2005年12月16日

お料理は食べるのがいいのだ〜

2680094511002.jpg   ■ 朱孝天的美味關係


このケンちゃんのお料理本が、本人の提案で購入者全員に直筆をサインを入れてお届けしてくれるそうで、この太っ腹〜(今は実際もか??)と思いました(*゚▽゚)ノオオー

でも日本版も出る可能性がありますのでご了承下さい…に、そうか…と考え込むねぇ。
サインをもらう方がいいのか…ケンちゃんのお料理をちゃんと理解できる方がいいのか…。

一番いいのは両方買う事だろうけど…。表紙がちゃんとビニールカバー付けてくれてるなら
実際に台所でチャレンジしてみるけどねぇ。こぼしても大丈夫だったらね…(笑)

まさか…この本のためにケンちゃん、身体を張ってお料理しつづけた結果が…

171216.jpg   なのでしょうか…。ジム通い加油〜!!
posted by メリー at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10744092

この記事へのトラックバック
×

