2006年01月26日

デパペペって知ってた?

この前トップランナーを見ていたら…ギターデュオDEPAPEPE(デパペペ)というアーティストが出てて…。

曲がすっごくよかった…。歌わないギターだけでの演奏なんだけど…さわやかな風が通りました。ギターって暗いイメージがあった私だけど、デパペペの曲はさわやかで、ちょっとリズムを取りたくなる感じ。ひと言で言うと癒される(*´∇`*) 上手く文章書けない自分がくやしいんだけど…。
しゃべりも初々しくて…本当にギター弾くのが好きなんだなぁ…と思いました。

なんかホント隣の兄ちゃんって感じでさ…。

で、隣の兄ちゃんの元祖と言えば…アランコーさんですね〜。(勝手に命名…)

で、最初デパペペ見てて、何か親近感が沸くなぁと思っていたら…ちょっと似てる!?
デパペペの三浦拓也くんがアランに…(笑)と気づいたワケです。

何となく…です。何となく…。トップランナーを見てた時にね…。
デパペペのデパは出っ歯からきたという三浦くんなので、ちょっと歯は出てるけど…。

NHKに載ってる写真は…ちょっと写り悪い〜たらーっ(汗)放送中の時は、ちょっと似てるなぁと思ったの!
その時サイン入りCDで頭いっぱいだったのかもしれないけど…。100人中6人くらい…賛同してくれそうな…自信度です。

1月26日(木)24:00から再放送(NHK教育)してくれるから…一度見てみてよ〜(≧.≦)

次項有 トップランナー

私の紹介はイマイチだったけど…  曲はほんと癒されますから〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by メリー at 02:54| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

