2005年12月04日

仔ポッター参上

ペプシイベント、仔仔はほんとに魔法をかけてくれたようですね〜(#^ ^)/'`*:;,。・★
仔迷さんたちはメロメロになってたみたいで…。ワタシも何か…仔がキラキラしてるみたいに見えます〜ぴかぴか(新しい) 

17120302.jpg


魔法か?恋するオトコのキラキラビームか(爆)?やっぱりワタシは短髪オトコが一番です!

17120303.jpg  ホントに魔法も披露してくれてますが…


だから旭兄ちゃんも切ってくれて嬉しい限りです(*゚▽゚)ノ

その旭兄ちゃんのタイのイベントはどうなっているんでしょうね〜。
こちらはキラキラぴかぴか(新しい)はなさそうだけど、かっこいいのに変わりなしっ!

be2647.jpg  戦の前の腹ごしらえの旭さん
posted by メリー at 18:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

