2005年12月03日

それぞれのイベント

日本で大Sで盛り上がっている頃、(ココだけですが…)仔仔のペプシイベントと
旭のoral-Bイベントがもうすぐですね〜(*゚▽゚)

17120302.jpg  タイの空港にて…



やっぱり痩せてる〜!!他の角度からの写真みててもホント痩せてる気が…。
撮影の関係で痩せてるのかもしれないけど…やっぱりStar Jerry設立の騒ぎで大変なのかなぁとか思ってしまう…。

で、もうお一方…

17120301.jpg    出発する仔仔


マ、マスク?? 鳥インフルエンザ?それともマスコミ対策??風邪?? 何??
完全防備で誰にも唇は奪わせないぜ〜って感じです…。 あの人以外??
で、今回の趣旨は某魔法使い小説風なんだそうですが…(どんなのか想像がつかない…)
 
posted by メリー at 23:16| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスク姿の仔、ちょっと笑・・・。スンマセン。
な、な、な、なんでかにゃ?(笑)
なんで、その色をセレクト?? うん、君なら似合う!
お!肩にはやっぱり、得意の肩掛けカバン。
Posted by ふみみ at 2005年12月04日 22:30
マスク姿の仔、笑えるので、トラバしちゃって いいですか??
ほかで、見つかんなくて;;
おねがいします!!
Posted by ふみみ at 2005年12月04日 22:48
↑あれ、わざとじゃないのに 変なシャレになってるー。 寒くて、スンマセン。
 します! → しわす!(師走)

しかも、いっぱいカキコして、すまんです。
Posted by ふみみ at 2005年12月04日 22:54
>ふみみ
コメしてくれる人少ないから、いっぱいあると
嬉しいからぜーんぜんかまいませんコトよ(笑)
ふみみんも慌ててる〜。てんちょと一緒じゃーん(笑)
でも…トラバされる程の記事になってなくてごめんち。
でもサンキューです(*゚▽゚)ノ
Posted by メリー at 2005年12月04日 23:31
あれあれ? ごめんね。今見たら、昨日のコメ、直ってる。
なんでだ?? てんちょと一緒じゃ(笑)
 マスク姿の仔、オラのブログから見に来た人いたよ。 どもね。
お世話になりましたん。
Posted by ふみみ at 2005年12月05日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仔!仔!
Excerpt: 色んなブログに写真が上がってたけど、あんまりステキなんで、我のブログにも載せちゃいます ペプシイベント(広州)の仔!!         カッコえーーーー 髪、切ったよね?!         ..
Weblog: F4! トビラの向こう側
Tracked: 2005-12-04 22:55
×

