2006年07月30日

緊張は続く。

いつもはFC先行予約だけしか申し込みしかしたことがなかった私が今回、イープラスとぴあのプレオーダーの先行予約を申し込み、うわぁチケットダブっちゃったらどうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)友達誘っちゃおうかしらん♪などとくだらない妄想したり、ロト6をジェリー数字で買ってみたりしたこの一週間。

が、ふたを開けてみたら…

まずロト6むかっ(怒り)今回の当選番号はひどい〜たらーっ(汗)

04 05 06 09 10 11

こんなの当たるか〜パンチ9月9日の9とF4の4しかないじゃん。
ジェリーの誕生日の1月1日を合わせて11にしとけば1000円だったのにねぇ。

そして…
イープラスもはずれたバッド(下向き矢印)

あとは8月3日のぴあのプレリザーブ申込分と4日のFC先行予約分です。
また今週も緊張の一週間になりそうですね。

一般申し込みは、ほぼ無理だと思われるので、この二つに賭けます!

今週はいい子にしてようっと。
posted by メリー at 21:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

東京旅行記 その2(BlogPet)

タワーなどをオープンした後、次の狙いは屋上遊園地に踏めただけで…
途中、気分が悪くなりつつ…(あの拷問部屋は屋上遊園地写真になってしまいました)
そう!
としばらく待っていたのね
が、屋上に上がったところ…「すみません」
まだ開いてなかったよ〜(笑)
これがあったから
と、あさひが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:58| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ちんまいネタ

ただいま、TSUTAYAでは…サマーキャンペーンで、借りるともらえる!韓流&華流カタログ揺れるハートだそうです。

キャンペーン対象作品を3枚(本)以上レンタルされてお客様に、先着で韓流(おぃ華流はむかっ(怒り)の今が分かる必携カタログプレゼント!

若干…いやかなり韓流よりですけど…まぁ…借りてみるかな。
詳しくはコチラ →  TSUTAYAにおまかせLOVE韓流
あぁ絶対華流載ってないな…たらーっ(汗) 

miaの新CMやら白色巨塔のポスターで大騒ぎしている中、
地域密着型でがんばります(笑)なんて、ちんまいネタだろ…あせあせ(飛び散る汗)

AmBv9CWo.jpg でもこれだけ載せてみた揺れるハート


20060721fp08y.jpg あっこれも忘れずにね。


ジェリーイベント申し込みはしたものの…まったく自信ありません。
日ごろの行いは悪いからなぁ。当たるかまたお得意のロト6でもしてみようかなぁ。
って運をソコに使ったらアカンがなあせあせ(飛び散る汗)

でもちょっと思いついたので、ジェリーのイベントに関わる数字で買ってみようかと思ってますグッド(上向き矢印)

結果はまた来週をお楽しみに〜手(パー) 給料日だから買えるわね〜ぴかぴか(新しい)
posted by メリー at 13:14| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

東京旅行記 その1(BlogPet)

詳しくない新宿など言っては…
断るすべもなくそのまま集合場所に直行〜!
途中、ご飯だけは22時ごろでした
東京で有名会社とか、詳しくないそうで下さいね
と言われ、正式な受付を残業しなかったよ
メリーが、なかなか自分の乗るバスが見当たらず!
バス会社の名前聞いたので
メリーは、隣りがちゃんと女性だったので、朝食を一緒に食べました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ニュース速報

旅行記の途中ですが…臨時ニュースです。


ついに待望のジェリー・イェン来日イベントが開催されることになりました。

つ、ついに…あの人が…来るよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また東京だよ〜。土曜でありがとう〜黒ハート

詳しくはFCにて…るんるん


名称 「JERRY FOR YOU」
会場  東京国際フォーラム ホールA
公演日 2006年9月9日(土) 17:00開場/18:00開演
チケット 全席指定 7,350円(税込) 5歳以上チケット必要


私の誕生月に開催してくれて本当に嬉しいよぉぴかぴか(新しい)


情報ありがとうございました〜M姉さん〜キスマーク
posted by メリー at 19:29| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァネスコンサート

席に座り…落ち着いてた私。もうコンサート始まるのを待つだけよ!
と思っていたら…座席間違ってましたバッド(下向き矢印)

前の列と私の列の席番号がズレてた。指摘されて慌てて隣りに移動。
おかげで端の席になったので、よかったけどね。

もうすぐ開演時間になるというのに、私の前の辺りの席がえらい空いてるなぁと思っていたら、たぶん関係者席のようで、開演してみんなキャーキャー騒いでも、誰も立たなかったあせあせ(飛び散る汗)
おかげで、前の人の頭を見ないで、ばっちりヴァネちゃん拝めました揺れるハート

が、曲順とかMCの内容は覚えてません。ごめんなさいたらーっ(汗)

リストはコチラでご確認あれ… → アジアンパラダイス

洋楽も英語も私は、分かりませ〜ん。
大阪ファンミも時も香港コンサの時も外国語のお勉強は必要だと思い知らされましたわ。

ヴァネちゃんもMCや曲の間の掛け声で、いっぱい私達に呼びかけてくれてるのに、私は全然答えられなかった。

でもコンサ初日もあってか、ヴァネちゃんも少し緊張してる?気がしました。前半はなんとなくノリ切れてないような…。微妙な間を感じました。

最初私は、スー達にはこんな狭い舞台に似合わない。ヴァネちゃんの激しいダンスもこんな狭い場所じゃ走り回れないやん!と思ってました。
だから、ノリが悪いんかなぁと思っていたんですが…。

でもその壁を取っ払ってくれたきっかけを作ってくれたのは、ゲストのニッキー・リーだったように思えました。(ミッキーだと思ってた私)

ワタシノオナカハ、プヨプヨデス。とかおどけてくれてお話をしてくれて、
固かった(気がする)ファンの緊張も解けて、後半はみんなもヴァネもノリノリで進んでいったように感じました。(そう思えたのは私だけかな…)
途中でヴァネのお姉さんが出てきて叫んだり、歌ってくれた時でも、やっぱりまだ空気が固かった気がするし…。

でもね。さすがエンターティナー。激しいダンスや元気よく歌ってくれて、私達もノリノリになってきた頃、フッと照明が暗くなり大人な雰囲気をだして、しっとりと歌い上げてもくれました。

でなにより感動したのは、やっぱり日本の曲を歌ってくれたこと!
香港コンサの時も歌ってくれたから、多少の期待はしてましたが、二曲も披露してくれるとは思いませんでした。

徳永英明の「最後の言い訳」と小田和正の「言葉にできない」

徳永さんの曲は、久しぶりすぎて歌詞を覚えてなくて…あんまり歌えなかったけど、小田さんの曲は、あの生命保険のCMを思い出しながら、口ずさんでおりましたるんるん

最後のるんるんラーラーラーラララーことーばにできなーい
はみんなで大合唱でした。
日本の曲で全員一つになれたのは、ヴァネにしか出来ない演出だと思う。

大阪ファンミでも歌ってくれたし、スー迷にとってホントに言葉にできない思い出の曲になったのではないかな揺れるハート

そして一つになれたもう一曲も忘れちゃいけません!それは流星雨〜揺れるハート歌詞なしで歌える曲です。

アンコールの最後まで、ヴァネ色のコンサートでした。
私は初日だけの参加でしたが…二日目もいろんなサプライズがあったみたいで、もっと楽しめたみたいですね。

私はそのコンサート観たそのまま、東京駅に向かいあの同じ夜行バスに乗って大阪に帰りました。

次の日は一日余韻にひたる気力もなく、くたばってましたけどたらーっ(汗)


さぁ…次は大阪ファンミで会おうね〜ヴァネちゃん揺れるハート
あんまりコンサレポにならずに、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



posted by メリー at 18:09| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京旅行記 その3

だいぶ記憶が乏しくなってきたので、一番肝心のヴァネコンサぐらいまでたどり着ける自信がなくなってきました(笑)

渋谷に戻って、香港コンサで知り合った迷ちゃんと逢う事になりました。
で、華流カフェでお茶を…喫茶店

が、見つからない…あせあせ(飛び散る汗)渋谷でかなり迷いましたわたらーっ(汗)
パルコパート1やパート2やら…パルコって何個あんねんっどんっ(衝撃)
と焦ったり、あのスペイン坂スタジオを何回も通りました。この日も誰か来てるみたいで人だかりが…。ヴァネちゃんいないの分かってるから興味なし!

結局おまわりさんにお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)そしたら、そのカフェのあるビルは…何回も通っていた場所でした。名前書いてないんだもん。

で、入ると…この人がお出迎えしてくれました揺れるハート

18070813.jpg

でもカフェというには、ちと狭かったかな。でもお菓子(ドーナツ)は売り切れてましたわ。
その横のフロアはグッズ売場で、DVDやらいろいろ売ってました。
私は、F4プリクラだけして、同じく迷ってきた迷ちゃんズとも無事合流してカフェでお茶しました。

ヴァネ迷のお2人とスーたちの写真を飾ってあるテーブルを撮ったりして、楽しくお話できました。

朝の5時に東京着いて時間がかなりあると思っていたけれど、あっという間にコンサート時間になりました。みなさん付き合ってくれてありがとう揺れるハート
渋谷の駅に向かう途中に買い物も出来たし、結構充実した一日だったかな。

ホテルにチェックインしないといけない迷ちゃんズと別れ、東京国際フォーラムに向かいました。

が、会場にすごい列が…。なぜ??指定席なのに…??
とりあえず小心者としては、私も並んでみた。

そして、やっと会場に入りました〜。

やっとここまで来たぁあせあせ(飛び散る汗)ラスト日記まであと少し…。
もうちょっとお付き合い下さいませ


posted by メリー at 17:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

東京旅行記 その2

友人とは渋谷で待ち合わせにしてもらいました。
だって、渋谷に用事があったからぴかぴか(新しい) それは…

18070803.jpg  18070804.jpg これ揺れるハート

写真集F4@TOKYOの仔仔のロケ地ですたらーっ(汗)
いまさらかよ…なんて言わないであせあせ(飛び散る汗)前回、行けなかったから…
見たかったんだも〜ん。とはいえ、仔仔だけ。
歌舞伎町も行きたかったんだけど、1人で行くのは怖いので諦めました。
ジェリーもKENちゃんも…私ひとりではキビシーので、諦め…。

18070805.jpg  18070806.jpg
 ここも見つけられてよかった〜揺れるハート

本当は事前に、M姉さんにもいろいろ教えてもらってたのに、結局行けなかった。
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

でもね、ただこうやってスー達と同じ場所を歩けただけで充分幸せ感じましたぴかぴか(新しい)渋谷なんて、何回も来てるんだけどね…。

そして仕事中にも関わらず、わざわざ抜けてきてくれた友人と合流し、
私のわがまま聞いてもらいました。そう!目指すはもちろん〜

18070807.jpg 18070808.jpg ←ココ

東京タワーで〜すぴかぴか(新しい)(これも今更なんて言わないで〜あせあせ(飛び散る汗)

私、東京タワー行ったことないもんで。観光も兼ねて付き合ってもらいました。9時のオープンとほぼ同時に入りました…。

18070815.jpg まずは展望台〜w

この辺りも写真集でもおなじみ〜揺れるハートって今、写真集見直すと青い望遠鏡だったのね。
さすがに写真集までは持って来れなかったので、写メと頭に叩き込んできた記憶を頼りに撮ってきたため、曖昧なロケ地写真になってしまいました。

でも、同じ地に踏めただけで…以下同文。

展望台から大展望台まで行って、2人でいろいろ有名ビルを探しまくりました。
かなり堪能した後、次の狙いは屋上遊園地〜wたぶんみなさんも行かれた事でしょうね。

が、屋上までの階段がすべて封鎖されとりました。清掃中だそうで…。
なんでやねん!としばらく待っていたら…掃除のおばちゃんが来たので、
聞いてみた。

「上に行きたいんですが…。」
「上って子供の乗り物しかないよ?見るものはないよ」
「えぇ…まぁついでに見たいなぁと思いまして…」
「(ふうん)じゃあどうぞ。上がってもいいよ」
「ありがとうございます。」


とがんばって屋上に上がったところ…

「すみません。まだここはオープン前なんですよ…」

と係員に言われる…。かなり恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)

屋上遊園地は10時からだそうで…。
そしてまた同じ階段を下りる私達。
掃除のおばちゃんに

「まだ開いてないそうです…」
「あら?まだ開いてなかったの?」


こっちが聞きたかったですあせあせ(飛び散る汗)

仕方なく、ぶらぶら時間をつぶしました。
で、入ったのが蝋人形館〜(笑)
これが噂に聞く蝋人形館…。
途中、気分が悪くなりつつ…(あの拷問部屋は…キツかったたらーっ(汗)
時間をつぶせました。

でもう一度屋上遊園地にトラーイ!

18070809.jpg  18070810.jpg 無事拝めました。

アンパンマンなんて乗ってみたよ〜(笑)で、私と同じような事をする女性はっけん!
もしかしてF4迷の人かな?と思っていたら、日本の方ではなかった。
海外の迷ちゃんかな。とも思っていたら、他の日本のキャラクター乗り物も撮っていたので、ただの観光客かもしれませんね。
確かにアンパンマンって日本を感じるかもね。こういうのも観光になるんだなぁと感心しつつ、私達はここを後にしました。

18032611.jpg  18070812.jpg
 ↑この辺彼らの集合写真撮ってたところら辺だよね!

そして私は友人と別れて、再び渋谷に戻るのでした。

☆おまけ☆

帰りに見つけた、もうひとつの東京タワーwなんとなく気に入ってパチリカメラ


18070814.jpg タワー写ってるのわかります?

まだまだつづく。
posted by メリー at 14:03| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京旅行記 その1

ホントにおそーくなりましたが、東京旅行記などをぼちぼちと…。

出発する金曜の夜。7/7の七夕の日。
あやうく、ひこ星と織り姫は逢えないトコでした。
 (もちろんヴァネと私wずーずーしいけど、今日だけお許しを笑)
今日に限って、残業だったのですあせあせ(飛び散る汗)
しかも社長様直々にお願いされては…断るすべもなく…。
必死にお仕事しました。なんでだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、なんとか終わらせて、家に帰るヒマもなくそのまま集合場所に直行〜!
途中、ご飯だけは済まして向かいました。

が、バスが見当たらず!バス会社の名前のあるトレーナーを来た人が立っているハズなのに、どこにもいない…。
バスはたくさん止まってる。こんなに高速バスを運営している所があるとは知りませんでしたわ(ー"ー;)

で、やっとトレーナー姉さん発見!でも名前聞いただけでバスまで案内してくれるから、あれ?チケットはいらんの?って疑問に思ったけど、見つかった安心で、気にせずバスまで。
ところが、ガードレールの横に思いっきり止めてるバス。
ガードレールを超えないと乗れそうにない…。
大きいカバン持ってるから、これをまたぐのに一苦労!
しかも私が1人で苦労してるのを見ながら外でタバコをプカプカ吹かす運転手っむかっ(怒り)
手伝ってくれてもいいんちゃうん!?とちょっとプチっむかっ(怒り)

いや〜な予感がよぎる旅のスタートでした。

バスに乗る時に、トレーナー姉さんに「バスに置いてあるモノは触らないで下さいね」と言われた。
「?」と思いつつバスに乗ると、毛布やスリッパなどが置いてある。
席もどこでもいいと言われ、「??」と思っていたら…乗り換えバスだった(笑)

新大阪で全員下ろされ、正式な受付をする。乗ったバスがそのまま東京行くと思っていたので、めんどくさかったけど、安かったし仕方ない。
が、なかなか自分の乗るバスが来ない。この辺でかなりイライラ…(笑)
結局、完全に出発できたのは22時ごろでした。
まっ唯一許されたのは、隣りがちゃんと女性だったことかな。それが売りだったからココを選んだんだから、それもなかったらキレてたかも。

今までJRさんや有名会社さんのバスしか利用した事なかったので、
ここの慣れ慣れな雰囲気が嫌だった。客より運転手と添乗員の会話が一番
うるさいってどうやねんっ!とぶちぶち文句言っていました。隣りの女性と(笑)

そして極めつけがっ!新宿駅に着いたのが…5時8分…。
予定は6時すぎやろが〜!どうせぃって言うねんっ!
バスに乗ってた周りのお客さんも「えぇ〜早すぎるわ〜!」と
文句が聞こえてました。がおかまいなく、とっとと下ろされる私達。
挨拶もなくまた外で、早く降りろとばかりにタバコをぷかーとふかしてる。

18070801.jpg     18070802.jpg

5時の新宿にはカラスしかいませんでした。

仕方ないので、仲良くなった隣りの女性の方と時間までお茶することにしました。
が、詳しくないので、空いてる店が見つけられず、とぼとぼ新宿をうろうろしてました。
やっとマクド(マクドナルド)があったので、朝食を一緒に食べました。
いろいろ話をしている内に、この女性、もともと台湾の方だったのです。
おぉ〜!なんと!でもずっと日本の滞在が長いので、あんまり詳しくないそうで、F4も知らなかったようでした。
でも、スーのPRだけは忘れずにして、お別れしました。

そして私は東京の友達と逢うために、電車に乗りました。  つづく
posted by メリー at 10:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

バタバタしてました。

えー。今週はあっちゅう間でした。せっかくヴァネ週間だったのに。
先週の今頃は、東京の地を踏んでいたのがウソのようです。

コンサートの内容は、私が触れるまでもないですねぇ。
行った私ですら、知らなかった事実がいくつかあり…
「だったらもっと気にしてみればよかった〜!」と後悔しきりでした。

大阪ファンミもよかったですしね。ヴァネちゃんの直筆メッセージカードは
かなりやられました。ホントに書いてるの?ってカードをあちこち見回した私はダメっ子です。

せっかくの人生の宝物を忘れてしまわない内に書き留めなくては!と思っていますが、今から今週のスーの締めくくりとして、F4衣装パネル展に行ってまいいります。

今日はいいお天気でよかった。かなり暑そうなので、日焼け止めを塗りたぐって行ってきま〜す。 ではまたあとでw
posted by メリー at 10:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

雑誌チェック!(BlogPet)

ほんとうは、メリーは
ハハハあせあせ(飛び散る汗)私が香港行った時は、彼女の好きなラルクグッズは買わなかったのにたらーっ(汗)まっ機会があるときにでも…(笑)今週は、女性自身に韓国・行き流スターファイルなるモノがありました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 16:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

東京は広かった。

東京行ってきました。気持ちは2日目も引きずりつつも、コンサート終わって、そのままバスで帰って参りました。

コンサートはよかったよ〜るんるんコンサート前からバタバタして、
かなり疲れてましたが…(笑)

詳しくはまた後日ゆっくり書きます〜メモってたいしたレポは無理よたらーっ(汗)
言葉の壁は高かった…バッド(下向き矢印)でもヴァネちゃんのパフォーマンスには壁はなかったグッド(上向き矢印)

コンサート感想記より、東京観光日記になりそうなので、スルーしちゃって下さい。

愚痴もありゃ、喜びもあった1泊2日でしたぴかぴか(新しい)

今日のライブはどうだったのでしょうね♪昼はヴァネちゃんが泣いたと聞いて、何があったんだ〜。

今日は夕方まで、寝ていたメリーでした。
posted by メリー at 22:11| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今夜がヤマダ

いよいよ明日はヴァネスコンサート初日ですねるんるん
私は今晩、東京に向けてバスで出発します☆

が、結局SCANDAL届かず…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)どうなってんだよ〜パンチ
今日は仕事上がりでそのまま行っちゃうので、もう聞くチャンスはないまま、
予習もせずに出発しちゃいますバッド(下向き矢印)(お風呂は朝に揺れるハート
ごめんね。ヴァネちゃん。ってコンサで歌ってくれるかは分かりませんが…歌ってくれるでしょうねカラオケ

なので夜更かしして、今夜バスでグッスリ作戦です(笑)

がすでに…眠い眠い(睡眠)でも…暑いあせあせ(飛び散る汗)
posted by メリー at 00:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

無理だなぁ…

買いましたよ〜るんるん ってホスピタルではなく…たらーっ(汗)
売ってなかったよバッド(下向き矢印)

マーガレットです揺れるハートうぉ〜類だ〜司だ〜F4だ〜ハートたち(複数ハート)
ついでに小池徹平ちゃん(ラブコン)のインタビューも載ってました。

ってそんな情報よりもっ!!

ヴァネスの大阪ファンミ当たりました〜手(チョキ)やったるんるん
ハガキが来ないので諦めかけていたら…。おぉるんるん

でも…白色巨塔完成記念チャリティーイベントはさすがに…無理ですあせあせ(飛び散る汗)
日にちはともかく…予算が…。東京行くのも夜行バス(スタンダード席)
なのに…(笑)16万円は出せませんよ〜!!
ところでイベントはいつなんだ??ツアーは8/12〜16までみたいですが…。

ともかく行かれる方は、楽しんできてください〜ぴかぴか(新しい)
私は迷う事もなく…お留守番ですから…。
posted by メリー at 23:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

雑誌チェック!

引き続き、週刊女性のジェリーもチェック!目
2ページも載ってたけれど白黒…。
女性自身の切り抜き付録に週刊女性のジェリーをカラーで
載せてくれたら完璧やんかっダッシュ(走り出すさま)!!

世の中上手く行かないもんですなぁ。

すみません。旭迷のくせに…遅れちゃうなんて…。
近頃は、旭迷ではない疑惑が沸いておりますが…旭迷なのよ揺れるハート

白色巨塔のアンケートにはみなさんはお答えになったんでしょうねバッド(下向き矢印)
忘れた人〜!  はーい黒ハート!!

サイアクですバッド(下向き矢印)

トラックバックまでして下さったkoichiさんにも申し訳ないっす。

ザ・ホスピタルは買いま〜するんるん 週刊誌よりも優先だぃ!
でもマーガレットも買おうかなぁ。花より男子の続編は気になりますよねぇ。

本屋に行きたいので、早く梅雨よ去れ〜ぴかぴか(新しい)
近所に本屋がないんで…。
posted by メリー at 23:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいなぁ~!!(BlogPet)

きょうあさひが東急ハンズがペンライトblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ご無沙汰っスー

ご無沙汰更新です。こんな時期なのに風邪をひいちゃいました。

さっき地元の友人が来て、おみやげをくれました。
060704_2235~0001.jpg

おぉ〜ジェリーのタペストリー揺れるハート

びっくりしました。昨日まで台湾に行ってきたんだって!なんてタイムリー(笑)
ずるい〜!私も行きたいよ〜どんっ(衝撃)

わざわざショップまで行ってくれたそうで。店員にジェリー!ジェリー!と叫んでいたら、ジェリーコーナーに案内してくれたそうです。あるんだねw
そして電卓片手に値段交渉して、買ってきてくれました〜☆
でも彼女が買ったおみやげの中で一番高かった代物だったそうです!ハハハあせあせ(飛び散る汗)

私が香港行った時は、彼女の好きなラルクグッズは買わなかったのにたらーっ(汗)
まっ機会があるときにでも…(笑)

今週は、女性自身に韓国・華流スターファイルなるモノがありました。
タイトルはど忘れしましたが、週刊誌お得意の切り取って保存が出来るように出来てる割に、スーはあんまり載ってなかったので、立ち読みだけでスルー。

まだ私はF4迷ですので、見捨てないでね〜(笑)
今週はいよいよですね〜(*'-'*)
posted by メリー at 22:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

