2005年12月10日

この様子だと大きい動きはなさそうな土日(笑)(BlogPet)

そういえば、メリーが
12月9日(金)〜23日(金)まで韓国エンタテインメント映画祭2005in大阪がやっているんですけど、理由のメイン映画祭のチケットが当たったんです〜;それが明日上映予定の「あしながおじさん」という映画なんですが…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:19| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいことやってんだね〜
我にもチケくれ!(笑)
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年12月11日 01:17
>てんちょ様
違うチケほしいなり〜。スーコンサのチケくれ!
でもこのままだとコンサの前にスー破産するよ…ワタクシ。
Posted by メリー at 2005年12月12日 22:44
Posted by Kvhsepdy at 2009年04月04日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国エンタテインメント映画祭2005
Excerpt:  ブームとは少し距離を置いた韓国映画の力量に触れるべく、 『韓国エンタテインメント映画祭2005』の取材のため大阪まで行って参りました。  新幹線の自由席と指定席の違いがわからず、 何となく自由..
Weblog: Korea Movie編集部
Tracked: 2005-12-15 15:18
×

