2005年07月31日

流星の主題歌のハーレムユーと山田太郎物語のママは夫婦なの!?(゚∇゚)

17073101.jpg


右斜め上  妹の結婚式に出席する大S(つくし役)とこの間のMARSミニライブのMCをしてくれたMakiyoさん。ライブでも言ってたけど、ほんとに仲がいいのかも…(^_^)(^^ )
…にしても、胸に付けてるペンダントが仔仔にもらったモノだそうです。こういう特別な日に付けるって事はホントに大事にしてるんだねぇ…。

ついにたこ焼き器を買いました〜ぴかぴか(新しい)これで大阪人として認めてくれる〜exclamation&question(笑)
友達呼べるね…。

大阪ネタをついでに言えば、11月から流星花園2の放送が始まるそうです〜わーい(嬉しい顔)
ありがとう〜ABCさん。でもあまり積極的に観る気がしないのはなぜかしら…r(・_・;)

posted by メリー at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

