2006年02月28日

そうだったのか…。

ジェリーほんとに来てたのか〜あせあせ(飛び散る汗)だったら、もっと夜道をウロウロしとけばよかったな(笑)
のんきにラーメン食べてたよ!ってラーメン屋にいる可能性も彼ならアリかも(笑)

やっと旅行会社にお金を払ってひと安心です。
で、帰りその友人とのラーメンを食べて帰ったんですが…
(そこにジェリーらしきオトコマエはいなかったハズ(゜Д゜#))
友人がこの間、アイドルシヨップに行ったそうです。(私的にはなんでアイドルシヨップに行ったのかが気になるけどたらーっ(汗)
私のイメージは、アイドルショップってジャニーズ人たちを中心に若い俳優や歌手の写真やグッズがあるんだど思ってましたけど…。私が昔、行ってた時代はそうだったハズ!
ところが、今は、ジャニばっかりでもなくなったそうで…。

多かった芸能人ランキング (※注 友人の見た感じ調べによる)

4 速水もこみち  ロンドのもこみちカッコえぇ〜w
3 ジャニ系    私は赤西&光一派(笑)
2 ぺ・ヨンジュン えぇ〜セコムの人!?アイドル??
1 氷川きよし   おぉ〜確かにアイドルだが…。客層が違うような…。

だそうです。うそだ〜!?って思わずつっこんでしまいましたが、近くに大きい劇場があるので、そこの客から流れて来てるのではないか?と彼女の推測。
友人の友人の会社が、劇場の近くらしく、いつもきよしクンの出待ちしてるご婦人達がわらわらいるそうだ(笑)今なら、わかるその気持ち。私だってスーがいるならしてしまいそう…。

その時もお客は半々だったらしく、ヤング&アダルトレディたちがごちゃごちゃだったそうで。どうも私には想像がつかない…。韓国行った時に、そういうアイドルショップ…というか…日本人向けのグッズショップがあった時は、確かに韓流俳優の写真やコップ見てはったご婦人観光客たちが、わさわさ居たけど(笑)そんな感じ??

韓流スターも結構あったらしく、そしてなんと!F4もあったらしい!!w(@。@;)w
灯台もと暗しとはこの事ですわ。私は日本じゃ売ってないや〜と思ってたので、香港(王)まで買いに行ってたのに(笑)
おみやげにスーの生写真くれました。あっこりゃどうも。日本来日の記者会見の4人の写真でした。
ちゃんとF4コーナーがあったそうなので、近々行ってみねば!!
と日記を書きながらも、気持ちはここになく…ジェリーは何してるの〜?って考えちゃう。日本で、せめて撮影のお疲れが取れたらいいんだけどネ。





それにしても…友人…お前、いつの間に

WaTにハマっとたんよ〜!!

きよしグッズより、WaTにハマッとったアンタにびっくりや゚(∀) ゚ エッ?
シールや写真持ってて、ちょっと私と同じ匂いを感じたよ(笑)
F4に徹平タイプがいなくて残念だね。ちなみに私はウェンツが好きなんだけど黒ハート
 
posted by メリー at 23:07| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

祝!撮影終了!

180226.jpg



白色巨塔の撮影終了〜おめでとう〜黒ハート

めでたい、めでたいるんるん


中国語では分からないので、日本語のみで…。


さぁ…今から、ジェリーを探しに旅立とう!!
日本来てるんなら…ひと言いってくれれば…ぶつぶつ…。
心斎橋とか来てない?benchショップもあるんだし…。
posted by メリー at 21:08| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ビンボーのバカ野郎

今、大阪では大雨です〜雨天気悪くなかったら、車ででっかい100円ショップ行こうかと思ってたんですけどねぇ…。応援グッズ仕入れに(笑)

honkonkoro.jpg  座席表


で、迷友のりんごさんから教えていただいたんですが、「F4コンサート打ち上げ入場券」なるものが発売されていたそうですね。最終日の公演の後にF4メンバー(予定)と他にスタッフ、記者が参加のパーティ形式の打ち上げ会に参加できるそうで、なんとも羨ましい。
スポンサーチケット(打ち上げ会付)やチャリティチケット(1列目と2列目)もあるそうで。チャリティの方はまだ募集されてそうですので、チャレンジするのもありかと。
私は行ける事だけでも幸せなので、贅沢は言いませんわ(ビンボーなんだし)
りんごさん、ありがとうございました揺れるハート

詳しくはコチラまで 次項有 旺角明星便利商店

でもそういうのもFCで募集すべきじゃないの?とも思いましたが…それをしてしまうと、FCはもっと大変な事になるし、買えなかった自分をすごく責めてしまいそうで…。知らないトコでやってくれててよかったかもなぁと思い直しました。でも間近にスーに逢えると思うと…よだれが止まりませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、25日のチケット二枚ゲット出来ました(*'-'*)v
F4コンサートチケット掲示板さんからです。私が申し込みさせていただいた方はとってもちゃんとされた方で、申し込んだその日にお返事を頂き、なんと私に決めていただきました♪
やっぱり応募者が多くて、帰ってあまりのたくさんのメールでびっくりされたそうです。
でも、私も運良く、その方が募集かけた時間にちょうど掲示板を見ていたので、即効メールさせていただいたのが、よかったんじゃないかなぁと思いますが…。
親切にチケットを写メで送って下さったりして、大変ありがたくやりとり出来ました。そしてさっき、チケットが届きましたプレゼント金曜に応募して、日曜日にはチケットが手元に届くよう迅速に動いて下さって、ほんとに感謝してまするんるん
でもチケットを求めてる方はまだまだたくさんいらっしゃるんだなって分かりましたよ。
FCはよく分からない募集方法だし、F4TVの方もその後音沙汰ないし(爆)


TOP絵について
posted by メリー at 13:21| 大阪 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

あつく〜ビーナス! チャッチャッ

ぼちぼちコンサの詳細が出来て始めている今日この頃…。
当然、私もスーのアルバムで練習…   と思いきや…
タッキー&翼を聴きながら…日記書いてます爆弾

うぅ…久しぶりにパソ開けたら…いっぱい気になる記事が出てるみたいで…。
旭しゃんの結婚式シーンやら…なんかSONY台湾イベなどなど…。
でも私がたどっても、前の記事は会員登録の人しか観れませんって弾かれたパンチ
うぎゃー。ネットは毎日チェックしなきゃダメっつう事ですねあせあせ(飛び散る汗)

金曜は会社の同僚を励まそう会、土曜は地元友達の誕生日をシダッ●スで祝おう会でした。よく分かんない会ですけど(笑)
今、身の回りで苦労している同僚の子がいまして、ちょっと励ましてあげようとなって、(ただみんな飲みたかっただけかもしれないけど…)居酒屋さんへビール
でも話を聞いてるとほんと大変みたいで、テンションも上げられないまま語り合って…語りすぎて、店員に「お待ちのお客さまのいますので…」と店を追い出された・・・・(((( ( ̄  ̄;)
で、カラオケ行こうとなり、ジャンカラに…。でもみんな歌うわけでもなく…また語りだした(まだあんのexclamation&question
「あんたは歌ってていいから」と言われたので、1人歌う女(嫌な女か?)
だって〜席が離れてるし、何話してるか分かんないんだもん(ノд-。)クスンなので、曲は極力気を使い、みんなが知ってる歌に努めました。みんな聞いてないけど爆弾隣の子と2人で、カラオケを楽しんでおりましたカラオケウルトライントロクイズしたりしてね(笑)
で、タッキー&翼のVenusのPV映像版があったので、歌ったわけですよ。
私も誰も見てないし、お酒も入ってたので、陽気にPVに合わせて2人と同じ手踊りをしながら歌っていたら…みんな急にこっちに向きだして、突然タッキー派と翼派の討論に変わって行った。女の気持ちはよく分からん(笑)手踊りのおかげかしら…。
そのせいか、妙にあの曲が頭から離れなくなり…帰りの電車の中でもタキつばダンスが忘れられなくって、次の日レンタルしちゃいました(買えない今の身分…)

次の日もまた、カラオケなのに…。シダッ●スって、誕生日の一週間前後に誕生日予約すると、ケーキとシャンメリーが付くんだってバースデー知らなかった。
で、一時間無料券を持っていたので、さらにお得な気分で、楽しみました。
この友達は、私の香港行きを反対しつつもいろいろ旅行プランや安いツアーを探してくれたので、頭が上がりません↓↓ありがとうるんるんでもこのブログは教えてやんないけど(笑)

180225.jpg  ほんとは丸ケーキだったけど食べた後


驚いた事にこのタッキー&翼の新曲は、VenusのKorean VersionChinese VersionThai Versionがございますのよ〜俳(*'o'*)oオォ

最近のジャニ事情には詳しくないんですけど、やっぱりもっともっと海外に目を向けてきてくれたんでしょうか。
中国語だよ〜ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ 歌詞が載ってないのが残念〜。
なので、ただ今チャイニーズバージョンで聞いてま〜するんるん何言ってるか分かんないけど。
posted by メリー at 22:29| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心臓に悪い~~(BlogPet)

この度はメリーたちが見られないので、メールを携帯に転送するように設定して、待ちましたの?
香港をバスで!?…
身内のバスの予約受付…
って書いてる!
はっ?
仕事中
当日香港をバスで!?…
身内の?
身内のバスの予約メールだった!
結果香港で広い内容などを頂きました
昨日のヴァレンタインは関係ない思っていたら…
会社の人から一通の確認券を切り取ったものを
会社の人からチョコをメルマガしなかったので、ご確認下さい
えっマジ!?
やった〜
香港取ったど〜!
って小躍りした私

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

C−POPは19時から

なんか私、スー迷じゃなくて、ツアー探しマニアになりつつある今日このごろ。
旭の歯ブラシ&ペプシイベの画像も探さず、ずっとツアー探しに没頭してしまいましたたらーっ(汗)
いやまぁ…よそ様のサイトさんでいっぱい紹介&写真がアップされていたので、まっいいかと(笑)
スーっかり出遅れちゃったようだし、他の方々におまかせるんるんするとして。
私はちょっとおもしろいモノを見つけました。ある旅行会社の空席状況のカレンダーが載ってて、三月のが載ってたんですが…

180221.jpg これってやっぱコンサか!?


コンサ日以外は空いてるんだもん、どうみても…たらーっ(汗)
探していると、値を張ればまだ取れそうなツアーも少しありました…が、高い…。

で、友達が『チケット取れそうやったら私も観ようかなぁ』とのひと言にキラッ目ぴかぴか(新しい)気の変わらない内に「孝天花園」「F4 Azul」さんの合同運営でして頂いてるF4香港コンサートチケット掲示板さんにひとっとび!
今確定しているチケをキャンセルして、25日の連番チケを2枚改めて購入するべきが考え中。でも取れる確約もないし、微妙ですねぇ。
しかも友達は気まぐれ屋さんだから…やっぱり止めるとか言いだしそうだし…あせあせ(飛び散る汗)

こちら 次項有 F4香港コンサートチケット掲示板

そんな事はさておき、本日のBS組のみなさん、C−POPとピーチガールの放送時間の確認をお忘れなく!
C−POPが19時からに変更されてるだけですが、お気をつけ下さいね。

で、ひとつだけスーネタ。やっと白色巨塔のHPが出来たそうですね揺れるハート
こちら 次項有 白色巨塔

あ〜早く白衣のにーちゃん観てみたい!!スカパー入るべきか…。うーん。

posted by メリー at 01:49| 大阪 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今のツアー予約の状況

上海や香港だけではなく、我が日本もすごい事になってました〈(゚ロ゚;)〉オォォォ
手当たり次第、旅行会社に電話しましたが、全部満員になってます〜あせあせ(飛び散る汗)
中には『この22日から25日までは、コンサートがございまして、どれもいっぱいになってるんですよね』という担当も…。オレだオレ(笑)

友達とかけもちでカレコレ15、6件ほどかけましたが…全滅爆弾
友達が『こうなったら一人の方が取れるかもしれんから、私はいいから一人で行ってきて〜』と悲劇ドラマまで演じてしまうほど、パニック状態でした。

とりあえず、その場しのぎにツアーのキャンセル待ちを予約。しかーし航空券のキャンセルが出ない事には、ホテルの手配も出来ないと言われました。
でも受付てくれるだけでもまだマシ。何件かはキャンセル待ちも受付てくれないトコやキャンセル待ちがすでに10組あるからと言われて断られたトコも。
ならば!こうなりゃ航空券とホテルを別にと切り替えて問い合わせて見たところ、それもほぼ満席で唯一空いていたのが二件の経由便でした。
一つは関空⇔上海⇔香港でもう一つは、関空⇔謎の地(入金後にお知らせ爆弾)⇔香港で、微妙〜な感じ。
やはり…初心者にはツアーしかないという事であせあせ(飛び散る汗)

今度は、名古屋発や東京発からも探して見ましたが、やはり…回答はほぼ同じ電話
東京からだったら、私は夜行バスで東京行ってバス飛行機乗って飛行機→帰りも夜行バスで帰って、朝そのまま会社直行〜の弾丸ツアーを狙ってたんですけど…爆弾ブブー。

友達があの近畿日本ツ●リストに行ったところ、即効『イベントか何かですかぁ?』と聞かれたらしい(笑)『えぇ…まぁ』というと『もしかしてコンサートですかぁ?』まで追求され…『今日も何件がお問い合わせがあったんですよぉ〜』と明るく言われたそうです。
が結局いっぱいでキャンセル待ちもなしだったそうです爆弾ブブー。
私もJ●Bに行ってみたところ、一件ありましたが、ほぼオフィシャルツアー並の金額を提示され…やむなく退散霧それが出来るならオフィシャルに行くってば…ブブー。

もう打つ手なしです。帰りに何件が旅行会社に寄ってくる友達と再びネットで調べて、まだ電話してないトコで営業時間が間に合いそうな会社をかたっぱしから電話しようとダッシュで帰る私。ほぼ諦めてましたけど、ギリギリまではがんばってみようかと思いまして。

帰って調べてみると、ひとつの会社がギリギリ営業時間が間に合いそうだったので、電話してみました電話
すると…あっさり『はい、ございますよ』と言われた。へっ??『あの…3月24日ですよ?』『はい…そうです』 『………』 『………』しばし沈黙。
ただやはりホテルが満杯らしく、もうちょっと経たないとはっきりしないと言われましたが、とりあえずツアー予約出来ました。しかもフリーでぇ〜exclamation&question手(グー)
怪しい…絶対怪しい…。なんか裏があるような気がする。
友達とも電話で『おかしいやん、なんで取れんねん〜あんなにどこもいいっぱいって言われたのに〜。ほんまに合ってんの?』
結局、愛よ…愛のチカラ黒ハートで取れたんだと片付けました。…が、書類が来るまで…信用できない!!コンサチケもその後まったく連絡ないし…。今は全く手元には何もないのよね。それも怖すぎるなぁ。でも今日はゆっくり寝られそう〜ぴかぴか(新しい)

てんちょ逢えるよ〜(って嫌って言われそう…○| ̄|_ =3 ブッってさ)

でも、これからコンサの三次募集もあるそうですが、今取れてもほぼツアーはかなりキビシー状況だと思うんですが…。私もチケット確定前に予約すべきだったと後悔しました。
でも、例えば24日のツアー予約は今日からキャンセル料が発生してきますし、(私も言われました)まだチケの確定出てなくて、ツアーだけ予約される方はほんと大変でしょうし、三次でチケ取れた人は、これからツアー申し込みをするのは、相当キビシーでしょうね。
航空券とホテルと別々で取るしかなさそうな状況でした。今日の予約環境をみても。

でも、コンサチケが取れるか分からないのに、予約ってしにくいですよね。
だからやっぱりもっと早くチケット販売は2ヶ月前には全部確定にして欲しかったなぁと思いました。春休みも兼ねてだから余計、難しい!25日出発だったらあると言われましたが、それも寂しすぎるし。コンサがはっきり何時開演かが分からない以上、市内観光付のも怖いしなぁとも思うし。

遅くなった分、多少値は張りましたが(泣)なんとか行けそうな気がします。←まだ弱気。




posted by メリー at 21:21| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとことだけ…

たくさんの励ましのコメありがとうございます。とても嬉しいです。
そしてさらに追い風が〜ぴかぴか(新しい)一緒に行ってやろうと言ってくれた友達が現れまして。
その仔は、スー迷ではないんですけど、香港行った事ないから、行ってみたいと言ってくれまして。
やった〜☆とりあえず、コンサの日は別行動になってしまうかもしれませんが、ってほとんどやんか…(゚_゚i)タラー・・・。
コンサと香港の旅にむけてがんばります。とりあえず、今日(ってもう昨日だけど)ツアー予約するつもりが、急展開になって今、ツアーの探しなおししてます。
これを終わらせてから、会報誌ゆっくり読もうかと思ってます。
あと、記者会見の動画も見たい〜☆上海Oral-Bイベの様子も全然知りません。

でもひとことだけ…

180220.jpg  当たっても私はこの服はいりません。

こちらから 次項有 搜狐

旭迷あるまじき発言。オーラなのにオーラが消えてるよ〜!!

  …おあとがよろしいようで…。失礼。|※パッ
posted by メリー at 03:52| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

元気になるのもF4だった

すみません、駄日記で…。あれからいろいろ探した結果、いいとこ見つけました(*'-'*)
予算内でバッチシ(*゚▽゚)v一人でも追加料金取られない!終日自由行動だ〜☆
明日さっそく予約の電話してきま〜す電話

とりあえず、進みます!グヂグヂしても仕方ないんで。100円ショップで買ってみた。

180219.jpg  本&CD


とりあえず、チェックインとチェックアウトは覚えましょうって事でメモ
前に行った時はほぼ、英語ばっかりでしたもんで。
ほ〜ら進んでるでしょ? ダメ…??

記者会見の画像&動画見つけたけど、ちゃんとまだ見れてません。
あのいつものフレーズ…四人揃って
「えっふっすー」に感動しました。
でもペプシで乾杯してて…未成年アーティストかっ!?って突っ込みたくなったけど。



こちらから 次項有 新浪
posted by メリー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お恥ずかしい話ですのでスルー

やっとチケットが取れて一安心と思っていたら…またもや問題勃発…。
香港行きを身内に話すと…反対されちゃいました。(なんでやねんむかっ(怒り)
意外なトコからの応酬で…またもや立ち止まってしまいました。

行くに当たっての条件は2つ。
1 一緒に行ける人を探すこと
2 あるいは現地で誰かと行動を取れる人を探しておくこと

だそうです。私もいい年してるから、大丈夫だと思ってたんですが…。うーん。

だれか〜一緒に行ってくれませんか〜目?しょうがない奴やなと思われる救いの手を差し伸べてくれる方、メールくれませんか…。

まだ宿泊等は予約してませんが、24日〜26日までの2泊3日までの予定なんですが。
オフィシャルツアーは高すぎで、手が出せませんふらふら

すっごく情けない話ですみません。最近、あんまりグチグチ日記になってて、香港に行かない人は、気を悪くさせてしまってて。あのときはチケットの入手で頭いっぱいで、あんまり分からなかったんですけど、今ちょっと冷静になって反省中もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと諦めかけの午後18時20分でした。
もちろん諦めずに探しますけどね足
posted by メリー at 20:14| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件その2

友人とご飯を食べた帰りの電車の中、一通のメールが…。

>3月25日公演チケット(250香港ドル席・1枚)確定のご案内

夜行バスの予約確定でもなく落選メールでもない…念願のメールでした揺れるハート
やっと確定いたしました。F4TVでも全員だったのでしょうか。

250香港ドルの席は残ってるとの噂もあったり、よく分からない状況で、私にはさっぱりですが、なんとか行けそうです。さぁ〜旅行会社に電話だ〜!!

で、家に帰ると…会報誌が来てました。忘れてた(笑)
F4の記者会見の様子はどうだったのかな…。今日は一日、ネットから離れられなさそうだわ揺れるハート









posted by メリー at 10:59| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件その1

昨日はずっとメンテナンス中の画面のままで自分のグダグダ日記が見れなかった。
Why??
なので友人とご飯を食べてきましたファーストフードしかもビンボーだから奢ってくれた(ノд-。)
で、行ったお店がアジアンキッチン〜るんるん相変わらずの薄暗い雰囲気がなんとも言えません(笑)料理を写メで撮っても真っ暗で何も写ってません。

で、ちょっとミニ事件。
ナシゴレンを食べていた時、パクパク食べつつ、気は友人との話に夢中だったので、
お皿にシシトウが入っていても、気にせず食べました。
が!しばらくすると…もうびっくり〜!!からーい!!シシトウぢゃなかった…ふらふら
青唐辛子だった〜〜!!そりゃナシゴレンにシシトウはないわな。

もうそりゃ大変よ〜。本来、辛いのが苦手なもんで、この薄暗い部屋にもかかわらず、どんどん顔が赤くなってきたのが見えたって友人が言ってた位なので、私の中でも大変な事になってました爆弾
で、私がロックのお酒を一気飲みしたり、目を白黒させてた姿に尋常じゃないと思った友人が慌てて、水をもらってきてくれて、ちょっとずつ収まってきました。
私はお酒飲んでも顔にはまったく出ないんだけど、青唐辛子を食べたら赤くなれるんだなって実感しました。
お酒の席で酔った時には、こっそり唐辛子食べようっと思った次第でした(笑)

友人Hちゃん、お騒がせしてごめんね。「でもちょっとおいしいと思ったやろ?」ってひと言に、付き合いの長い友達はなんでもお見通しやなぁと思いました(笑)こうして日記のネタに出来たもんねぇ。
謹んで借りた「陰陽座」のアルバム聞かせていただきます<(_ _;)>
posted by メリー at 10:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

野ねずみメリー

ご報告が遅くなりました。チケ問題がどんどん進展していて、最初のゴタゴタはなんだったんだろ〜って思いますわ。
メルマガにも書いてましたが、F4TVの方も250香港ドルの席を用意してくれたようですね。FCは全員分って書いてたけど…F4TVは??ヾ(・_・;)ドウナノ?

私の心を知って知らずか…結果発表の日はサーバーさんが止まっていたので日記が書けませんでちた。
落選しました〜☆それも想定内さ〜ヽ(´▽`)ノが、昨日は失恋したかのようにグズグズ泣きました。ってお酒を飲みながらの時点で年の功を感じるけど…(*^m^*)ウヘッ

今回の落選は、自分の行動が遅かったせいなので、自業自得かな。次の選挙は、根回しと素早い行動を目指してがんばろうっと!
で、さっそく友達に結果をメールしてみると…

>よかったね〜。当たらなくて(^o^) まさか再申し込みしないよね。今回はおとなしく諦めな!でも、この申し込みって先にクレジット決済やってんなぁ。ちょっと怖いね。無事に返金されたらいいけど(^^;

あ、あの…すでに申し込んだんですけど…。あははははは(^o^;
だって今、ねずみのように動けるメリーを決意したとこなんだから…そりゃやっぱり、申し込むっしょφ(..)ポチ

でも友達もメールに書いてたけれど、私も今考えると、ちょっとうかつだったかなって思う部分もありまして…。FCでの申し込みがどうだったのかは分かりませんが、F4TVでの申し込み方は、名前などの情報を入れる上にクレジットカードの番号も入力する項目もありました。前のヴァネファンミの時も入力した記憶があるので、その時はあまり、深く考えずに入力したんだけど…。
まだ商品(チケット)が買えるか分かんないモノになぜカード番号を入力するのか…って指摘を受けて、確かにそうだなって思いました。チケット確定してからカード手続きに入らなアカンやろって話になりました。入力フォームにもしかしたら、それは了承するように文言があったのかは覚えてないし、自己責任もあるのでそれはかまわないんだけど…。

ただFCの方でHP上で落選のお知らせを載せてた事にカチーンと来て、即効F4TVと流星花園ショップに「カード番号を入力させたんだから、当落のメールは全員にするべきだ!」というような内容のメールを送ってしまいました。
すると…その夜、メルマガにも全員にお知らせしますと書いあり、ただの私のフライングに終わってしまいました(ー"ー;)ドロドロ
えらいすんまへん、F4TVさん。やっぱり結果はどうあれ、メールが来てくれてよかった。落選でも諦めつくし、また次に動けるしね。

FCの方でもその辺も含めフォローしてくれるようでよかったですね。ほんとこのたった一通のメールのために右往左往してる迷たちがたくさんいる事を改めて感じました。
私も今週は仕事にならんかったし。
日本コンサの時にはもっと殺到するハズなので、参考に今後、改善されていったらいいなと思いマス♪
でもホントはすごく楽しい一週間だったのかもしれません☆緊張や怒ったりもしたけど、今回の件で励ましてもらったり、あちこちのブロガーさんで、奮闘してる姿をみてると、一緒にがんばってる気になり、何か自分勝手に一体感を感じておりました。
行ける方はぜひ、楽しんで来て下さいませ〜ぴかぴか(新しい) で、レポもよろしく〜メモ
posted by メリー at 03:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

心臓に悪い〜〜

ついに結果発表の日になりました。もう朝からドキドキでした。
夜にしかパソが見られないので、メールを携帯に転送するように設定して、待ちました。
ところが来るメールは半額セール中のTSUT●YAやプロバイダのメルマガばかり…。

そんな昼すぎ…見知らぬアドレスから一通のメールが…。
件名が「予約受付…」って書いてる!

きた〜!と慌ててメールを開けると…

>この度は、御予約頂きまして誠にありがとうございます。
下記の内容にて御予約を承りましたので、ご確認下さい。
御出発当日は以下の確認券を切り取ったものを乗車地にお持ち下さい。


えっマジ!?やった〜香港取ったど〜!って小躍りした私。←仕事中。
が、よくよく読むと…

夜行バスの予約受付のメールだった!はっ?バス?香港をバスで!?
 …身内のバスの予約メールだった…_| ̄|〇llllガーンまぎらわしい〜〜!!

ハァハァこんなんで金曜まで持つのか…私。

昨日のヴァレンタインは関係ない思っていたら…会社の人からチョコを頂きました黒ハート

110914022006.jpg  でっかい


これ食って、がんばります手(グー)
結果待ちの方々、がんばりましょうね☆
posted by メリー at 23:37| 大阪 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ヴァレンタインどころぢゃないよ〜

昼休みに会社のパソコンでいろいろ見ていたら…あれ?映像が見れない?トコがいくつかありました。たとえば中華エンタメさんの動画など…。なんで?と思ったら…ここのパソコンにはRealPlayerが入ってなかったのねと気づきました。
最近はFlashやらWindows Media Playerなどいろいろダウンロードしないと見られないHPも少なくなくて、大変です。重いし…。
もしこれらが見れない方はダウンロードしてみて下さいね。最低限な事は無料版でOKだと思いますので(^ー^)ダウンロードの説明もありますから加油〜ii_black-small.gif

Windows Media Playerが見られる方はコチラはどうでしょう?
私はなんちゃってCMウォッチャーでして、お気に入りの一つにそんぽ24のCMがあります。知ってます?
 → ハナコアラ「ウェブの家」
このCMの歌が頭から離れられなくて…。私のパソのマウスポインターもこのハナコアラなのだ(笑)
もし見られる方は一度このCMを見てみて下さいまし。だってさ〜コアラの鼻が取れて、携帯になるんだよ〜画期的でしょ〜(笑)ちゃんとキャラ設定もあって、あなどってたよ。

でももうひとつ、最近の気になるCMが…それは…
 → チューリッヒ保険 ございます。

「アルプスの少女ハイジ」のハイジがおじいさんに
「チューリッヒの自動車保険はインターネットで申し込むと最大7000円もお得なのよ!」
 ↓
おじいさんが優しく「家にはパソコンも車も無いよ」
 ↓
「あっ」ハイジ笑顔のまま固まる(画像の状態)
 ↓
突然、ハイジが取り付かれたようにイスの上に立って「ハロ〜ス〜イス〜♪」と歌いながらクルクル回る。食事中のハイジとおじいさん。 ↓
おじいさん「座って食べなさい」と静かにたしなめる


私の小さなオトメ心がチクっとしましたわ。当時は純粋な気持ちで見ていたハイジが
「インターネットで7000円もお得なのよ」ってなんて現実的。ネットよりユキちゃんでしょ。おじいさんの声も違うし〜〜。うーん、うーん。いいのか宮崎サン…こんなCM?
私は冬ソナのパチスロ並みにちょっとショックでした(その程度かいっ)

現実とーひーしてみても…頭から離れないチケメール。どっちでもいーから早く結果でてくれぃ(>_<、)
ヴァレンタインチョコ買ってる場合ぢゃないよ。早く明日になぁれw


拍手くれた方へ
posted by メリー at 02:53| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

チケットより大切なモノ

あの…

today-show1.jpg ← アナタダレ??
 

(加藤)茶すぎるよ〜。ライトの加減かなぁ。NANA買ってるって?おぉ今から日本を勉強か!?

私は昔の矢沢さん好きだったから…あえて今の…NANAは読もうと思わなかったんだけど…
ジェリーが読むんだったら読むわぴかぴか(新しい)(古本屋で立ち読み)
愛は人のこだわりも変えちゃうすごいチカラね。今までだったら…きっと香港も一人で行こうなんて怖くて出来なかった私だけど、今、行こうとしてる…。自分の性格を変えられるチャンスかなってお気楽に考えていたんだけど。周りからいろいろお叱りやら心配もかけてしまった。
確かに計画もまったく立ててないし、英語も広東語も話せないもんね(¨;)
「日本コンサもあるんやから…今一番お金ない時に無理して行く事ないやん?」
確かにそうなんだけど…でも気づいたらポチっちゃったのよ〜。後先考えもしなかったの。チケット確保も大変だけど、自分の周りの環境の確保も大変なのかもしれません。
でも…申し込みしないで、行った人からの話を聞いて、やっぱり申し込みしとけばよかった…と悔やむより、とりあえず今一番、自分の中で出来る精一杯をしていたら、例え行けなくても…きっと楽しくコンサの感想をブロガーさんから聞けると思うのよね。
にしても一番やっかいなのは…言葉の壁より方向音痴かもしれません(笑)わっはっは。
我が町、大阪でも迷っちゃくからね〜。磁石でも持って行くか〜☆
そうか…知人たちに心配かけてしまう一番の理由は自分がしっかりしてないって事なのよね。ごめんよ〜namida02_black-small.gifでもそうやって心配してくれる友達にすごく感謝申し上げ候〜<(_ _*)> アリガトォるんるん逆らっちゃうけどね(笑)

欲しいモノリストの追加商品

■漫画「NANA」
■方位磁石





posted by メリー at 23:33| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちまちました一日でした

当選発表は15日から…。分かってますがな。メルマガにも書いてましたよ。
でも今日一日、パソコンから離れられず…。メールチェックは怠りませんでした(笑)
ビール飲んで、身体をあっためながらビール←オッサンみたいやなたらーっ(汗)
コタツがないと私は寒さに耐えられない身体になってしまったようです雪
もし当たったら…副業も辞さない覚悟で行くぞ!ホントお金ないもん爆弾

とりあえず、今欲しいモノ

■華流旋風 言承旭IN封面人物or日めくりカレンダー
■コンサートに向けての香港ガイドブック
■コンサートに向けての旅行用トランク
■コンサートに向けての海外でも使える携帯
■コンサートに向けてのビデオカメラ

この辺は海外に行くにはまずは必要でしょ☆あとは…

■コンサートに向けてのニンテンドーDS 英語漬け(英語に慣れなくっちゃ)
■コンサートに向けての化粧品 (コンサで檻に入るかもしれないので)
■コンサートに向けての服    (コンサで…以下略)
■コンサートに向けての散髪代 (コンサで…以下略)
■コンサートに向けてのシークレットシューズ(コンサで…旭と背丈が釣り合うために)
■コンサートに向けての気合!!

コンサート行くって大変なのねぇ〜(*´∇`*)
これでコンサを見たら…さらにツヤツヤで日本帰国って感じかなぁ。
おっとその前に…旅行保険にも加入だ〜。
って先にチケット確保だろ。

追伸:
web拍手を付けてみました(*゚▽゚)ポチっとするだけで、特に何も起こりませんが
あ〜誰かが遊びに来てくれたんだなって分かるので励みになります(*'-'*)
のでどうかFCショップだけでなく、こちらにもポチってやって下さいね(笑)
posted by メリー at 23:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

愛の出費

うぅ…ずるいよ、アマゾン…(ノд-。)クスン 足元見てんなぁ…。

噂の(?)華流旋風: 言承旭ジェリー イェン In封面人物だけが高い…。たったの10%引き…。仔仔とかは22%引きなのに…。そうか…みんな買ってんだね、見飽きた人誰かくれ〜(つД`)・゚・。
 → amazon.co.jp

180211.jpg チャプ発見☆最愛さん感謝♪


これみたら母は買わずにはいられないし、なんで泣いてるのかが知りたくなるのです。(別に母じゃないけど…)

でもまだマジックの特典映像見てないんだったわ。だったら急ぐ事ないかしら…。
ちなみに日めくりは買いません。昔買った好きな人の日めくり…もったいなくてめくれなかったもん(爆)だから一日一語お勉強は出来ないと思うのよ。

それよりニンテンドーDSの「英語漬け」買って英語を多少勉強しとくか…。香港上陸のために。



posted by メリー at 11:13| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大安吉日(BlogPet)

いつも、メリーは
どんな事が書いてあったのでしょうね♪関西在住の毎日新聞取ってる方は、さんざんチェック♪旭(朝日)新聞も以前はよく記事載せてくれてたよね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 10:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

また内輪ネタ

香港王にて…miaジュエリー広告A4版写真の6枚セットがでました(*゚▽゚)ノ
これでFCのジュエリー買わずに済んだ(笑)
いや、欲しいんだけど…もう今は封面人物やら香港やらで予算が…あせあせ(飛び散る汗)
この6枚セットで許してね、ジェリー。

→ 香港王

F4everもF4TVでも締め切ったチケット予約。抽選になるという事で、緊張の日々を過ごす事になりそうです。

抽選って…どうやって抽選するんでしょうね。TVみたいに箱に入れて…ガシャガシャ混ぜて選んで行くのかしら…。それともパソコンに名簿の一人一人に数字を入れて、ランダム数字で選ぶとか…。
いやまぁ…それだとダブったり、公平さに欠けちゃうので…嫌だねぇ。
うーん、どうやってあんだけの枚数をダブらせずに…しかも公平に行き渡るように抽選できるんでしょ。
  ……私の頭では何にも浮かびません。ただ当たるよう祈るだけでスー。
posted by メリー at 23:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

