2005年12月16日

合成でも4人は一緒…

おぉ〜ついにクリスマスが味わえる瞬間がきたー(*゚▽゚)ノ

17121602.jpg  F4後援總旗艦さん


EN14_004.jpg  EN07_001.jpg  EN14_005.jpg  EN14_006.jpg


今年のクリスマスは特に何もない予定だったので、これはいいクリスマスプレゼントだo'-')フフ♪

にしても子仔の顔…なんかCGみたいな顔に見えて、はじめは肖像画?と思ったんだけど…。
んでミノヴァネちゃん。ヴァネが着るからおしゃれに見えるけど…仔仔やケンちゃんが着たら
鬼太郎系に思われそう…。ミノを大きく魅せたくてヴァネちゃんだけバストアップなのかな?
旭に関しては、どうしても頬っぺた見ちゃう。痩せてる〜こけてる〜。ような気がする…。
posted by メリー at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさんはじめまして〜。
早速遊びに来させていただきました。
この合成はみんなそれなりに出来ているのに仔仔だけは・・・。
今度は合成ではないちゃんとした写真見たいですね!
これからも遊びに来させて頂きます。
リンクさせてもらってもいいですか??
Posted by るい at 2005年12月18日 12:14
>るいサマ
はじめまして、るいさん。
旭さんの頭とかケンちゃんの体型とかいろいろ
物議をかもしだしてる聖誕百事ですね(笑)
リンクいいんですか?嬉しいです(*゚▽゚)
私も貼らせていただきますね♪
これからよろしくお願いしまーす☆
Posted by メリー at 2005年12月18日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10747447

この記事へのトラックバック
×

