2005年12月07日

またひきずるネタですみません。

ジェリーや仔仔の今回の記者会見の中でも日本というキーワードがちょこちょこ出ていた
ようで…嬉しい限りです(*´∇`*)

なんでも仔仔は日本からドラマや映画のオファーがあるそうな〜ヽ( ´¬`)ノ
言葉の壁はあるだろうけど…実現したらいいな〜☆
旭しゃんも日本に行く事もあるかもしれない…(しれない?絶対来なアカンやろ〜手形取りにきて〜)とのコメントが…。これも実現してくれ〜☆

と、同時期に日本でのサイン会も大成功に終わった?(東京なので全く情報入らずだけど…)大Sは…記者会見にてキムタクに会いたいとのコメントでした。

そこは統一してるね〜さすが〜!!ここの記事だけでは分からないけれど、仔仔ネタはあったのかな…・・(゚_゚i)タラー

プライベートの話では、妹の来月出産に自分の生活のすべてを注いでいるとか。次の仕事は、赤ちゃんが生まれてから考えたいそうだ…。

ほんとか!?絶対か!?違うんじゃないの…。妹以上に注いでるモノない?

17120602.jpg  おめめも指輪もキラキラしてる〜ぴかぴか(新しい) 

17112202.jpg

ねぇ?おばちゃんの勝手な妄想ですけど…他にあるでしょ?正直に言うてごらん…。でも
ホントにおそろいなんだ〜。離れていても気持ちはひとつってこの指輪に込められてる気がいたします。

我が日本に来てくれた事で、それをよけい再確認してしまったのも皮肉だなぁ。



171206.jpg  「菜食主義で白いご飯と野菜しか食べません」

私も、最近は野菜しか食べてないけど…仔仔みたいな人は来ませんが…。どろどろ

詳しくはココ 次項有 中国情報局
posted by メリー at 07:54| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 オラも実家が 八百屋なんで 小さい時からホントに 野菜ばっかだじょ。 
それでも血液 どろどろー(笑)
 仔みたいな人 現れた事ないじょ?!
Posted by ふみみ at 2005年12月07日 11:46
わしは肉が大好きだー!(多分血はどろどろ。。)
仔仔もチキンが食べたくなってきただろう。菜食主義と一緒にいると疲れるぞ。。

指輪ヤダ〜。
あほあほあほあほーーーっっ!!
やっぱ相手が大Sだとリアルに想像出来すぎてヤダ・・・。
Posted by まるけめ at 2005年12月08日 00:21
>ふみみ
すげーふみみん八百屋さんなんだ〜ブタゴリラと
一緒だ〜(笑)
私と大Sとどこが違うっていうのよね〜(*ゝд・)b ネッ?
大Sに勝ってるとこ…ねぇ…_| ̄|〇llll

>まるけめ
体調大丈夫?冬はこれからだから、寒さには気をつけなくっちゃねぇp(^ ^)q ガンバッ
指輪…まさか我がジャポーンで見る事になるとは
思わなかった…。私も仔仔は絶対野菜より肉派だろうと思うんだけどな…。
仔仔もある魔法にかかっているのかもね…。
Posted by メリー at 2005年12月08日 22:19
なんじゃよ。ブタゴリラかよ!?(ププっ)
ブタゴリラ ばかにすんなよーっ。
Posted by ふみみ at 2005年12月10日 15:29
>ふみみ
あれ?見ちゃった??コメ返し(*´艸`)プププ
だって〜八百屋っていうとどうしても彼の働きぶりしか浮かばなかったんだもん〜☆
Posted by メリー at 2005年12月12日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10316469

この記事へのトラックバック
×

