2006年02月09日

最近のF4ニュースにご無沙汰だったので…

最近の嬉しい驚きと悲しい驚き

■2月18日に香港でF4のコンサート記者会見があるそうです(*'-'*)
   → 場所は香港觀塘APM 商場大堂でPM7時30分
(どこだかはさっぱり…。)
 日本公式来日以来かも四人揃って見るの…私。

■言承旭が撮影中に負傷 → 役に入りすぎて階段から転げ落ち、膝から跪くように 着地したので、頭部の負傷はまぬがれましたが、膝をひどく負傷しているとの事
心配なり〜ダンスとか大丈夫なの??ロボットダンスでも私は観たいんだから(失言)
毛がなく…じゃなく怪我なく撮影を終えて頂きたいです。
 → スターニュース中国情報局

■仔仔がCMキャラクターのキャンディメーカー主催のイベントが3月4日に上海にて決定。
  →FCにて参加チケットを確保する事ができたので参加希望者を募集する予定♪

おぉ〜まだ仔仔飴は食べずに置いてるよ(笑)仔仔は今、コンサのために体を鍛えているらしい。という事はモコモコジャケットは着ないのかな(笑)
 →  華流net

■FCにてmiaのジュエリー発売予定
 → 予約特典:*mia オリジナルペン・Jerry Love Pillow (ミニクッション)300名限定・ポスター(注文した会員全員)

Jerryのファーストアルバム「第一次」の特典「MV VCD」の中の旭が身に付けていたジュエリーも今思うとmiaだったのね…。今気づいた…(゚_゚i)タラー・・・
180209.jpg  こちら

→ 台湾小集

中華エンタメさんで『もう王子様じゃない?!今までとは違う、“大人のF4”宣言!』という名の動画を載せてくれてたけれど… これってコンサートのポスター取り中だよね?
大人宣言といいつつ、どうしてもバックの電飾看板を見ちゃうと…微妙なり(笑)
180124.jpg ヤンヤン歌うスタジオを思い出す(観た事はない)
→ 週間中華エンタメ

さて、これから地元の友達に布教活動に行ってきま〜す。流星とマジックキッチン見せようっと黒ハート
posted by メリー at 19:03| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

