2005年12月05日

oral-Bイベントおつかれさま〜

雨の撮影で風邪をひいて、喉の調子が悪い中、「一公尺」を歌ってくれたジェリーさん。
私はまたもや鼻水ズルズルで、かみ過ぎて鼻の周りの皮がめくれて、すっげーブサイクになってしまったけど、同じ風邪には違いないわよね黒ハート 嬉しいわーぴかぴか(新しい)
って喜んでる場合じゃないけど…。身体は大事にしてね〜あせあせ(飛び散る汗)

171205.jpg ゲーム大会の勝者のクッション(クッションになりたひ…)

にしても…23時までなんてホントおつかれだねぇ…。観客は帰れるの??
開始が20時30分からだから仕方ないけど…もし関西でもやってくれても帰れないよねぇ。

帰れなくてぜーんぜんかまわないけど〜ハートたち(複数ハート)

today-show3.jpg  うがいちゃんとしてね〜ガラガラ〜


posted by メリー at 23:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

