2005年12月08日

結局、私は出会っちゃう運命なんだな〜

私の周りは韓国俳優さん好きな人ばかりです。母に流星みせたら、軽すぎると言われ…
やっぱりチャンドンゴンやろ〜と去られてしまいました。チェッ!

そして我が会社も、イビョンホンやヨン様、リュシウォンが好きな人がいます。
私も嫌いではないので、いっぱい話せるんだけど時折、なにげにチラリとポーチにつけてる
旭しゃんのキーホルダーを見せたり、F4雑誌をみんなの前で読んでみたり小さな努力を
いろいろしてました。コツコツとね…

でも…一人の方から「何か昔のジャッキーチェーンって感じやな、川崎麻世に似てて嫌」と切り捨てられ…それからことある事に「川崎麻世」と呼ばれるようになった( ̄□||||あだ名!?
似てねぇよ〜!!と思うんだけど…。ジャッキーは…ちょびっと考えたけど…。

で、帰りの本屋で雑誌を見てたら、シウォンちゃんの表紙の雑誌があり、珍しいなぁと
(失礼)手に取っていると…

なんと

スー達発見〜〜。。ヾ( ~▽~)ツ ヤッター

ヴァネちゃんのインタビュー記事が2ページとあとその他3人のCD発売したよ〜みたいな記事があった。それぞれ1Pの大きく写真があるのは嬉しいけどね。

約8割は韓国俳優さんだったんだけど…最後にどどーんと載ってた買う程ではないけど
まっよくみたらソニーマガジンズさんだったので、当然かな…と(笑)

今日のところはシウォンちゃんに感謝!という事で…。

にしても…やっぱりスーとは離れたくても離れられない運命って事ですわな〜(*´∇`*)

詳しくはコチラ 次項有 WHAT's IN? PICTORIAL vol.3
posted by メリー at 21:41| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 で? 誰が「川崎麻世」な訳??  ジェリー?? え〜! まじで。。
それとも、もしかして、仔? まさかね。
でも、そしたら大Sが「カイヤ」になるのね(ププッ!!!)
 小さな努力って大切だよね。オラも メリーさんみたいに普及活動に励むぞ。
Posted by ふみみ at 2005年12月08日 22:38
>ふみみ
うぇーん。ジェリーが麻世なんだって〜(つД`)・゚・。
どこがだよ〜。この際、麻世を仔仔にあげるよ(笑)
カイヤを大Sにあげるvv
布教活動は…なかなか実りませんわε-(´・`) フー
Posted by メリー at 2005年12月09日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10401163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。