2005年12月08日

ペプシ、売り上げがコカコーラと並んだそうで…。

おぉ〜新しい百事の写真〜発見(*´∇`*)

1134017005727.jpg



どこにスーがいるかは…愛のチカラで見つけてね揺れるハート

正解はクリックすると大きくでます 次項有 200512814459371.jpg
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局、私は出会っちゃう運命なんだな〜

私の周りは韓国俳優さん好きな人ばかりです。母に流星みせたら、軽すぎると言われ…
やっぱりチャンドンゴンやろ〜と去られてしまいました。チェッ!

そして我が会社も、イビョンホンやヨン様、リュシウォンが好きな人がいます。
私も嫌いではないので、いっぱい話せるんだけど時折、なにげにチラリとポーチにつけてる
旭しゃんのキーホルダーを見せたり、F4雑誌をみんなの前で読んでみたり小さな努力を
いろいろしてました。コツコツとね…

でも…一人の方から「何か昔のジャッキーチェーンって感じやな、川崎麻世に似てて嫌」と切り捨てられ…それからことある事に「川崎麻世」と呼ばれるようになった( ̄□||||あだ名!?
似てねぇよ〜!!と思うんだけど…。ジャッキーは…ちょびっと考えたけど…。

で、帰りの本屋で雑誌を見てたら、シウォンちゃんの表紙の雑誌があり、珍しいなぁと
(失礼)手に取っていると…

なんと

スー達発見〜〜。。ヾ( ~▽~)ツ ヤッター

ヴァネちゃんのインタビュー記事が2ページとあとその他3人のCD発売したよ〜みたいな記事があった。それぞれ1Pの大きく写真があるのは嬉しいけどね。

約8割は韓国俳優さんだったんだけど…最後にどどーんと載ってた買う程ではないけど
まっよくみたらソニーマガジンズさんだったので、当然かな…と(笑)

今日のところはシウォンちゃんに感謝!という事で…。

にしても…やっぱりスーとは離れたくても離れられない運命って事ですわな〜(*´∇`*)

詳しくはコチラ 次項有 WHAT's IN? PICTORIAL vol.3
posted by メリー at 21:41| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

またひきずるネタですみません。

ジェリーや仔仔の今回の記者会見の中でも日本というキーワードがちょこちょこ出ていた
ようで…嬉しい限りです(*´∇`*)

なんでも仔仔は日本からドラマや映画のオファーがあるそうな〜ヽ( ´¬`)ノ
言葉の壁はあるだろうけど…実現したらいいな〜☆
旭しゃんも日本に行く事もあるかもしれない…(しれない?絶対来なアカンやろ〜手形取りにきて〜)とのコメントが…。これも実現してくれ〜☆

と、同時期に日本でのサイン会も大成功に終わった?(東京なので全く情報入らずだけど…)大Sは…記者会見にてキムタクに会いたいとのコメントでした。

そこは統一してるね〜さすが〜!!ここの記事だけでは分からないけれど、仔仔ネタはあったのかな…・・(゚_゚i)タラー

プライベートの話では、妹の来月出産に自分の生活のすべてを注いでいるとか。次の仕事は、赤ちゃんが生まれてから考えたいそうだ…。

ほんとか!?絶対か!?違うんじゃないの…。妹以上に注いでるモノない?

17120602.jpg  おめめも指輪もキラキラしてる〜ぴかぴか(新しい) 

17112202.jpg

ねぇ?おばちゃんの勝手な妄想ですけど…他にあるでしょ?正直に言うてごらん…。でも
ホントにおそろいなんだ〜。離れていても気持ちはひとつってこの指輪に込められてる気がいたします。

我が日本に来てくれた事で、それをよけい再確認してしまったのも皮肉だなぁ。



171206.jpg  「菜食主義で白いご飯と野菜しか食べません」

私も、最近は野菜しか食べてないけど…仔仔みたいな人は来ませんが…。どろどろ

詳しくはココ 次項有 中国情報局
posted by メリー at 07:54| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

C−POPworldF4通信の続編だ〜

最近、寝不足気味で風邪気味で派早く寝なきゃいけないのに…。
一度、ベッドに横になったものの、眠れなくて再びチャンチャンコ着ながらパソちゃんに
向かうインドアメリーでし。なぜかスキンも変えてしまったよんぴかぴか(新しい)

だって〜C−POPWorldF4通信パート2が放送されるそうなんですってよ〜揺れるハート

メルマガが来たようでして‥。
私は前は、結構早く来てたのに…メルアド変えたとたん来なくなりました〜(つД`)・゚・。
ログインできるって事はちゃんと登録出来てるはずなんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
で、眠れない理由は…その放送内容を想像してたため…ぴかぴか(新しい)(ヒマ人だな私。)

で、オトナ的な発想で言うと…流星夢幻楽園はDVDで発売されるんだし、放送しないでしょ。
となると!!やっぱABCDEF4かと…。
で、ある程度放送したらまたDVDで売る(笑)!! で、買う我ら…(-。−;)トホホ
あとは、メルマガのとおり来日したF3の来日レポでしょう〜。
大阪来たケンちゃんはもう一年前ですっかり忘れかけておりますが…あんまり裏話も
その当時は紹介する場もなかったし、ちょうどいいかなって思うし…。

私個人で言えば、やっぱ全部オリジナル映像でお願いしたいトコ〜ぴかぴか(新しい)
日本から出向いて、たとえば今の百事魔法学院やOral−B@タイの密着取材とか〜揺れるハート
それとも、たとえばジェリーの一日を密着取材とか〜黒ハート

とりあえずなんでもいいから密着取材してほし〜ぴかぴか(新しい)と思うのです。

こんな事ばっか考えてるから眠れないんだね…私。 もう寝よう…ヽ( ´O`)ゞ

明日、引越しの手伝いしにゃ行けんのに…。晩安。
posted by メリー at 02:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

oral-Bイベントおつかれさま〜

雨の撮影で風邪をひいて、喉の調子が悪い中、「一公尺」を歌ってくれたジェリーさん。
私はまたもや鼻水ズルズルで、かみ過ぎて鼻の周りの皮がめくれて、すっげーブサイクになってしまったけど、同じ風邪には違いないわよね黒ハート 嬉しいわーぴかぴか(新しい)
って喜んでる場合じゃないけど…。身体は大事にしてね〜あせあせ(飛び散る汗)

171205.jpg ゲーム大会の勝者のクッション(クッションになりたひ…)

にしても…23時までなんてホントおつかれだねぇ…。観客は帰れるの??
開始が20時30分からだから仕方ないけど…もし関西でもやってくれても帰れないよねぇ。

帰れなくてぜーんぜんかまわないけど〜ハートたち(複数ハート)

today-show3.jpg  うがいちゃんとしてね〜ガラガラ〜


posted by メリー at 23:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

仔ポッター参上

ペプシイベント、仔仔はほんとに魔法をかけてくれたようですね〜(#^ ^)/'`*:;,。・★
仔迷さんたちはメロメロになってたみたいで…。ワタシも何か…仔がキラキラしてるみたいに見えます〜ぴかぴか(新しい) 

17120302.jpg


魔法か?恋するオトコのキラキラビームか(爆)?やっぱりワタシは短髪オトコが一番です!

17120303.jpg  ホントに魔法も披露してくれてますが…


だから旭兄ちゃんも切ってくれて嬉しい限りです(*゚▽゚)ノ

その旭兄ちゃんのタイのイベントはどうなっているんでしょうね〜。
こちらはキラキラぴかぴか(新しい)はなさそうだけど、かっこいいのに変わりなしっ!

be2647.jpg  戦の前の腹ごしらえの旭さん
posted by メリー at 18:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

それぞれのイベント

日本で大Sで盛り上がっている頃、(ココだけですが…)仔仔のペプシイベントと
旭のoral-Bイベントがもうすぐですね〜(*゚▽゚)

17120302.jpg  タイの空港にて…



やっぱり痩せてる〜!!他の角度からの写真みててもホント痩せてる気が…。
撮影の関係で痩せてるのかもしれないけど…やっぱりStar Jerry設立の騒ぎで大変なのかなぁとか思ってしまう…。

で、もうお一方…

17120301.jpg    出発する仔仔


マ、マスク?? 鳥インフルエンザ?それともマスコミ対策??風邪?? 何??
完全防備で誰にも唇は奪わせないぜ〜って感じです…。 あの人以外??
で、今回の趣旨は某魔法使い小説風なんだそうですが…(どんなのか想像がつかない…)
 
posted by メリー at 23:16| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私もBODY WILL SINGになってマス(笑)(BlogPet)

こないだ、メリーが
その時は全くアジアに興味がなくて、あまり行く気もなかったんだけど、感謝もあってどうしても行かないとダメで、しぶしぶ行った記憶があります。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさひ」が書きました。
posted by メリー at 13:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

観なくていいとも〜(?)

見ましたよ〜森田一義アワー。私の予想は、ラスト5分くらいにちょこっと出てくるのかな
なんて思ってたんですが…。

17120201.jpg コーナーのゲスト出演でした。
  

でもあまり絡まず…。タモさんもどう接していいか困ってたっぽい…。

日本語はわかるの? → 「ニホンゴスコシワカリマシタ」 → 少々会場沸く → 年いくつなの? → 「ニジュウキュウサイデス」 → さらに会場が沸く(えぇー見えなーい!の声やレギュラー陣も驚く) → 恥ずかしそうに口に手を置く → しかーしその手には〜

17112202.jpg  これです〜!!


これが噂のおそろい指輪だったのね。リアルタイムで観てた時は気づかなかった!
うかつなり。

会社の昼休みにこっそり観てたんですが、(まっ割と堂々と…か)ラストくらいからでもOKだと別室でゆっくりお弁当を食べてたんですが、なんか妙に気になって、弁当もソコソコにTV付けてみたら、なんと大Sキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 思ったより早い登場で思わず「あーーーーっ」と叫んでしまった。で、結局一緒にいた会社の人々にもバレてしまった。その中の一人のバカ社員さんは、「可愛い子やん、写真集買ってみてみたいなぁ」とつぶやいてた…パンチ(そうなんかな…そういや…可愛いかな。足長いなぁ。)っと
その場の空気にすぐ流されるメリー。なので調子のってTV観てる間ひたすら「タモさん、話題振ったって〜」と大阪から合図を送っておりました。すまん、仔迷様方…。

最後、写真集の宣伝も済んで、とくに何もないまま放送が終わり、こんなもんかと昼休みを終えて仕事に戻りました。で、周りの反応が気になって、携帯からいろんなブログさんと
こに見に行くと…。(仕事サボって…)

左手に指輪が〜!! 仔仔とおそろいの指輪の分では〜!?

などなど、大騒ぎになっておりました。 気づかなかった( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんな事知ってたら、可愛いとか思わなかったのに〜。。。
左手の薬指って…それって…台湾ではどういう意味なの〜!?日本と同じなのか〜!?

と少々疑問に思う今日このごろでした。ところで大Sっていつ来たんだろ…。
posted by メリー at 23:03| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

仔仔にお手紙…。

12/2は笑っていいともに大Sさんが出演。

12/3は広州(中国)のペプシイベント『百事活動見面会』に仔仔さん出演。



仔仔へ…

ペプシイベント終わったら、こっち来るって事はない??遊びに来たら〜?
この際、細かい事は気にしないから、東京来て、そして大阪きて。(デートがてら…
吉本新喜劇観れるよ〜!大熊役の島木譲二兄さんにも会えるし〜ポコポコヘッド久しぶりにやってみない??
たこ焼きもおいしいよ〜!最近はソース味だけじゃなくてポン酢味や塩味もあるんだよ…。
ついでに法善寺横丁にでも来てや〜。雰囲気もいいから…。その中心にある法善寺は小説「夫婦善哉」で有名になったトコで恋愛成就に効果あるだよ…。来たくなった??
この際なんでもいいから、来ちゃいなよ〜!!

441p.jpg ←法善寺横丁


47.jpg 行ってみようかな…。  171201.jpg 待ってるね♪

posted by メリー at 23:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

