2005年10月31日

服買おうネ!

171031.jpg


マレーシアでの笑顔大使、お疲れ様でした…(´∀`*)

17103102.jpg


個人的にはこの表情が好きかな…♪

かっこよすぎて、香港イベとまったく同じ衣装で来られた事は…気にならないネ!

マレーシアにて…171031.jpg  香港にて…17101402.jpg


決め手はなんなのかしら…。キャップがよかったのかしら…。それとも…他に衣装が…ないにょ?
posted by メリー at 22:53| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

今は、ネットするヒマないんで…こんな感じで…。

ついに「スー」が日本初上陸だそうです…ヾ(*ΦωΦ)ノ


091528102005.jpg


ね?ホントでしょ?人間じゃないけどさ…。

私の会社のある最寄駅にて、ババーンとポスター貼ってたもんで、思わず激写!!

パネルに入ってるから光ってて、ボケてるけど…スーなんだ〜(´∀`*)と喜ぶ通勤ラッシュ

のひとときでした…。

にしても…ココ⇒恐竜博2005には…トキメキワードがぎっしりです(笑)

SUEがやってくる…とかスーグッズの紹介…でかいぞスーの真実とか(笑)




   ……そんな事より、はやくFC会報誌送ってきて下さい…゚・*:.。. .。.:*・゜
posted by メリー at 13:07| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

BSFanも買わねばなるまいのに…

どうしても自分の目で調べたくって…あわててコンビニに行ってきました(*゚▽゚)ノ

やっぱりあった!!11月8日〜のテレビ欄に〜!!

1時56分…C-POP World F4通信が〜キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついに地上波登場なのね〜♪でも…流星花園をするんじゃなかったのABC朝日放送さん??

なんにせよ…観たかったので、嬉しいや〜(*゚▽゚)ノ



で、そのTVガイドを買う時に、どっちの雑誌を買うか少々迷いました。

というのも…TVnaviTVTaroのどちらにもヴァネちゃんのインタビューが載ってたのです(*゚▽゚)ノ

最近、本屋めぐりサボってたので、知らなかった…。

どちらも掲載が2ページで…同格…。うーん、では内容だなと…。夜のコンビニで、ぶつぶつ

言ってるパジャマ姿の女が一人…怪しいね…。

で、結局買ったのは…TVTTaroに分配が上がりました。内容的にはTVnaviの方が細かく

インタビューしてて、映画の話とかいろいろ載ってたんだけど…TVTaroの方が楽しそうな

雰囲気が漂ってたから…( ´艸`)

オフ会では、ヴァネ迷の方が多くて、いろいろヴァネの好きなトコとかの話を聞いて、ヴァネを

観るポイントが変わった気がして、一人ほくそえむ…夜のコンビニでの出来事でした…。
posted by メリー at 01:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

お遅ばせながら…お礼を…。

くすん…ホントは日曜楽しかった事をすぐ日記書きたかったのに…(ノ_σ)クスン

昨日はちょっと会社の愚痴会に出席して遅くなった上、パソコン触らせていただけなかった

ので今頃…。テンション下がり気味…右斜め下



日曜日、初のオフ会に参加させていただきました〜。(まおちゃん、楽しかったよ〜(´∀`*))

緊張しすぎて、しゃべりに行けなかったのがちと心残りなり…(〃_ _)σ‖

でも「今日の晩ご飯何するの?」「お隣で里芋もらったから

煮付けにするの」
みたいな日常会話(我的公司)するみたいにF4話を普通にみんなが

話してくれてる光景が、私にはあまりに不思議な感覚で…(例え失敗…。)

(F4迷の集まりだから当然なんだけど…c(゜^ ゜ ;)



香港コンサに突っ込みし入れたり、「旭…デコ」の合言葉が分かるのは…迷だけだもんね(笑)

ケンちゃんの素敵なショット写真をもう一度観に行こうと神戸に行く目的も出来ました。

それだけで勝手に満足…(笑)でもみなさん、ナイスなキャラの持ち主が揃っておられたので

よけいにおもしろくて、楽しかった…



7人の迷様、楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)

特に幹事のerueruさまご苦労さまでした、そしてお誘いありがとうございました♪

posted by メリー at 00:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

飴なめたい…

旭しゃんの新CMが流れてるそうです…。

もちろん日本は流れてないけどさ…。



171020.jpg



雑誌とかDVDでなく…チャンネルひねったら…こんな素敵な旭しゃんが普通に映ってたら…


171021.jpg



夢のようだわ〜vv  飴ぐらい大人買いするのに〜゚・*:.。. .。.:*・゜。


ちなみに…  171022.jpg


UHA味覚糖はむこうではこうなってるんだね。読めないけど

昔よくUHA味覚糖の会館、行ってたなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
posted by メリー at 11:55| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今日はドラマ花より男子がはじまるよ〜

やっと仕事やら家の事が落ち着き(?)…と思い込み…。

なんかスーネタおまへんか〜?と探してみたが見つからず…(ノ_σ)クスン

兄ちゃん、検索ではヒットしなかったけど、元気なの?

仔仔で検索すると今や、タイトルに必ずセットで大Sの名前があるね…||||||||||||



仕方ないので…今、世間を騒がしてる2人(1社と1人)を見て来ました(笑)

一人は、野球業界を騒がしてるUSENのGyaO〔ギャオ〕の無料テレビですぅTV

いろいろドラマとかMVが無料で観れるので、楽しませてもらってま〜す(*゚▽゚)

映画イニDの宣伝プロモも流してくれてたから…映画観に行くきっかけになったかもぴかぴか(新しい)

で、ロイ・チウやこの前ライブで上手い歌声を聞かせてくれたレイニーちゃんが出てる

台湾版ピーチボーイズと紹介されてる原味の夏天を観ようと思っていたら…

なんと、今もうすぐ始まる!F4迷を騒がしてるドラマ「花より男子」の類役の小栗旬出演の

ドラマがあったので、そっち観ちゃいました(笑)


たぶんちょっと前の小栗クンかなっ?と思うんだけど…バスケットしてる旬クン観ながら

小栗類もこんな感じでバスケすんのかなぁ〜とボーっと観てました。

ってバスケシーンすらあるのか!?この短い話数で…。

でも、ベットシーンもあって、おねんね小栗クンをみて、類もこんな風に寝るのかなぁ…と

以下同文…  ってこんなシーンすらも!?…以下略…。




とぼやいてる間に…ドラマ始まってもうた〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


−−−−−−−−−−−−−− 第1話 放送終了 −−−−−−−−−−−−−−−


…まぁ…やっぱり限られた話数なので仕方ないんですけど…1話で、もう司はつくしちゃんに

惚れちゃうんだね…。はやっ!    しゃあないか…。

旭迷としては…やっぱり道明寺を追いかけてしまってたけど…松潤…。ごくせんや君はペット

では、割とかっこよかったのに…役柄が合ってないのかなぁ…髪型のせい?なのか…

しっくり来なかった…。慣れてないの?やっぱ道明寺自身が原作でもガタイも態度もでかいが

売りだったので…どっちかというと松潤は細身な役が多かった気がするから…タイプが違うの

では??


たいした発見ではないけど…優紀ちゃん役の方が…さっき観たギャオの小栗旬出演ドラマの

Spring Story の旬クンの相手役と同じ女優さんでビックリ〜偶然〜゚・*:.。. .。.:*・゜

西原亜紀さんという方だそうで…優紀ちゃんと類が…キッスしてた事になるんだね…(*゚▽゚)


で、でも一番の驚きは椿さん(道明寺のお姉さま)に松嶋奈々子だって事でしょう〜Σ(・Д・ノ)ノ

つくし役の井上真央ちゃんと同じ事務所だから成せる技でしょう…でも…出るの?奈々子サン…

posted by メリー at 22:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今日は仔仔の日本ソロCDデビュー日゚・*:.。. .。.:*・゜

10月22日にてBSのラジオにてピックアップアーティストで仔仔を紹介してくれる
んだって〜゚・*:.。. .。.:*・゜

あと台湾金馬奨のノミネート発表や個人的に興味ある釜山映画祭レポートがあるそうです〜


詳しくはコチラ⇒Weekly Asia Box

仔仔のドラマ撮影は順調なのか…。今日見た記事では…大Sはやきもち焼きらしく、心配かけないようにと…仔仔さんは撮影中、共演者ヒロインのパクウネさんと距離を取って、マスコミに変な誤解をされないように気を使ってるそうです。
そのため一人遊びをしているらしい
(ホンマかよ(笑)

言葉はまだ読めないので記事がちゃんと理解出来てないけど…そっちの方面は
順調なんだろうとは分かったよ…。

撮影に支障がない程度でがんばりなされ… 。
でも撮影中とかにもそんなにマスコミはいるんだねぇ…。少し規制したらいいのに…。
posted by メリー at 00:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

どうすんべ…

やっぱり金銭的に今回ばかりは、兄ちゃんのアルバムは諦めて…まだ持ってないヴァネちんと
仔のDVDに観たさで2枚だけに押えておくか…コンサ代も置いとかないとね!

あとは余裕があれば(ほぼない…)持ってるけど…DVD目的にケンちゃんと日本語字幕目的に
兄ちゃんのDVDでも買うか〜なんて思ってのんびりかまえていたら…ウチではそんな甘えは
許しまへんで〜というばかりに刺客を送り込んできやがった(笑) 

10月18日から来年の1月末日までに対象商品を買って、応募ステッカーを4枚集めて応募
したら豪華商品が当たるよ〜というキャンペーンが始まっちゃうのです…。

詳しくはコチラ⇒華流キャンペーン

プレゼント商品もまだ未定なようで11月上旬に発表…。むむむ。

要は…買わなきゃハドソン…という事です。

友達には「同じのをいっぱい買っても仕方ないし、ブログでは悩んでるって書いてたけどぉ〜2枚が限度よ〜ははは。」と言ってたけど…最低4枚買いは決定です… (。・x・)ゝ

しかも他の対象アーティストのラインナップで手ごわい相手も登場し、さらに倍増の恐れあり…(笑)

とりあえず、豪華プレゼントの詳細を待って…みようかな…ヾ(@゜▽゜@)勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

posted by メリー at 22:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

発売日順に…●は書体がなくて潰れてます…(・・、)

我が家の家計の見直しとして、ちょっと整理してみました。あと雑誌もあるけど…それはたまたま
本屋で見かけた時にビビって来たら買うようにしてるので、省く…。


■周渝民 ヴィック チョウ 1stCDアルバム Make A Wish  10月19日発売予定

 *通常盤のみ 2,520円




■言承旭 ジェリーイェン  1stCDアルバム  第一次  11月23日発売予定

 *初回限定盤 アアルバムから5曲のミュージック・ビデオ収録DVD付  3,150円
        (・一公尺・記憶●圖・陪襯品・想要愛●・地心引力)

 *通常盤   CDのみ   2,940円




■周渝民ヴィック チョウ 2stCDアルバム Remember...I Love You 11月23日発売予定

 *初回限定盤 アルバムから6曲のミュージック・ビデオ収録DVD付    3,150円
        (・僕が愛していることを憶えていて・ 君の温もり・
             ・ママが言うの・幸せの保証・忽然・I Feel You)
 
 *通常盤  CDのみ    2,940円




■朱孝天 ケン・チュウ 1stCDアルバム On Ken's Time 11月23日発売予定
 
 *初回限定盤 アルバムから4曲のミュージック・ビデオ収録DVD付    3,150円
          (・永遠に終わらない・でも僕は・ La La La・白黒)

 *通常盤  CDのみ     2,940円




■呉建豪 ヴァネス・ウー   1stCDアルバム   Body Will Sing  11月23日発売予定 
 
 *初回限定盤:SICP960*ミュージック・ビデオ収録DVD付    3,150円
  (1 Searching For Juliet 2 My Friend 3 I Hate Myself 4 Body Will Sing
 5 Lonely Night Walk 6 Sick 7 Because I Love You Too Much 8 Can't Help Fall In Love)

 *通常盤  CDのみ    2,940円




■言承旭 ジェリー・イェン  プロモーションDVD 第一次  2006年1月1日発売予定  
 
 *通常盤のみの日本語字幕付  3,990円



※ここに明記している金額などはあくまで目安です。お店によって変わる事がありますので、
各店にてお問い合わせ下さい


総評


ますます…何を買えばいいか分かんなくなった…llllll(-_-;)llllll

約半日かけて…書いたのに…。見直せれなかった…。せめて日本語字幕は欲しいなぁ゚・*:.。.。.:*・゜
posted by メリー at 12:55| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

起きたての意味不明日記

17101503.jpg


さらーに載ってた健康笑顔大使…の素敵な笑顔(* ゚×゚*)ナニソレ!? 白い歯も〜( ̄×+ ̄)キラリ

17101501.jpg


オッス|゚×゚)ゝ”我も…

17101504.jpg


今、歯を磨いてきたッス。朝ですから…( =×,=)ゝ"オッス


…寝起きっすから…ノリは気にしないで下さい (|||´×`)だってホントに磨いたんだいっヽ(;゚×゚)ノ
posted by メリー at 09:04| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

元気そうだわ…兄ちゃん

17101401.jpg


なかなか更新しづらい環境が続いてて、ヤバヤバですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)

でも大きなスー達の動きがなくてよかった(笑)

        ゴメンなさい、ちょっとウソ…。みんながんばってるよね(ノ_σ)クスン



兄ちゃんが香港入りしたそうですv(*゚×゚)v旭しゃんがCMしてる、HANA*ZONOcafeのお手洗にも飾ってた(笑)

17101402.jpg


でも…兄貴の素敵なキャップも気になるけど…(笑)

それより…

17101403.jpg


ずっと持ってた…このミドリの物体…(  )━━(×゚ )━━(゚×゚;)?

17101404.jpg


これは何ですかΣ(゚×゚;)?カエル君…じゃないか…。


ラルク友人へ(私信)
posted by メリー at 23:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

映画観て来ました〜その2〜

171007.jpg


引き続きF4フィルムコレクション2005の残り2本をまとめて観て来ました☆v(*^∇')乂('∇^*)v^


しかーし念のため映画館開場よりも約一時間早く行ったら…やっぱり並んでた…ΣΣ(゚×゚, )
こんな大雨だし…空いてるかなんてあまーい考えはスー迷様方には通用しまへんな|゚×゚)ゝ”
大雨のおかげで開場時間より早く入れたからよかったけどね…|゚×゚)ノヤッタ
でも一本目のマジックキッチンがすでに立ち見となり…ΣΣ(゚×゚;)夜の二回目の回に予約を取り、
昼過ぎの回のスターランナーと整理券もらって…落ち着きました|゚×゚)ゝ"オッス

映画の内容としましては…意外とマジックキッチンがよかった…゚・*:.。.。.:*・ヽゝ゚×゚)ν
いや…あんまり…と聞いてたので…あんまり期待せず、旭を大スクリーンを観る目的だったもんでヾ(;゚×゚)ゴメンゴ



スターランナーは、ヴァネちゃんの戦うシーンとか…戦うシーンとか…戦うシーンかな…|゚×゚)ゝ”
細かいトコでいうと軍服姿とか…ハダカ(上半身)とか右分けしてる前髪がちょびっと目に
掛かってるトコとかが萌え(アキバ風に…)でしたけど…(σ゚×゚)σ

でも話がちょっと…ワタクシ的に…ツッコミたい箇所が多々…コノコノ(;゚×゚)σ)゚Д゚;)
アクション映画とは…そんなモノだと説得され…とにかく覚えてるのは…ヴァネの勇姿だけだった
スターランナーでした|゚×゚)ゝ”オッス



そして夜のマジックキッチンは…上映中思わず…「いい奴やん」と無意識につぶやいてしまった程!旭はいい奴でした・・・・((* ゚×゚*)(*´∀`* )正確にはクーリーだけど…( ゚×゚)ゝ”スンマヘン
サミー姉さんも素敵だったし、みんないい味だしてて、まさに魔幻厨房でした( ゚×゚)ナニカ?

話もワタクシ的にはよかったです〜|゚×゚)ノでも観て真っ先な感想は…旭かっこいいとか…
ええ話や〜でもなく…私もおいしいモノが食べた〜いでした(笑)それ位、おいしそうな料理が
たくさん並んでた…。しかも東京のシーンもたくさんあって、あのラーメン屋や料亭みたいな
居酒屋さん…探して行きたくなったよ〜ヽ(゚×゚≡゚×゚)ゝドコ?

ただあんまり話とは関係ないかもしんないけど…浮気に対しての捉え方は…日本とは違うのか!?ヽ(゚×゚;≡;゚×゚)丿と少々疑問が…。もっとドロドロしそうだと思うんだけど…。うん…まぁ…
関係ないんだけどね…


上映時間が余ったので…
posted by メリー at 18:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

映画観て来ました

171007.jpg


ついに大阪上陸〜キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!F4フィルムコレクション2005
そしてまずは一本、観に行って参りました〜((((*´ー`) スカイ・オブ・ラブ〜♪

仕事の後だったので、ギリギリラストの回しか観れなかったけど、よかったざます〜((((*´ー`)

ケンちゃんの生声は渋くて惚れ直しましたヽ(=´▽`=)ノお部屋が赤に統一してて…らしくなく…

オシャレな雰囲気だったし(笑)

でも話がメインっしょ…。本家韓国ので観てたので、話はおおまかに知ってたので、あまり驚く

トコはなかったけど…微妙に設定を替えてたり、その時の時代背景にお国柄が伺えました* ゚ー゚)φ(韓国と違ったので…)

なので私の観るポイントはやっぱりケンちゃんでした(笑)

大学生役のケンちゃんの服装とか…台詞の言い回しなどなど…(「・・)ドレドレ

まだ北京語分かんないけどさ…ケンちゃんの発音はキレイなの有名だから…修行中の身として

一生懸命聞き取っておりました…が!分かるハズもなく…(||・◇・)




おまけ話
posted by メリー at 22:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

仕事に集中しましょう〜

171005.jpg


よかった(, ゚×゚)ノどうやら…明日の仔仔の結婚報告というのはなさそうで…えがった〜 (。・x・)ゝ

仔仔の兵役が終わってないというのが理由らしいけど…そうじゃないでしょ( ・◇・)σメッ

兵役なかったら…結婚してたのかよ!?って少々腑に落ちず…(・◇・#)

新聞には大Sは1、2年待てるか?とか書いてて、あっちも29歳はデリケートなお年頃ななんだと伺える。

大Sも今は仕事が一番だと思うので、写真集のPRにがんばって下さいな|・◇・)ゝ”仔仔もね!

翻訳機にかけた記事に

『写真集内は遅くて詰める1件の超低い胸があって、非常に流し目で見ることがある!』

って大Sはペチャパイって意味〜??プププッ(*´m`)==3カッタ…


元記事はコチラ 次項有 星島日報
posted by メリー at 23:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他にネタないの……か

昨日の月曜のはなまるカフェのゲストに関口宏さんが出演されててその中のトークで、
奥様が(西田佐知子夫人)F4にハマってると言ってたそうです〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ビデオに録っとけばよかった〜・スーの写真もあったらしい…(ノ_σ)クスン

で、でもさ〜コレで宏くんがさ、一言、「韓流の次は華流じゃないの?」とか言って、スペシャルに
F4ゲストに…なんて事……ないか。意外なトコにもスーが隠れてますよ…
posted by メリー at 00:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

所信表明…

先週はいろいろありました…。仔仔の結婚説をもぶっとぶ位に…大騒動があって…。

長い週末でしたが…。そういう時こそ心のオアシスはスー達でした〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


171001.jpg


今週のヴィックニュースは…仔仔と大Sの結婚説でしょう…(;´Д`)日程まで決まってるなんて…゚・*:.。. .。.:*・゜
本気なの!?仔仔〜血迷ったらアカンで〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

大Sの誕生日に発表予定って…


詳しくはコチラ次項有中国情報局

とりあえず10/6は…仔の結婚発表(?)…とドラゴンボールZのゲーム発売日と…宝くじの当選発表という事で…メモメモっとc⌒っ ・ε・)φ


とりあえず、初心に戻って、一からがんばるつもりで、がんばるぞ…(・∀・)つ∴
でもちょっと忙しくなりそうなので、ここの日記も続けれるか分かんないけど…
私の日課になってるので、スー日記は続けて行きたいので、通りすがりのアナタ…
また観に来てやって下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン
posted by メリー at 10:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

