2006年03月31日

ちょっと愚痴…。

お久しぶりです。香港コンサを忘れてしまいそうになる位、いろいろあった一週間でした。
一日休んだだけなのに…仕事が溜まってるし(泣)、何より会社がおかしくなってる…(大泣)
ってどうって言えないけれど…笑顔がなくなったっていうのかな、みんな。
決して給料はよくないけれど、のほほんとボチボチ冗談も言いながらやれてたのでよかったんだけど…。今はもう…みんなギシギシしてて、冗談も言えない雰囲気になってしまってた。経営者が変わるとここまで変わってしまうんだと…ちょっと悲しくなった。

それに私の大好きな人がすごく困ってるみたいで。早く元気になってくれる事を祈るばかりです。いろいろお世話になったし、私が困ったときはいろいろ助けてくれてた人だから…。加油〜!

posted by メリー at 21:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ様子…(BlogPet)

きょうあさひは、メリーが物がサービスされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

一応、ご報告を…

無事帰還いたしました。コンサレポは…泣きすぎて覚えておりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので、ちょっと思い出すように頭を整理してから、書きたいと思いますのでしばらくご猶予を(笑)

私、コンサートで泣いたの初めてだよ〜☆友達には大笑いされたけど、最後は一緒に叫んでたし、隣の観客の人と交えて、おおはしゃぎしてしまいました。
でも写真は…マメ…というか…ライトしか映ってません(泣)なので、画像はないです。単なる香港奮闘旅行記になりそうです。映像は撮れなかったみたいですね。私の後ろの席や近くの何人かの日本人と思われる方々がこっそりムービー撮ってて、怖いおっちゃんに連れて行かれてました。
いつからそんなに厳しくなったんでしょう。前のコンサートもそうだったんでしょうか。うーん。


P.S お帰りメールありがとうございました。元気に帰ってきましたよん☆
posted by メリー at 23:07| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

旭区にいらっしゃい(BlogPet)

前は、凹み日記に…
「これ…」
だれ?」「F4のジェリーが印刷されてます
チヂミと似たトコあるのやも
ちなみにうちは必ずキムチは入れますしませんからf^_^;韓国では持てないっつうの
あぁまだ進まぬ…
準備
とりあえず友人から観光用にハンディカム借りました
今読み返すとすっげぇ恥ずかしい
たまには旭の横に区って書いたら親近感わくな…」「………Σ!!」
波多陽区のようだ我が大阪には自家製ので〜
っかいポスターがありまして
雑誌の切り抜きの3パターンのジェリーが印刷されていくのね(^-^)vラルクアンシエルのアジア版CDとひきかえには必ずキムチは入れますし、最近はチーズと、「たこ焼きでいいかっ楽だし」
となってた友達を招いてたこ焼きぱーちぃをしました(笑)130×
60?なりコンサに持って行きたいけど…
おそらく邪魔になるよね
一人では持てないっつうの
あぁこうやってまた大阪の人は決してなんでもかんでもかんでもかんでもたこ焼きはしませんと貼り付けているので、来た(笑)130×
60?なりコンサに持って行きたいけど
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 11:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

それでは…

朝から…テンション高めに行って参ります。

posted by メリー at 07:00| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

新アルバムだ〜

F4の新アルバムのついに受付開始してた〜(*゜ー゜)ノ
こちら → HMV

2006Album(仮) 限量預購版 
4月21日発売予定だって〜♪

しかしこの限定ってなに…??限定枚数なのか…。
詳細を待てってトコかな。
タイトルはやっぱり…F4 Forever Fourだと思ってたんだけど…ちがうのかな。
何にせよ、来月も楽しみですネ☆
posted by メリー at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

トランクも借りました。

コンサート初日が終わり…どうだったのでしょうね。
いろいろ写真がUPしてたりして、見たい気もするけれど…今はそれどころじゃございません。
そんな大変な時に、我が家はただ今、断水中…。コーヒーもご飯も炊けないやんか〜。
そしてさらに…使えると思っていた私の携帯ちゃんは、海外では使えないと判明爆弾えぇ〜!
私の機種だけダメなんだって。3Gはみんな使えると思ってたのにぃ。
あさってには出発するのに…今、言われてもなぁ。あっちで連絡取る人がいるのに…うーん。
ショップ行っても、レンタルしてるココに電話して下さいとしか言ってくれずで、対応してくれなかったし失恋
で、ヤ●ダ電機にてSDカードを買いに行ったら…バッタリ友達に会う。
狭いこの町なので、よくあるけど、ちょっとびっくり。
で、なんとSDカードを貸してくれる事になり…やった〜お金浮いた〜↑↑
しかーも、携帯の裏技まで伝授してくれて…海外でも使えるようになりました(笑)
ほんとにヤ●ダ電機に行ってよかった黒ハート

そして…もうひとつの難題の我が会社。
実はまだ休むって事を言ってなかった私(笑)
どうせ私一人しか受け持ってないので、引き継ぎもなにもないので、事前に言っても仕方ないので、直前に急用が出来まして…と言って休ませてもらおうと企んでいたんですが…。
すると今週あたりから…会社の雰囲気がサイアクになってしまいましたたらーっ(汗)うぅ…。
みんな祝日出勤してる有様で…とても休みたいとは言えない状況になってしまい、自分の不運を呪うばかりでしたが…とりあえず、ご機嫌麗しい頃合を見て、やっと申告いたしました。
これまでもほぼ無欠勤だったので、割とすんなり通って(真面目に働いててよかった)自分に感謝。
後は…出発までに…仕事を終わらせるだけです。
ホントは服も買いたかったけど…予算オーバーなので、着のみ着のままで参ります。
ビクトリアパークあたりを同伴者は狙っているようです。私は知らないけど。
しかも一緒にコンサートも行ってくれるせいか…ただ今流星と山田太郎をレンタルでお勉強してくれているみたいです。

メールで
『今から山田太郎物語見るねんけど、親の前でも見ても大丈夫な内容やんな?パッケージにメイド服来てるオトコがいるけど…』
と聞かれ…
『大丈夫…せいぜいオトコがオトコに抱きつくシーンがある位し、ギャグっぽくだから怪しくない』
と返事を返すと…
『ふーん、残念…』
と返ってきました。何を期待してたの??アンタ…。
でも私は全然、復習もせず…まったりしてたけど…。やばいなぁ。
よし、せめて睡眠学習だ〜!!…ってこのCD…シュルシュル言って空回りすんでしたわ。

…素直に寝ます。今日は…戦うモノや者がたくさんあるので…。


と思っていたら…初日コンサの写真が〜〜
posted by メリー at 23:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

華流フェスタ

昨日いろいろトラブルもあったもんで…すっごく遅ればせながら…華流フェスタの感想を…(笑)
まっ自分の一日を見つめなおすという意味で、書かせて頂きます。ハイ

まず、フェスタ前のオフ会ではいろいろお世話になりました(*゜▽゜)ノ
とっても楽しかったです。みなさんの高い華流熱を聞かせてもらって、
私自身も、より高ぶりました。アランの話から中国語のお勉強まで…いろいろ聞けて、楽しかったです。
koichiさんにもお会い出来てホントよかった♪小川さんとの言葉のやり取りを聞いてて、気分はすっかり台湾でした♪行きて〜☆
私にとっては、華流フェスタに行くよりこの空間を味わう方が貴重だったのかもしれません。アランとはまた日本で会える気がするけれど、(←勝手な妄想)このお2人に会えるのは今だけだと思うから…。
小川さんのアランオリジナルTシャツはほんとかっこいいですから☆
FCも見習え(笑)

そして華流フェスタでは…。
東京公演の話を少し聞いていたんですが、大阪会場のガラガラぶりにビックリしました。
もしかしてどっかに隠れてるのかしら??と周りを見回したほど。
他の人とも話でも、やっぱり香港コンサがあるから…とパスした人が多かったそうです。おかげでゆっくり座れたので、ちっこい私には助かりましたけど…。
…って始まったらみんな立っちゃったから関係ないけどさ。
順番はメーガン→リーウェイ→アラン→レイニー でしたが…。
詳しい感想は…他の方が書いてくれてるので省略(笑)
私が印象に残ったトコだけ、箇条書きに…。

まずメーガンは…綺麗だった。MARSファンミの時より少し…化粧が濃くなってたけど…可愛さに変わりなし。曲目はファンミと同じプラス、流星2の挿入歌を歌ってくれました。←流星2観てないのでタイトルはパス。

リーウェイは…私の印象としては…豪快な印象あり。みなさんは違うと思うけど…背が高かったし、顔も男っぽかったし☆もっとスマートそうなイメージがあったので実際見たら違うなと。ってアランの可愛さを見たからそう思えたのかもしれんけど(笑)愛しのエリーのカバー曲とジェイが作曲した曲を歌ってくれました。

アランは…一人勝手にかわえぇ〜とはしゃいでいた私。アラン情報をいろいろ事前に聞かせていただけたので、より強く声援送ってしまいました。
唯一CDを持っている人なので、言葉は分からなくても…全部、ふにゃふにゃ語で歌えました(笑)
ここでやっと…F4TVでの募集の質問コーナーが役立ちました。ってあんなに大々的に募集かけた割りに1問かよっ(笑)!!
アランはカラオケには行かないそうです…ここで歌っているからだってさ。
チェッ!一緒にボックスで歌って欲しかったのに〜(何か歌以外でも楽しんでしまいそうだが…笑)
でもステージでずっと…『我愛イ尓?』と何度も叫んでくれてました(だよね?)

そして一番私を驚かせた立役者がレイニー。
私がライブ観て一番に決めた事は…レイニーのアルバム買おうっと…でした。
それくらい上手かった!あの優希ちゃんの頃からは想像がつかない(笑)
歌ってるバッグでは大スクリーンでその当時の映像を流したりして…ひたすら恥ずかしがってましたわ。

で、ライブの合間にそのスクリーンにて…各界から…メッセージを流してくれました(*゚▽゚)ノ
まっ特においしいニュースもなかった印象があるので…略(爆)
映像だけは…F4を始めに…いろいろマイクハーや大Sの元彼やらいろいろなオトコ祭りでした。

でうれしかったのは…アンコールでまた舞台に戻ってきてくれた事。
歌ってはくれなかったけど…挨拶してくれて…アランのまた『我愛イ尓?』が聞けたw
ほんっとにアランが日本ライブしてくれるんだろうか…。
今度ドラマに出演予定らしいので、その時は共演の仔仔と一緒にPR来日の可能性もあるのかもしれないなぁ…と期待しつつ…華流フェスタが終わってしまいました。

オフ会の時にいろいろお話してくれた方々。ライブ後にお声をかけていただいた方々。携帯にあったいっぱいのスーの画像を見せてくれた可愛いF4迷ちゃんズにも感謝します。またこういうのを…懲りずに続けてってくれたらいいなぁと願うばかりです。今回の観客数でその辺が少し心配に思ってしまったメリーでした。
posted by メリー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと出来ました

18032101.jpg 18032102.jpg 18032103.jpg 18032104.jpg

これで応援してきます♪ 不器用なので、これが精一杯ですわ(ー"ー;)
ホントは、旭とか名前で掲げずF4を応援しよう!といった触れ込みもあったそうですが…やっぱり旭迷だし…最初で最後になるかもしれないこのコンサートなので、作りかけたこのボードを作り変える勇気はありませんでした。
ボード自体作ったのも初めてなので、思い入れもあるし〜(笑)
一応、ジェリー以外のロゴもあるので、上手く使い分けたいと思ってるので、お許し下さい〜。

しかも予想してた通り…会社休めるような雰囲気じゃなくなってきたし…。
せっかく出来て、気合も入りかけてたんですけど…はたして…うぅ…(泣)

華流フェスタの感想は、また今日中に書くつもりです(*゚▽゚)ノ
この超ニガテなボード作りを終わらすまでは、何も手につかなかったもんで…。
このボードはやっぱり邪魔でも持って帰ろう…。思い出いっぱいの初工作品だし…。
そしていつか…日本で使える日が来るかもしれないもの…。

今からヤ●ダ電機で、SDカード買いに行ってきます。そしてショップで海外での携帯の使い方を教えてもらいに…。
posted by メリー at 14:21| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

リハ様子…(BlogPet)

メリーの、練習した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 11:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

やった〜(ノ^^)八(^^ )ノ

日本、WBC準決勝進出おめでと〜(*゜ー゜)v
昨日負けた時はやっぱり悔しくって、午後は仕事にならなかったもん〜。
夜のニュースも野球になるとチャンネル替えてしまうくらいでした。

イチローのあの一言は、すごく効きました。
「野球人生でもっとも屈辱的な日でした」
そうよね、いろいろあったもんね(´_`。)グスン
大差で負けたのならここまで思わなかったかもしれないけど、僅差での勝負だったり、判定うんぬんでの問題もあったわけなのでより悔しさ倍増〜!みんなで、吠えてた。メェー!!

で、もう終わりかと思ってたら‥あらまぁ‥アメリカが負けちゃって。
棚からボタモチって感じで進出だ〜手(チョキ)

あまり野球は詳しくない私ですけど、王監督の毅然とした態度にちょっと
心を打たれたのかも。情熱大陸の影響かもしれないけど‥。

例えおこぼれでもとりあえず、もう一度‥三度目の勝負だ〜!!
運も勝負のひとつだぃ〜!
posted by メリー at 20:00| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ様子…

honkon01.jpg  これって…

ダンスの練習よね〜(*´∇`*)

にしても、物持ちよすぎるよ…兄ちゃん。

honkon06.jpg  親父Tシャツ健在!

honkon02.jpg   これは…

社交ダンス?? 


リハまで新聞に載せてくれるんだね〜サービスいいねぇ♪ありがとうw
posted by メリー at 05:42| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

試写会に行ってきたよ

試写会に行ってきました。昨日だと思っていたら…今日だった。
よかった!誘った友達に断られてて…(笑)あやうく怒られるトコでした。

久しぶりに洋画を観ました(*゚▽゚)vハリソンフォード出演のファイアーウォールです。

で、観た感想は…と言うと…

見えねぇ…!!でした(爆)

まず試写会という事で映画館ではなく、ホールのため並びが悪い上に、スクリーンが小さいの…(〒д〒)メェー
席が離れてたから…字幕は読めないし…視力低下だけは確認出来ました。
で、背が低いせいで、前の席の女性のパーマで画面半分見えてません(〒д〒)メェー

でもそこはハリウッド!画面で見せてくれるので充分、話は分かりました♪
久しぶりに洋画のハラハラ感を味わえましたよ。

公式サイト → Firewall

で、ここの配給がワーナーブラザーズさんで。
ワーナーさんと言えば…迷ではない私でも目に付く…映画『霍元甲』のCM
せっかくジェイの霍元甲の曲が流れてるのに画面下に『こちらはキャンペーンソングです、本編では放映されません…』という文句が…。
これまであんまり邦画を除いての主題歌を特に意識した事はなかったのですが、(洋楽などは詳しくないので…)こういう日本用に差し替えるという事は、今までもよくあったんでしょうか。で、ここのサイトさんで本家の霍元甲の主題歌のジェイの霍元甲MVを流してくれているので、初めて聞かせてもらいました。
 → SPIRITの魂はジェイ・チョウの霍元甲にある。

えぇ曲やんか〜!!雰囲気ぴったりちゃうの〜??むしろ…HIGH and MIGHTY COLORの方が…無理があるような。いや今までの曲のイメージしか知らないので、EDの罪はまだ知りませんけど…。
イニDといい、avexとジェイは、変な縁があるような(汗)

ジェットリーの映画は、ちょこちょこ観てまして…最近見たのはダニーザドッグかな。ごくごく普通に感動しちゃいましたわ。
ちなみに私の頭で理解出来なかったのは「THE ONE」でした(゚〜゚i)
ジェットリーのアクションは力強さとかより、綺麗なんだよね、動きが…。ジャッキーチェンが動なら、ジェットリーは静って感じかなぁ。
でも、ハイカラの新シングル曲ならともかく、アルバム曲からの収録曲ってのが私には意味不明…。アルバムの曲なら、わざわざEDに起用しなくても…。
やっぱりスポンサー様様な理由??
ごめんなさい。迷でもないのに、グダグタ語ってしまいまして…。
映画つながりの話として、ちょっと思う事を書いてみました。
グローバルジャパンはまだまだ先のような気がします(ー"ー;)
posted by メリー at 23:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

最近の私の怪しい行動

1 帽子屋を見かけたら…トムとジェリーのキャラ帽子を探す。
2 心斎橋(大阪)にある中華料理の『旭』というお店にしばらく立ち止まってしまう
3 100円ショップのおもちゃ売り場で、ピカピカグッズを買い占めてる
(イヤリングまで購入…付けれるかなぁ…)
4 らいぶドアニュースでよく香港が出る度に過剰に反応する

海外保険の証書も来て…あとは旅行会社からの航空券がくるのみです。
が、まだ来ない…。どきどき。

そんな昨今、週間女性が緊急特集をしてくれた別冊F4BOOK。

180310.jpg   ハート飛び交ってます(笑)

もー今月はコレが精一杯です。お許しを…。切り離せるトコがニクイ演出ですよね♪

そうそう、香港用に買おうと思っていた旅の指さし会話帳3『香港』

180314.jpg

の旅の指さし会話帳シリーズがニンテンドーDSにて発売されるようですね♪
手始めにタイ・中国・韓国のアジアから始まり、アメリカ・ドイツの予定みたいで、中国はぜひ買いたいなぁと思ってます☆
もしかしたら向こうの人ともコレを通じで会話が出来るのかも…と期待してるんだけど…
まず…自分が行かねばなるまい(笑)
発売は本体の需要に合わせて、調整中みたいですが、楽しみです。

詳しくは → コチラ

ただいま、うちの『どうぶつの森』のエフスー村の住民の挨拶は

『F4をにほんへ〜!』です(笑) ホントに来て欲しいですネ。

posted by メリー at 02:29| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

香港入りの旭

ジェリー…もしかして…。

18031301.jpg

3208867-1325005.jpg

JERRY帽子気に入ってる??  うぅ私も欲しいよぉ(〒д〒)


喉の調子はどうなんだろ。一応安静にしてるみたいだけど、ぜひ…

180311.jpg ファイナルファンタジーXII ポーション


これ飲んで癒して下さいな(*´∇`*) まじぃけど(笑)
posted by メリー at 01:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

旭区にいらっしゃい

うーん、おかしい。昨日はなんでこんな日記になったんでしょ(?_?)決意日記のつもりが、凹み日記になってた。今読み返すとすっげぇ恥ずかしい。

たまにはF4を真剣語ってみようやとショットバーでカクテルを片手に、マスターと語り合うキャリアウーマンをイメージ(←?)に書いたのに結局は、安い居酒屋で、枝豆をつまみにビールを飲みながら部下に絡む中年おっさんのようでした(笑)←意味不明?そりゃごもっとも。
たまにはいいや〜んってな事で。

今日は前から約束してた友達を招いてたこ焼きぱーちぃをしました。すぐ料理ネタがないと、『たこ焼きでいいかっ楽だし』となってしまう。あぁこうやってまた大阪のイメージが、固定されていくのね(笑)大阪の人は決してなんでもかんでもたこ焼きはしませんからf^_^;
韓国ではたこ焼きがちょっとしたブームだとか。チヂミと似たトコあるのやも。ちなみにうちは必ずキムチは入れますし、最近はチーズ、こんにゃく、コーンなどなど。タコは高いので、他のもまぜて乗り切ってます。

で、うちの家には自家製ので〜っかいポスターがありまして。雑誌の切り抜きの3パターンのジェリーが印刷されてます。写真下には『F4 言承旭』と書いてます(*∂、∂*)
私の身長よりでかいポスターをリビングにどどーんと貼り付けているので、来た人には必ずチェックされるわけで。(むしろ見ろって感じに…)

『これ…だれ?』
『F4のジェリーやで』
だいたいいつもはこんな感じ。

今回はそれプラス…
『言承旭の横に区って書いたら親近感わくな…』
『………Σ!!』

180312.jpg 波多陽区のようだ
我が大阪には旭区という素晴らしい区があるので♪
いつかこっそり落書きれるかもな。旭ピーンチ(笑)

180313.jpg 130×60pなり


コンサに持って行きたいけど…おそらく邪魔になるよね。一人では持てないっつうの。

あぁまだ進まぬ…準備。とりあえず友人から観光用にハンディカム借りました(^-^)vラルクアンシエルのアジア版CDとひきかえに。そんなのどこに売ってんだよ(*´Д`)=з
posted by メリー at 23:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ネットで研究中~(BlogPet)

いつかはやってしまうだろうなぁとオーディションとか、日本やない勝手とかいいのね
悪い場所とか、ましたけどぉ〜
でもやっぱり指輪はキラってました
あさひたちが、日本コンサの?
今、せめてそれ位は行けるだけでよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

何が言いたいのか…

ジェリーの非公式来日後もいろいろお騒がせがあったみたいで、私もちょっと…小躍りした一人。ジェリーのプライベートは大事にしなきゃいけないのは前提のお話で…。
私は今まで芸能人をここまで、惚れ込んだ事はないので、何するにしてもすごく新鮮で。
新聞の記事やF4サイトさんから上がってくる画像みるだけで大興奮〜(笑)
CDやDVD見てはときめいて、超怪しい眼差しを送っていたらしい。
まわりから目つきが違うと気色悪がわれたり、心配もされた(笑)コンサート行くって決めたものの、行く人もいない上に応援グッズの作り方も知らない。うちわ?電飾ぼーどぉ?そんなのいるの?コンサDVDはスー達しか見えてないので(爆)
元はのんびり屋なので、未だに何の準備もしてない上に、最近はニンテンドーDSライトの販売申し込みに迷走してた浮気モノ。
私はホンモノのF4迷ではないのかもしれない。今回の件もそっと見守るのが正しいのかもしれないけど。
でもジェリーの邪魔をしたかったわけじゃなくて、まず浮かんだのはジェリーをテレビに見れるかも!って事だけだった。真実でない事に振り回されて苦労してるジェリーだから…迷の私たちこそ、振り回しちゃいけないんだけど、今は…あの瞬間は、ジェリーと日本!?が結びついた…というのがスッゴく嬉しかった!プライベートや未確認情報だとしても。
だからホントなの〜?と確証もなく日記に書いちゃった。私の日記はいつも未確認なネタも含まれてて、ゴシップ記事にもキャーって反応しちゃうワケで。他のブログさんはちゃんと信念持って書いている方も多い。私のモットーはなんだろーと考えてたら…やっぱり日記なワケで。私の日常生活を書いているだけなんだな。中国語も分からないから翻訳もできないし、他の翻訳してくれた記事をもとに感想書いてるだけで。そんで、昨日ビールをグダグダ飲んだやら、今観てるふしぎ発見のクリスタルひとし人形欲しいなあと思ったとか(笑)日常グダグダ日記なんだよねぇ。で、やっぱり今の私の日常はF4なのでこれからもF4日記になるはずなのだ。

そんな事をうだうだ考えている間に…心配なニュースが入ってきた。
ジェリーの喉の調子が悪いらしい。喉が炎症を起こしているらしく、病院で安静するよう言われたとか…。こんなのはゴシップだといいのにと思うんだけど…かなり深刻みたいで。コンサのリハーサルどころじゃないよ〜。
やっぱり大人しく彼たちを見守ってあげないといけないんだよね。
ごめんね、ジェリー。コンサートが無事成功しますように…。

私はわたしなりに…頑張ってみるよ!ジェリーのためになるとは思えないけど。
とりあえずボード買ってみた。邪魔にならない大きさで、ショボショボ応援ボードを作ってみます♪
名刺もついでに作っちゃおうかなぁw  …でも渡す人いないじゃんΣ(ノ`o´)ノ

あぁ…もっと上手く文章書けたらいいんだけど…。何が言いたかったのか…分かんなくなったよ。
posted by メリー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

カズコパワー恐るべし…

言わずと知れたおもしろブロガーのてんちょさんから教えてもらったんですが…


ある有名な占いの方が、水星人(−)はこの日に買うといいと言ってたそうなので、
3月7日は宝クジ日と銘打って…7日に買える宝クジを2種類選択してみました。
すると…す、すごい事になっておりました!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

第345回 ミニロト(2006/03/07)
■当選番号  07 14 16 17 29
□ボーナス数字 18
■当選金額
1等 58    口 5,438,800円
2等 120   口 188,800円
3等 4710  口 8,300円
4等 117486口 800円


第0281回 ロト6 (2006/03/09)
■当選番号  03 09 10 11 19 35 
□ボーナス数字 30
■当選金額
1等 16    口 35,304,900円
2等 30    口 12,469,100円
3等 1043  口 430,300円
4等 49663 口 7,900円
5等 754250口 1,000円



ミニロトが58本、ロト6は16本も当たってるよ〜('◇'*)エェッ!?
いつもは、キャリーオーバーもあるくらいの確率な訳で…。
ちなみに前回は…1口だったのに…Why??
偶然なのか…。それとも…
やっぱりカズコさんのお告げ通り…3月7日買った水星人が多かったのでしょうか…。

と、いう事は…私もあやかってついにっ!!
香港コンサの日を選んでみましたが…

060309_2126~0001.jpg プリクラ風に


一個だけ合ってました失恋 これもカズコパワーかexclamation&question 
 もう…飲んでやるっビールビール

あの…
posted by メリー at 23:59| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

(。_。)φメモメモ ・・・

■F4香港ライブ【F4 Forever 4】一般販売 → 流星花園ショップ
250HKドルチケットが流星花園ショップにて期間限定発売 → 先着順
2006年3月22日〜25日 各250ドル香港チケット
*締め切りは3月9日(木)11時から3月12日(日)終日

■ 4/8 台北ライブ「Sony Fair` @ Taiwan」
【チケット流星花園SHOP予約店】や、渋谷スペイン坂の【華流Festa! SHOP】にて販売準備中
開催日時:4月8日(土)19:30
会場:台北ミニドーム 台北小巨蛋(市街地に新設されたドーム)
出演:ヴィック・チョウ、ヴァネス・ウー、王力宏、ハーレム・ユー、楊丞琳、柯有綸、YiDA、南拳媽媽、游鴻明、呉宗憲
販売予定価格:9500円(最善2000台湾ドルチケットのみ取扱い)


■華流ドラマのライブ&トークイベント【華流Festa!2006】 → 引き続き好評発売中
 【Zepp Tokyo】 2006年3月18日(土) 昼公演14:00 開演 夜公演18:00 開演
 【Zepp Osaka】 2006年3月19日(日) 18:00 開演
   料金: ¥4,000(税込) 1F自由席/立見 2F座席指定

→来日アーティストへのQ&Aはも引き続き募集中〜
※ニックネームと質問内容をメールにて
  【華流Festa!2006】出演者Q&A 専用メール Festa2006@F4.TV まで

その他(笑)

■ POPEYE ★ anan @ PARCO Happy 2 Week  明日3/9スタート
「anan」No.1503には、メーガン・ライがモデルとして登場。
※マガジンハウス発行の男性誌「POPEYE」と女性誌「anan」とPARCOが連動したキャンペーン開始
 
posted by メリー at 17:14| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

