2005年12月06日

C−POPworldF4通信の続編だ〜

最近、寝不足気味で風邪気味で派早く寝なきゃいけないのに…。
一度、ベッドに横になったものの、眠れなくて再びチャンチャンコ着ながらパソちゃんに
向かうインドアメリーでし。なぜかスキンも変えてしまったよんぴかぴか(新しい)

だって〜C−POPWorldF4通信パート2が放送されるそうなんですってよ〜揺れるハート

メルマガが来たようでして‥。
私は前は、結構早く来てたのに…メルアド変えたとたん来なくなりました〜(つД`)・゚・。
ログインできるって事はちゃんと登録出来てるはずなんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
で、眠れない理由は…その放送内容を想像してたため…ぴかぴか(新しい)(ヒマ人だな私。)

で、オトナ的な発想で言うと…流星夢幻楽園はDVDで発売されるんだし、放送しないでしょ。
となると!!やっぱABCDEF4かと…。
で、ある程度放送したらまたDVDで売る(笑)!! で、買う我ら…(-。−;)トホホ
あとは、メルマガのとおり来日したF3の来日レポでしょう〜。
大阪来たケンちゃんはもう一年前ですっかり忘れかけておりますが…あんまり裏話も
その当時は紹介する場もなかったし、ちょうどいいかなって思うし…。

私個人で言えば、やっぱ全部オリジナル映像でお願いしたいトコ〜ぴかぴか(新しい)
日本から出向いて、たとえば今の百事魔法学院やOral−B@タイの密着取材とか〜揺れるハート
それとも、たとえばジェリーの一日を密着取材とか〜黒ハート

とりあえずなんでもいいから密着取材してほし〜ぴかぴか(新しい)と思うのです。

こんな事ばっか考えてるから眠れないんだね…私。 もう寝よう…ヽ( ´O`)ゞ

明日、引越しの手伝いしにゃ行けんのに…。晩安。
posted by メリー at 02:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぜ、ダイジョーブ?ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

「C−POP」楽しみだ〜♪
F4じょーほーばっかじゃないのが気になるが・・
アランじょーほーは欲しいだっちゃ。
とか、勝手なコト書いてメールしとくべ!?
Posted by てんちょ(便利商店) at 2005年12月06日 10:24
>てんちょ
旭にうつされたカゼだから大事にする〜(*´∇`*)
って単なる鼻タレ小僧だから…。サンキューです☆
それより、「asicroCLIPvol.3」はアランマネジャだから買ってあげなよ(笑)
って1Pなかったら悲しいね…。
アルバムは買うからね!でカラオケだ〜(*゚▽゚)ドコデダヨー
Posted by メリー at 2005年12月07日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10266403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。