2006年08月31日

その後のうちわ(失敗?)

今日、コメントくださったきりん様…。確かにその通りでした(笑)

が、時すでに遅く…30日に作ってしまっておりまして。
あははは。みごとにジェリーの字が隠れてしまいました(笑)

060830_2334~0001.jpg でもハートにしたの。ちょっとした乙女心です。

とりあえず、私の中で準備が整いましたw

しかも!ありがたいことにF4迷友さんのご好意で、9日のジェリーの昼の公演も観られることになりました。

チケットが入手できてない方もおられるのに、ごめんなさい。
私も予想外だったので、正直驚きました。譲ってくださった方、仲介してくれた方、ありがとうございました♪

いよいよ来週ですね♪ 
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

製作中

060828_2214~0001.jpg   060828_2213~0001.jpg

ちょっと夏バテ中ですが、いかがお過ごしですか?
かなりペースが遅れ気味ですが…試作品を作ってみました。
ちょっと地味かなぁと思い、もうちょっと装飾してみようかと…
考え中です。モールとか付けてみたいだよね揺れるハート

ほんとは日本に来てくれてありがとう揺れるハート
と書きたかったんですが中国語では分からず。
翻訳機だと、微妙に違う気がするんだよねぇ。

で、思いついたのが… 謝謝in日本 で行こうと製作していたら…
途中で、in日本って…これってもしや…「日本に感謝」って意味になるんじゃ??
と英語も分からないダメっぷりあせあせ(飛び散る汗)

で、結局…謝謝と日本とだけにしました。
でもねぇ。謝の字の中国語のフォントがないので…手書きなので、
ちと苦労しました。

裏は…StarJerryに合わせて★にしたつもりが… Starって感じじゃないし(笑)

まっこんなもんです。ちなみに…ジャ○ーズの手作り応援うちわの作り方を書いて下さってる方のところで勉強しました。
メッセージうちわとかも充実してて、おもしろかった。
ピースして揺れるハート とか… ウィンクしてるんるん とかね。

posted by メリー at 23:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

すでに混線中のイープラス。

朝から、今日の準備にとe+ のお客様番号とパスワードの確認をしとこうと
(以前はそれで、バタバタして、入れなかったので 笑)

が!サーバーが混み合ってて、入れない…。ってまだ受付すらしてないのに…。どして…(泣)

携帯で申し込むためには他に登録しないとダメみたいだし…。

この調子だと…プレオーダー受付開始にはどうなることやら…。

申し込みされる方々、気合い入れて行きましょう〜!!
posted by メリー at 07:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

神様、仏様、ジェリー様(BlogPet)

明日は、ネットで会員などをリザーブしたかったという話をきいて…
落ちました
もう何十年前の話なんだか迷ってます
ただでさえ写真添付というだけでも恥ずかしいのに…
会員費の500円はともかく…
その送る手数料の方が高くついたという話をきいて…
ますます…
会社で頂いたお中元のおすそ分けのビールでやけ酒でしょう
もう何十年前の話をきいて…
とりあえず今日は…
もう何十年前の話なんだか…
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:29| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

沈んでおりました(笑)

ご無沙汰しておりましたが、台湾行ってたわけでもなく…浮気をしていた訳でもなく…   しばらく、スネておりました(笑)なんじゃそりゃ。

いえ…ジェリー迷にもかかわらず…Star Jerryは今の現状では申し込まないと決めたので、その決意にちょっと凹んでおりました。←意味不明?

絶対、申し込んだら何か特典ありそうでしょー。それは分かってるけど…でもリスクがねぇ。もうちょっと我慢するの…_| ̄|○ il||li
というわけで、台湾ファンミもあまり捜索しなかった夏休み。

でも白色巨塔だけは、ゲッチュしたわよ〜!4話までw

そんな最近の私ですが、やっと9月に合わせて、少しずつエンジンかかってきました。

今回の旅もまた…高速バスなのです(懲りずに…)
でも今回はすごいのだ。超リッチ〜なの。
なんと!スパ付きなのだ〜(全然リッチじゃないか…笑)
朝、くたくたになった身体を温泉でリフレッシュ。
汗で取れるであろうお化粧もバッチシお直しして、今宵ジェリーに逢おうと思ってます。
席も2階の後ろではありますが…楽しみたいと思ってます。
うちわも作りますよ〜ん♪今からすごく楽しみです(*'-'*)エヘヘ
posted by メリー at 17:13| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

スーネタ在庫切れのため

こんばんは。みなさんお元気ですか?毎日暑いですね。
仔仔の写真集はポチれました?あっちゅうまでしたねぇ。
私はもう東京貯金のため、節約しました(笑)
服も買わないと…。看板作らないと…。

今日はちょっとおもしろいボタン見つけたので、載せてみました。
大阪弁から博多弁など方言変換してくれるんだって。
私は大阪弁ですが、変換文にかなりツッコミたくなりましたが…(笑)
他の方言に変換すると…全然分かりませんでした。
ブログパーツもいろいろあるねぇ。




※変換ボタンを押すともう一つ画面が出ます。その変換された画面をさらに変換すると、消えちゃうので、さらに変換したい時は元の画面の方で変換して下さいね。

ここからお借りしました♪ → りょーちの駄文と書評 サマ
posted by メリー at 23:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援する気持ちは変わらない(BlogPet)

日本での事なのに、すごく遠い所のように感じておられるのでしょう
そして結果が分かり、喜びと悲しみの切符にどんなにドキドキし、心がメール登録してない人はあった
が殺到したり、問い合わせが多いのは、まだ確認してくれたけど、こうなるんだったら日ごろからもっと、ケアして欲しいなぁと思いました
未だにFCにログインが出来ないみたいですね
アクセス集中するに決まってるでしょ
と、あさひが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

誕生日おめでとう♪

060808_1908~0001.jpg

今日の夜から台風で雨が降るというので、早めに帰ると…
すごい夕焼け空でした。思わず携帯でパチリカメラ

家に帰ると風もなく蒸し蒸ししてて、台風が来るって実感ないけどなぁ。

遅ればせながら…

ヴァネスの誕生日おめでとう♪
昨日、参上したかったんだけど…出来なかった〜。ごめんね。

いっぱいの人にお祝いしてもらえて、また楽しい思い出が出来た事でしょうね。

今さっきやっとFCにログインできました。すると、今はログインしなくても結果だけ見れるようになったんですね。

スタッフさんもいろいろご苦労さまです。次回からは思考して改良してくれたらいいなぁ。

posted by メリー at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

応援する気持ちは変わらない

未だにFCにログインが出来ないみたいですね。
タダで会員になってるわけではないんだから、誰でもどの時間にログイン出来る権利があるはずです。
今回は、緊急事態だったから仕方ないとしても、申し込み人数も分かってるんだから、予測はできたはずでしょ。

日ごろからアクセス制限するのも解せなかったけど、こうなるんだったら日ごろからもっと、ケアして欲しいなぁと思いました。

ましてや抽選になり、結果発表もFCサイトで確認して下さいと呼びかけられたら、アクセス集中するに決まってるでしょ。

途中、メール発送に切り換えてくれたおかげで、私は無事確認できました。
がメール登録してない人やメールで確認できない人は、まだ確認できずに、緊張の日々を過ごしておられるのでしょうね。

アクセスが殺到したり、問い合わせが多いのは、ほんとにみんなF4が大好きだからなんだよね。
一枚の切符にどんなにドキドキし、心が揺れ動いていたことでしょう。
そして結果が分かり、喜びと悲しみのお知らせにも時差があって、あの人はあった、この人はまだ…とかまちまちで、私も手を上げたまま、その手をどこに下ろせばいいか分からなくなってしまいました。

なんだか同じ日本での事なのに、すごく遠い所のように感じてしまった昨日と今日でした。

でも夜中もずっと、メール作業とメンテナンス作業をしてくれているスタッフさんにも感謝しております。ありがとうございます。

残り作業も続けてがんばって下さい。F4を待ってる人がいる限り…。
posted by メリー at 18:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

夜食中

どうしよー。やっぱり眠れない。気になっちゃって。

夜食食べちゃうよ。食あたりのあとなのに…なんか食欲あるな、私。
だって、もう布団入っても…緊張して、心臓の音がうるさくて眠れないんだよ。

なんかもう…ダメな気がする。FCサイトの注意書きの

※落選した方へのご返金は、配達記録郵便にて郵便振替払出証書をお送り致します。<8月21日(月)発送予定>

の文字がチラついて、しかたないね。
わざわざ赤字で書いちゃってさ(笑)今は見たくないってば〜。
まだメールも来ないし…明日にならなきゃアクセスだってできないのにねぇ。

あぁ…夜は更けてゆく…。
posted by メリー at 00:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

私の心もメンテナンス中

あの…こういう時って、結果が分かるまでFCにアクセスしまくるのが正しいのか…
うそ臭いメンテナンスとやらの完了を待って、明日の一般に賭けるために早く寝るのが正しいのか…
それとも徹夜覚悟で、どっちも果敢にチャレンジするのが正しい迷としての選択なのでしょうか…。


何度やってもダメなのよ〜!!


結果が出たらしいよって迷友さんからメールを頂いてから、ずっと携帯からPCからFCサイトにアクセスしていたのに、ずっとメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスし直してください。ばっかり。
先行予約を締め切ってから何日たってんだよ〜☆もっと早い目にメンテナンスしとけ〜☆


もうこの緊張感を持続する気力がなくなってきたので…寝てもいいかなぁ。
絶対今日中には復活させる気がなさそうなFCを見限って寝てもいいかなぁ。

ってこんなんで眠れるハズもなく…。アクセスは続く…。地獄ぢゃー!


*******************************************************



マイページは8月5日10:00頃の復旧を予定しておりますが、アクセスが集中しますと再びログインできない状況となってしまいます。混乱や障害等を緩和するため、すでにメールマガジンにて抽選結果を受信されている会員の方は、マイページへのログインをお控えください。ご不便おかけ致しますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。

だという事です。って10時復旧って…ぴあの一般とかぶってるんですけど…。わざと狙ってるのか〜あせあせ(飛び散る汗)
メールもまだ来てないんだけど、夜中もメール作業をしていただいているのでしょうか…。スタッフさん加油〜!!(って寝てそうだが爆)

という事で、みなさん。10時にPCでお会いしましょう(笑)おやすみなさい。
posted by メリー at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

神様、仏様、ジェリー様

いよいよ緊張の一日目。

ぴあのプレリザーブは…落ちました。昨日の地獄はなんだったんだい。

明日のFCに賭けるのみですね。受験結果の前日の頃を思い出しました。
もう何十年前の話なんだか…。

とりあえず今日は…会社で頂いたお中元のおすそ分けのビールでやけ酒でしょう。


全然いい子じゃないやん…私。
ジェリー様〜当たったらStar Jerry申し込むから〜!!

そういえば…Star Jerryを申し込むのに…会員費の5000円はともかく…その送る手数料の方が高くついたという話をきいて…。
ますます…どうしようか迷ってます。ただでさえ写真添付というだけでも
恥ずかしいのに…。

まぁそれも明日の結果が分かってからゆっくり考えるとしよう。もうドキドキ〜w
posted by メリー at 21:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後…

みなさんご心配をおかけしました。って誰も心配してないって??
一応、元気になりましたので。

でも昨日は地獄だったんですよ。会社内での出来事だったので、
仕事もしなきゃいけないし、でもトイレにも行かなきゃいけないし(笑)
トイレも遠いから大変でした。
みんなからも目が血走ってるし、顔色悪いよ〜って言われるし。
無事家に帰れるか心配でしたが…。社内で全部出したので(食事中の方ごめんなさい)
家に着く頃にはだいぶマシになりました。

でも帰って寝てました。おかげで亀ちゃんの試合は観れなかった。
が、ニュースで散々放送されたので、もうどうでもいいわって感じでしたが。

今年の夏の思い出のひとつになりました。
あぁでも最後の夏の思い出はジェリーさんと日本初対面でありたいよ〜!!
posted by メリー at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

当たりました〜☆

本日、みごとに当たりました〜(・ω・)/




JERRY FOR YOU ではなく…。


食にあたりました(T_T)


一晩だけおいてただけの餃子が原因のようです。

ふぇ〜ん。これに当たったからって明日からの本番に落ちたらどうしましょ〜。


って今はそれどころじゃないわぃ(;´Д`)=з


早く帰って寝よう…。



みなさんも食あたりにご注意を〜('-^*)/(最悪なオチや…)
posted by メリー at 16:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちんまいネタ(BlogPet)

ほんとうは、メリーは
って運をソコに使ったら緊張ンがなあせあせ(飛び散る汗)でもちょっと思いついたので、ジェリーのイベントに関わる数字で買ってみようかと思ってますグッド(上向き矢印)結果はまた来週をお楽しみに〜手(パー) 給料日だから買えるわね〜ぴかぴか(新しい)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

