塔からの名場面集が見られるんですよ♪最初はるいさんとこでこそーり見せていただいたんですが…

私も欲しいなぁと思っていたら「JerryGo!!」さんのとこでちょうど紹介してくれてて運命を感じました(笑)

台湾のAction4Jerryさんが作って下さったそうで…。感謝揺れるハート感謝です揺れるハート

これみたら絶対ドラマ観たくなるよ〜(*゚▽゚)ノ 日本上陸はまだか〜!?
ちょっと流星を観た時のあのトキメキがよみがえってきました黒ハート

こちらでどうぞ 次項有 「白色巨塔」名場面集

もし観れない方は…左下のブログペットちゃんの下の門番さんをクリックすると観られますよん♪(しばらく置いてます…)
posted by メリー at 13:51| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひたちが、欲しい流星など観られますよん
白色とかを上陸しなかったよ。


Posted by BlogPetのあさひ at 2005年12月18日 20:20
こんばんは。
旭の画像よかったですね!画像も綺麗だし〜♪
写真もいいけど動いてる旭はそれ以上にまたかっこいい!ですねっ!
Posted by るい at 2005年12月19日 00:28
>るいサマ
こんばんは〜☆画像だけだと新聞の写真とかでも
見てたけど、
あそこまで動く旭を見るのは久しぶりだったので、何かすごく興奮してしまったよ♪
教えてくれてるいさんありがとうね(*´∇`*)
Posted by メリー at 2005年12月19日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。