2005年12月12日

マスコミに翻弄される私

ただいま帰りました〜家おつかれ、おつかれ。
お出かけ中にスー達に何か大きな動きがあったらどうしよ〜と思いましたが、私の呪いの
おかげで(?)何もなさそうでよかった〜(*゚▽゚)

で、帰ってきてネットを開いて真っ先にに見た記事が…またもやゴシップ記事(笑)


最近仔仔迷かと言う位、書かずにはいられない記事が多くて…驚き桃の木サンショの木です。

仔仔と大Sの結婚説も妊娠説もいつもの事で気にならないけど(と言いつつ書いてるけど)
今回は本人が「はい」と返事したとか??マジ??冗談とあとで付け足したらしいけど…。
誕生日にカルティエのサファイアのダイヤの指輪を贈ったとか。

なんか仔仔、ヤケになってない??と感じてしまった。結婚にヤケになってるという理由ではなくて、マスコミ対応にやけくそになってないかなぁ…と思うんだけど。

事実は本人達にしか分からないけど、「書きたければ好きに書けばいい。どうせゆがめて書くんだから…」みたいな対応にみえるんだけど。で、逆にからかってやろうと遊んでる気がするよ。
そう考えるとひょっとして本当に結婚する気は、ないのかもと…期待もできるかなぁ。
でも大Sママは仔仔がお気に入りみたいなので油断大敵だ〜!

ニュースはこちら 次項有 自由電子報


posted by メリー at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。