2005年08月28日

今月のジ●イ・サウンドは…ジェイではなく…

カラオケに行って参りました〜カラオケめっちゃ久しぶりで楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
待ち合わせをしてまずは腹ごしらえに、ランチを食べに行きました〜喫茶店
イタリアーンのセットメニューを少し奮発して食べました〜♪量が多すぎて食べきれなくて
苦しくなりました…ε= o(´〜`;)o メインのカラオケもあやぶい位に〜(笑)左斜め下これはデザート

17082701.jpg



で、いよいよカラオケに〜美容院まっ二曲くらい入ってたらいいなぁ〜と思ってたらっなんとexclamation×2

17082704-1.jpg

今月の特集が華流だったのです〜!!

さっそく見てみると…

17082702.jpg17082703.jpg


携帯写メなので見にくいですけど、F4を始め、王力宏(ワンリーホン)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)、周杰倫(ジェイ・チョウ)の紹介文と曲が入ってました。たぶん、華流のアルバムを元に選曲されてるのでは??リーホンとジョリンの曲はあんまり詳しくないけど、唯一しってる『LOVE・LOVE・LOVE』だけ歌わせて頂きました〜るんるんどの曲が入ってるかは…分かりません。ごめんなさい。

スーは絶不能失去niとAsk For Moreがあり、旭の我是真的真的很愛niとヴァネのni不愛我愛誰、仔仔から為ni執著で、ケンちゃんの晴天がありましたぴかぴか(新しい)

って流星雨は?私の一番好きな煙火的季節は!?
よくよく見ると流星雨、第一時間、煙火的季節と愛的領域は9月中旬配信予定だった(/□≦、)エーン!!


17082801.jpg17082802.jpg


というわけで、9月末にでもまた行こうかな。

って今月の特集なのに…メインは来月…。

ちなみに台湾ポップスは全く使いませんでした…爆弾
posted by メリー at 11:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

この中に入れますか?青く染めなきゃね(笑)

17082601.jpg 次項有17082602.jpg


日本でも人気のある韓国の歌手のピ(Rain)さんが、なんとペプシ(百事)の新メンバーになられるそうです…。韓国まで出向いて、法外なギャラを払って、彼を招いたそうです。

すまん…そんなに人気あったんだね…大陸でも人気があるんだね…♪ピッ!ピッ!ピーヨコちゃんがアーヒルがガーガー♪とか…ちょっと名前で遊んだりしてゴメンね…ヾ(´-`;)

って古いギャグだ…。
おやすみなさい。
posted by メリー at 01:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

下準備はOK〜

170826.jpg


仔仔10月来日の噂に少し躍らさせている今の私♪
きっと噂なだけだと思うんだけど…。でも生きる上で、未来の目標は必要っと言うワケで…キスマークでもまたもや大Sとセットの来日??という噂もちょっと微妙。
やっぱりあっちのマスコミさんのネタなのかなぁ…。言語が読めればなぁ。
とりあえず、今度カラオケに行く機会が出来たので、慌てて買いに行きました左斜め上(笑)
この教本持って、歌ってきま〜すカラオケ

あっでも3曲しか歌えないふらふらリピートかexclamation&questionカラオケで(笑)許せ友よ…。
posted by メリー at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ニュース速報〜

170822.jpg


臨時募集〜exclamation×2香港やめて北海道に一緒に来てくれる人〜(笑)

偏頭痛もふっ飛ぶ、ニュースが…病院そう北海道にスーが来るのでぇーすわーい(嬉しい顔)

【流星花園・F4 World展 札幌】
  □会場: 札幌パルコ・本館7階・スペース7
  □期間: 9/16(金)〜9/29(木)
  □時間: 10:00〜20:00(土曜日は20:30まで)
         *最終日9/29は18:00閉場予定
  (メルマガより引用)

で、9月第三週の週末予定に呉建豪(ヴァネス・ウー)と愛紗が来日だそうです〜ぴかぴか(新しい)

北海道…長野より北に行った事がない私…新幹線あ〜しかも17日〜19日までの連休…。
続報まつっexclamation×2

あっ17日、出勤日だっダッシュ(走り出すさま)給料前だっあせあせ(飛び散る汗)1歳年取った後だっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by メリー at 22:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

夏バテ気味〜

17082001.jpg   17082002.jpg

バタバタしてて、少し夏バテ中の中、一つの涼風が〜ぴかぴか(新しい)あ〜白衣旭〜揺れるハート

かっこいい〜やっぱり私は旭迷だと確信しました(笑)旭⇒ケン⇒仔仔⇒ヴァネとぐるぐるした結果…やっぱり旭くんなの…。でも香港には行きません爆弾許せ…カウンセリング講習会に行かなアカンのや…ふらふらって始めから行かないけど…。行った方からのレポとアテにならない(暴言)FCからの報告を楽しみにしとこっわーい(嬉しい顔)これを会報にせずして、何がFCだよね…あるよね?ねっ?がく〜(落胆した顔)


私がパソから離脱中に無事終了したのが…戦神マースで使われた絵画のオークション

51118244_1.jpg


驚きの落札価格に参加しなくてよかったなぁ…とシミジミ…。私の貯金は…あっゼロ4つだ…むかっ(怒り)
F4ファンクラブ活動もこれから…貯金もこれから…だねわーい(嬉しい顔)

ちなみに落札価格は1,021,000円でした。へそくりの1万足しても足りなかったナ…
posted by メリー at 14:47| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

身近にもいるから我慢…

誰か〜ちょっと遊びに行かないexclamation&question香港まで…。クスン…イナイヨネ…。

という訳で、ついにFC始動初企画〜香港ペプシイベントチケットプレゼント〜揺れるハートってやっぱり海外か…あせあせ(飛び散る汗)

しかもすべてが謎の応募方法で…どうすりゃいいんだか…たらーっ(汗)
現在、分かっているのが9/23の香港のどっかだけってさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)みなさんはどう調整しなはるんやろ〜exclamation&question

8/23ごろ当選通知があるらしいから、それからダッシュで手続き取るんでしょうね電話
むむ…東京行ったばっかりだし〜もしイベントが昼からとかだったら朝イチの飛行機乗っても間に合わなさそう〜ふらふら気弱な私は、断念…もうやだ〜(悲しい顔)
行ける迷様たちはかっこいいな〜黒ハート

私は近場のロフトでF4パネル展(?)を楽しもうと思います。

次項有F4 Film Collection 2005
8月31日(水)〜9月13日(火)※最終日は17時まで。
1階 ロフトマーケット

「F4 Film Collection 2005」と題した彼らの主演映画3作品がいよいよ9月下旬より公開されます。公開を記念して本邦初公開、台湾版ロビー・カードや台湾版オリジナル・ポスター、場面写真パネルなどを展示、7月に発売された売切れ店続出の写真集『F4@TOKYO』や大好評のCDも販売します。

だそうですので梅田ロフトに行かれる機会がある方はレッツラゴ〜足足

教えてくれた友人に感謝〜昨日はいろいろ愚痴ってごめん…仕事がんばってね〜手(グー)
posted by メリー at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

こんなイラスト描けたらいいなぁ〜

05-8a.jpg


AERAはよかった…揺れるハートスー記事だけでなく、他の新人さんからベテランさんまでの紹介から、なんとあの流星花園のプロデューサーのアンジーチャイさんの記事もあり、いろんな角度から華流・台流を楽しめました。なので、いつもはスーだけの記事を切り抜いてファイルに保存しているんだけど、これは本ごと残す事にしましたメール

最近、とってもかわいい本を読みました。3コマ漫画なんだけど、犬のぽちと猫のもちの日々のお話です。主役が動物だから、ファンタジーと思いきや、こんなのあるある!とか、こういう人いるよな〜みたいな私たちの日常生活を犬と猫にたとえて描いてるの…犬猫

でも絵も話もほのぼのしてて、めっちゃ可愛いの…黒ハートネタもおもしろいし、最近のヒット本でした。
質問に答えて、あなたはぽち派?もち派?が分かるおまけ付ぴかぴか(新しい)特に二人暮らしをしている方にはオススメでするんるん

元々、この作者の小林裕美子さんのHPの中で連載していたのを今回、本にされたそうですので、小林さんのHPにもこの漫画が載ってますので、興味のある方はどうぞ次項有

       HP 小林裕美子もーちゃん
posted by メリー at 10:22| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ネタなし

17081205.jpg


会員証が届いた私の名前が違うんだぁ〜と書いたら、同情メールをくれた友達…ありがとうわーい(嬉しい顔)
でもね…HPのプロフィールでメンバーの名前を間違ってたってのは、もっと致命的な気がするんだけど…どう思います?…と問いかけてみる…。すぐ訂正してくれたそうだけど…。私も最初見て笑った…。

暑すぎて頭がボーとしてて、何を書いているかよくわかりません。
中国語の復習もせねばなりますまい…。暑くてできるか〜ふらふらと言い訳はともかく…。

高校野球がんばれ〜!

高校といえば…tomさんとこで仔仔の昔の写真が載ってました。

17081204.jpg17081203.jpg17081201.jpg17081202.jpg


可愛いなぁ…。やっぱりこの当時(中学)からすでに背が高かったのね…イイナ
私が中学ですでに身長が止まった時点で、諦めるべきだったんだわ…。周りの大人がすぐ大きくなるよって慰めてくれたけど…ちっとも大きくなりゃしない…。無理やり牛乳飲んで、吐いた思い出が過ぎりました。別に仔とは関係ないけどさ…。いいやんか…。
posted by メリー at 11:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

なんとなくテンション低めの中…

170811.jpg


AERAにスー記事が載って盛り上がっている中、私のヒットは、左斜め上このお絵かきロジックでしょう(笑)
ロジックでイケメンを描けるのかexclamation&questionという疑問はあれど…とりあえず買って見た!パッと見た感じではスーのロジックが見当たらなかったので、実際にやってみるしかないのかしら…。というワケで、母に託す…。頼んだで…おかんm(。_。*)m  ジブンデヤレヨ…。
posted by メリー at 06:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ウチにもついに…

170807.jpg


Happy Birthday〜Vanness〜♪というワケで、アメリカに戻っているそうですが、よい誕生日を過ごしてくださいませ〜揺れるハート

と、いろんなF4サイトさんを見ていると、FC会員証が届きました〜という報告がぞくぞくと書いてあり、まさかっexclamation&questionと慌てて、郵便受けまで走りました〜あせあせ(飛び散る汗)
すると、来てた〜グッド(上向き矢印)ウワサのバンダナと一緒に、銀色に輝く、会員証です〜ぴかぴか(新しい)
番号は1000番台でした…。2ケタや3ケタの人はすげ〜exclamation×2

待ちに待ってたので、すごーくすごーく嬉しいんだけど…でもね…。


名前間違ってます〜ふらふら読み方は同じでも漢字が違うんです〜もうやだ〜(悲しい顔)やだ〜あせあせ(飛び散る汗)


コレって…やっぱり郵便の封筒の名前が登録名前なんだよねぇ…。じゃぁ…チケット取った時とかもこの違う名前のままで来るのかしら…。週明けに問い合わせてみなくっちゃ…あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいけど…悲しい…。まっ来たから嬉しいのだ〜誕生日だし〜(笑)
posted by メリー at 14:58| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

追伸

というワケで今月は、携帯の壁紙はヴァネちゃんです〜揺れるハート
posted by メリー at 18:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本屋にて

170806.jpg


本屋にて『TOKYO Walker』を見たらF4記事を発見ぴかぴか(新しい)
あれっエクセルの本を見に来たハズなんだけど…たらーっ(汗)まっいいや。
『KANSAI Walker』にはなく、TOKYOでした…。仔仔とヴァネのイタビューが1ページ載ってました。
四人で活動できるのがすごく嬉しいとか、下北沢によく行ってました〜などなど。
でも立ち読みで充分かな…と(笑)

さて、明日は下北沢が好きなヴァネちゃんの誕生日ですね〜プレゼント
私の誕生日とも近いというのもあって、人の誕生日を覚えない私の頭でも覚えておりました(笑)
posted by メリー at 13:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

他にネタがないわけでもないけど…嬉しかっただけ

17080403.jpg17080402.jpg


台湾の情報サイトを見てたら、たまたま見つけた記事。こんな関西ローカル番組の記事まで載ってて驚き〜グッド(上向き矢印)詳しい内容までは分からないけど、あ〜助けてくれ〜とのタイトルが…。このアイドルさんにはお気の毒だけど、載ってて私はちょっと嬉しかった(笑)

驚きいたと言えば…さっき…次項有暑くてクーラーを付けていたら…突然!クーラーから水が〜あせあせ(飛び散る汗)
な、なんで〜exclamation&question少し呆然とした後(笑)、クーラー切って、水が落ちてくるトコにバケツ置いて、水びたしの床を拭く拭く…あせあせ(飛び散る汗)
原因は、ベランダにあるホースから出る水を溜めてたバケツがいっぱいになってて、逆流してた模様…。あ〜ビックリした〜がく〜(落胆した顔)無知な人間は、驚く事が多いなぁ…(笑)

水の話と言えば…仕事から帰ってテレビを見てたら、思わず涙…たらーっ(汗)
目の見えない犬のお話をしてて、なぜだか涙が止まらず…一人でワンワン泣いてました(笑)歳取ると涙もろいって事exclamation&question

ワンちゃんもがんばってるんだなぁ…私もがんばろうっと!仕事も中国語も…手(グー)
posted by メリー at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔仔おめでとう〜

170803.jpg


ついに仔仔のアルバム「Make A Wish」の日本盤が発売決定〜だそうで。いいな揺れるハート
日本独自パッケージだそうだけど…撮り下ろし??う〜ん、以前の写真を使って加工を変える程度な気もするけど…楽しみだなぁ…。

Make A Wishは人から頂いたので持ってるので…特典で考えよっかな(笑)
握手券とか付かないかなぁ…。日本で…黒ハート
10/19発売なので、なんとかイベント開催も企画できそうや〜んぴかぴか(新しい)

また渋谷にて8/14に、もっと知りたい!台湾ドラマ『花園流星〜花より男子』のイベントがあるそうです〜(また渋谷…いいな…)プレゼントも盛りだくさん!だそうで…。
もともとスカパー主催の大きいイベントの中の出し物の一つみたいですけど…。さすが〜東京って感じ…。
posted by メリー at 02:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

