2006年01月14日

まだまだ旅は続く

うぅっいろいろ探したけど、香港の大きなの地図が見当たらず。(路線図付の…。)

なので、ちょっと作ってみました☆^(o≧▽゚)o 

ウソです。

vectormap.comさんの地図をお借りしました…。それを拡大したのをコピって、フォトショで加工して一枚にまとめてみました。

でも半日作業になって、気づいたら日が暮れてた…彡彡f(¨;)

まっ自己満足ってトコで…。拡大も出来るゾ♪でもホンハム駅がどこか分かりませんでした(ノд-。)クスン

なので、まったくお役に立ちませんよ。でも作ったので載せてみた。


   カモメのジョニーさんからどうぞ…   jony.gif


…むなしくなったので、今から近所の古本屋でアガサクリスティーを買いに行ってきます…。
アガサの中で『アクロイド殺し』が一番の傑作だと思いますわ(*゚▽゚)ノ  では…。
posted by メリー at 21:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エフスー村を作りました(BlogPet)

昨日、メリーが
日本コンサに賭けるしかないかぁ↑↑こういう時って、私は真的全員じゃないのかなぁって少し凹む…。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。




このうさぎ…なかなか痛いトコつくなぁ…(笑)


というわけでなんとなく未練がましく調べてみると…(私の町設定では…)

18011401.jpg

18011402.jpg 54,000円〜ね。

で、あとはホテル代・グッズ代・その他もろもろ…で8万はいる模様…。なんてこったい(笑)

ついでに香港には一度しか行った事ないので引き続き、会場の香港體育館の行き方なんかも調べてみようかと…~(=^‥^)=3

香港コロシアム(香港體育館)は…

18011403.jpg  だそうで。



某旅行代理店のツアーで… 74,800円+2,650円(空港諸税)《2,3名1室利用時のみの一人当たり》というのがあったけど…微妙…。
もっと探せば安いとこはあるとは思うので、一つの例でという事で…。旅行の手配ってした事ないド素人が探すとこんな感じです。

香港について詳しく書いてくれてるHPを見つけました。ホテルも載ってて、コロシアムの行き方や楽しみ方もあるので、ご参考までに…。 ってますます行きたくなるやんか〜!!

きょうも香港華明星
posted by メリー at 13:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

