2006年11月26日

おほほほ。日本人でよかった〜

ジェリーさんがプレゼンをしたアジアパシフィック映画祭は、すごい展開でしたねぇ。
ジェリーとちーりんをあそこまで不自然に絡ませるとは…。
せめてもっと自然にせんかぃ!と司会者の進行力に文句いいつつ、
中国語が分からなくてよかったなぁ…と初めて感じた瞬間でした(;・∀・)
どんなやり取りがあったのか分からん…けど分からんでよかった(笑)

_25MH008_.jpg 

なんだか高校生みたいで、原作の花より男子を思い浮かべちゃった。 

_25MH018_.jpg 

なんだ…あせあせ(飛び散る汗)このへんな間は…たらーっ(汗)もっと上手く先導してくれてたら…こんな変な握手にもならなかったでしょうに(苦笑)


Kenちゃんのファンミは、Kenちゃんらしい内容だったみたいで、さすが!のひとことです。NEWS ZEROは録画に失敗…。見れたからいいけど…。

posted by メリー at 23:33| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

お疲れさまジェリー

やっとAERA買いました。このジェリー表紙の社会雑誌とのツーショット
写真でもUPしたいくらいなんですが…。今のこのパソコンにはスキャナーもカメラも繋げてないので、ご想像におまかせしますw

そして…もうひとつ。

ジェリー、チャイルド・スポンサーシップ報告会ご苦労さまでした。

AERAのインタビューにも載ってたけど、ジェリーのボランティア活動はずっと昔から続けていたことで、だからこそ今回の大使にも繋がったんですよね。

今まで私はあんまりボランティアにはいい出会いがなくて…。
以前、会社の近くに学生らしき男の子が募金箱持って、呼びかけていました。
毎日、毎日、同じ場所でずっと声が枯れるまで叫んでいました。
信号の下で、信号待ちの人に呼びかけてたんだけど、近くで車が走ってるので、最後には声が枯れてました。
その姿に私もちょっと気持ちがグラッときたものでした。
が、その半年後、その団体はアルバイトだったというニュースを聞いて、ビックリしました。しかも時給は1000円くらいあったとか?

うーん。あんなに必死に叫んでたのは、お金?気持ち?
とちょっと疑問に思ってしまった頃がありました。
あんまり関係ない話になっちゃったf^^;

でもジェリーはいい出会い(きっかけ)があったのね。もし私も報告会に行けてたら、いい出会いになってたかも。
ってジェリーと出会ったことがそういう出会いなんだけどね。

報告レポや動画みて、ジェリーの考え方やスポンサーシップへの取り組みを聞くことができました。


ジェリー、風邪がひどくなってるみたいだけど、少しはゆっくりできたらいいのにね。次は…マレーシアか。  
posted by メリー at 22:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ちょっとしたツッコミ。

仔仔の始球式。いや〜やっぱり可愛かったわね♪
投げた後のいや〜ハスガシー。みたいな表情がcute.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+
でも紹介してくれて実況の人が後にも登場してもらいます。
って言ってた割りに…結局登場しなかったね(泣)
途中で帰られたそうで。騒然となっちゃったのかな。
インタビューも聞きたかったけど。
そのころ。成田でも大騒ぎwF4迷が成田とドームに分裂していたことでしょう。
マフラー巻き巻き。でしたね。
ジェリーのことはまた改めて書くとして。

どうでもいいんだけど…アジアシリーズ2006の番宣。
ヴィックチョウが来日。って仔仔の初来日の映像が流れてましたが…
バックの曲がケンちゃんの♪ぱぁーふぇくとわぁーど(Here We Are)なのはなぜなんでしょう(笑)
別に同じスーだから…いいんだけどさぁ。


なんとなくオシイ…。  と思うのは私だけ?


見てない方はテレビのアイコンをクリック。↓


tv-retro-16ak.gif
posted by メリー at 22:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ちょっと一休み。

mongoru01.jpg  3.jpg  1.jpg 


ちょっとオアシスを求めて、ネットさまよい中。

5.jpg


本物の笑顔やなぁ。たぶん、私はジェリーの前でこんな笑顔は出来ないかも。
だって、きっと… ブヒー(*´ii`) こんな顔してそう。
ジェリーの前で素直な笑顔は向けれそうにないよ。


jerrybasuke.jpg
 

こんなね、肩ぐるまされちゃったら…バスケどころじゃないよぉ。
違うゴール狙っちゃうよ〜( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



すんません。夜中なんでテンション高くって。
やっとお勉強してる添削用のプリント仕上げました。2ヶ月遅れです。
進●ゼミでも添削もの溜めまくってた学生時代。
年を取っても…そうは変わらない…のね。

1年以内で取得しないと…受講料がすべて無駄になる。
あと7ヶ月…。まだ提出物ゼロ…。
posted by メリー at 23:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

仔仔の東京ドームデビュー?

11月はメリースケジュールがいっぱいって書いたのに…。

また仔仔、来日〜!?しかも東京ドーム〜!!

野球好きな私としては、アジアシリーズ2006も興味あり。
で、始球式で、仔仔が投げる。そのままLA NEWベアーズを応援しちゃう勢いだよねぇ。

TBSの番組表にも…ゲスト ヴィック・チョウと書いてます。゚(゚´Д`゚)゜。
ゲストってことは、解説席に座ったりして?インタビューもあり?

などと期待しちゃいますw18時55分からしっかりチェックしないとね。
18時30分から試合開始ということは…放映時間の時にはとっくに
始球式は終わってそうだから…どうかVTRでもいいから流してくれたらいいなぁ。

TBSといえば…昨日、流星花園の放送が始まりましたね。
が、大阪では放送しなかったΣ(- -ノ)ノ

TBS内でサイトあって、ハーレムユーの声と映像みちゃったら…
観たくなっちゃったよ。 → TBS流星花園
posted by メリー at 13:41| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

