2005年12月09日

この様子だと大きい動きはなさそうな土日(笑)

台湾りんごにて…

12月7日PM9:26…仔仔さんと大Sさんがコンビニで見つめあっておりました。

 PM9:33…コンビニを出る。堂々たるお姿です。仔は荷物係。大S白い耳あて付き

 PM9:35…家に帰っていく二人。腕くんでます。バックから神田川が流れてきそうです。


って家かよ!? 帰国そうそうかよ〜!!
そして大Sがゆっくり歩いていて、仔が荷物を持ってあげたりするので…どうしても妊娠説がぬぐいきれない記者達でした。そしてママに直撃する、懲りない人々。

あんまり見たくないかもしれないけど〜 次項有 台湾りんご 
posted by メリー at 22:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 な、なんだよ コレ・・・。
がっかりさん。。。
 仔、勉強しろー。学校いけよー。ふぇー。
Posted by ふみみ at 2005年12月10日 15:26
きょうあさひはメリーが荷物が直撃するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのあさひ at 2005年12月11日 15:21
>ふみみ様
あっそうだ〜仔仔って学生だったんだ〜!
って学校行ってるのかぁ!?
うーん今は帰ると言ってもどっちに家に帰ってんだ〜?って考えちゃう。まずいよ〜仔仔!
Posted by メリー at 2005年12月12日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10452870

この記事へのトラックバック
×

