2006年01月24日

香港コンサート「F4 forever four」 

ついに決まりましたね〜コンサート名「F4 forever four」

つまり、4人は永遠に〜って事でしょ〜(>∀<)ノ迷の気持ち分かってくれてるね〜♪人づてに聞いたところ、記者会見もあるそうで、こりゃ日本からもいっぱい取材しにくるね〜!
F4の香港コンサートのチケット販売のニュースが、ヤフーの海外ニュースランキングに入っててびっくりしましたわ〜。
それほど注目株なのね…(おっと株は今はNGだったわ)

で、それに合わせてポスターも出来たようで…。
これまたいい感じで〜たまりまへん〜

180124.jpg  ふふ。小さく載せてみた。


シックな四人とアイドルだと忘れさせない後ろの看板(笑)

ほんとはこのポスターはあちこちに貼らないようにご協力くださいってとの事なので…。
ご覧になりたい方はこちらから  捜狐

ますます…ココロは飛ぶよ〜

ついに…オフィシャルツアーの受付も開始されたそうで…


どうすんの?どうすんの?どうすんの?オレ?どうするんのよ!?つづく〜!
               ライフカード
posted by メリー at 02:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

