2006年02月01日

とくにネタもなく…我も旧正月気味

仔仔、ついに故郷に大S連れて、帰ったんだね。そこまで来たのか。…ってそんな事コンサ前にせんでも…(>_<、)
これから忙しくなるから、その前に挨拶すませちゃおうってトコかな。

スー達のレコーディングとかは順調なのでしょうか…。28日から休暇中の旭は、ちゃんと休めてるのかな。休み中も仕事の事、考えてそうな気もするんだけど…(笑)

やっと今日「華流到来〜アジアエンタメ大潮流」を見ました。関東で以前やってた「NONFIX」の事だったのね。
ビジネス面から見た韓流・華流を紹介していて、見ごたえありました♪
ジェイ、マイクハー、阿部力のインタビューを聞いていて共通して感じたのは、日本だけ…じゃなくて、アジア全域を見通して、活動して行こうと思ってる事。
私個人的には、韓国俳優さん達みたいにもっと日本で活動してくれたらいいのに…と思ってるんだけど、(結構、金落としまっせ♪)みなさん見てる先がもっともっと規模がでかい!
アジアで一番を目指してる…。すっごい。逆に日本の俳優、歌手でアジアを目指してる人っているのかなぁって考えてしまった。

でも日本がもっとアジアに目をむけてくれて、よりよい日中の関係をよくしたい。その架け橋になれたら…というのも共通な意見で、ほんとそうなったらいいなと思いました。

私の頭レベルでいうと…F4のコンサートが日本武道館やドームですれば…きっとすごい!関係よくなったんじゃない!?って思うかも…(笑)  あぁ小さいな、私。
posted by メリー at 01:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

