2005年12月12日

日本盤21日発売です。

Weekly Asia Box で12月3日に、緊急特集F4の言承旭主演のドラマ「白色巨塔」の
最新情が放送してたらしい…。  聞き逃した〜(ノд-。)クスン

Pickup Artistの予定に12月17日柯有倫(アラン・コー)と書いてあり、おぉ〜と思いきや…
他のページでは12月10日に放送されてた模様で( ̄□||||!! もう少し調べてみると…
明日の13日の午後2時から3時まで再放送してくれるみたいです。

171213.bmp 

■ お店に置いてた唯一のアラン生写真…(なぜコレ…?)

BSが観れる人しか聴けないBSデジタルラジオですが、もし聴ける方いたらBSQR489
にチャンネル合わせてみてくださいまし。

詳しくはコチラ 次項有 BSQR489
posted by メリー at 23:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜソレ・・・?
私には後ろにいる女性が
とっても目立っているように思えるのですがσ(◎_◎;)
もっといい写真、勝手に置いて来ちゃいますか〜♪
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年12月14日 01:07
今まで一度もBSQRの華流番組聞けたためしなし・・・。
だってチャンネル合わすのめんどくさいんだもん。(汗)

アランの生写真売ってたの??
アラン、歌ってないときは普通の人(?野生児??)だよね。(笑)
歌いだすと急におステキになってしまうアランにヨダレ!(笑)
Posted by まるけめ at 2005年12月14日 20:39
>てんちょサマ
うん、ほんとにねぇ〜。みんなどっちに視線送るんだよっ!って思っちゃう(笑)
今だとアランがお邪魔…アワアワモゴモゴ。

>まるけめサマ
チャンネル合わせるなんてピッピッやんピッピっ(笑)
でも画面が真っ暗だから…なんかテレビで聞くのもったいない気がする…。
まっ私も無理しては聞かないけど(笑)
Posted by メリー at 2005年12月17日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10595394

この記事へのトラックバック
×

