2005年06月30日

ファンクラブ入会案内書来たる

170630.jpg

ついに来ました。ファンクラブ案内書揺れるハートそうですか…¥5,800ですか…。何とか入れる範囲の金額でよかった(笑)
写真集ファンクラブ特典がバンダナか…それなら大型CD店のうちわとあまり変わらない気もするんですが…(笑)
大阪人としては、つい実用的なモノとか考えちゃうんですけどね…。タオルとかさ…。
うちわやバンダナも使うけど…頭に巻いて、うちわ持って天神祭行こうかな…。

なんにせよ、いろいろ始まって、楽しみになってきましたがな…揺れるハート今日、出勤前に入会費を振り込んでいこうっと。

でもね…

asahi13.jpg


そうそれが問題なのよ〜がく〜(落胆した顔)ホントにスー達と一度でも会う機会があるの〜exclamation&question
日本来てくれるの〜ふらふら
posted by メリー at 07:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

仔仔迷は急げ〜

17062701.jpg


今日の戦利品は…BSfanと中国語会話7月号とザ・テレビジョンをば…。
(上の写真は…テレビジョンより、かっこいい〜揺れるハート

ドラマの戦神MARSや原作MARSを知ってる人なら、分かるあの絵がオークションに賭けられるんですのよ!!なぜ、日本で??台湾でなく…?って言いだしっぺが日本企業だからなのでしょうかね…。

キラが描いた零の絵なのですが、話の中でも割と大事な役割をしていた絵ですから貴重ですが、なにより!零=仔仔なので、いわば仔仔の肖像画が手に入るのは迷にはオイシイお話では?私だって欲しい(笑)

でもオークション金の貯金の前にまず、買わねばならぬ雑誌がたくさんあるので、いい人に買われますようお祈りしておりまするんるん

51118244_1.jpg
posted by メリー at 23:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画Zガンダム〜星を継ぐ者〜を観て…

top_img.jpg


昨日、友達と映画を観に行ったのですが、私の青春時代(?)の1ページでもあるこの作品…。(歳がバレるあせあせ(飛び散る汗)

TVシリーズを見てない人にもある程度分かるように、初めから描かれていたのですけど、ホント懐かしい…ぴかぴか(新しい)
主人公のカミーユ・ビダンが一番好きなので、映画用の描き下ろしのカミーユや昔の画像の使いまわしカミーユを交互に見ながら楽しみました。台詞とかが、割とカットされてたのがショックでしたけど…。同時に戦争はホントに嫌なモノだとも改めて思ったけど…。新撰組ならぬ「エゥーゴ」がホントに世界を変えられていたら…平和になっていたのかな…なんて難しい事は分からないけど、みんな生きていくために、必死にがんばっている姿に、元気をもらいました。って一番はちょっと懐かしくなって嬉しかっただけだけど。

でもちょっとショックだったのは、カミーユの声の人が、実は当初、変える予定だったという事でした。舞台挨拶の中でカミーユ役の飛田さんと監督さんからの裏話があり…。

TV版キャストとはいえ、時代も経っているという事もあり、変えるつもりだったそうで、オーディションまでしたそうです。で一応飛田さんにもオーディションに来てもらいましたが、基本的に別の役者さんを使う予定だったそうで…。娯楽映画として作る為にはカミーユの明るい声が欲しくて、TV版の印象と変えたかったかったらしい…。飛田さんが以前の印象のまま演技をするようならば…変えていたそうだ…。その中でオーディションを勝ち抜いた飛田さんに脱帽です。ありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by メリー at 22:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

発売ラッシュに追いつけず…

170626.jpg


スカパーの720ch「カミングスーンTV」で7月1日(金)〜15時から「F4来日スペシャル」が放送されるそうですぴかぴか(新しい)…って見れねぇよもうやだ〜(悲しい顔)

あとは、旭の白色巨塔の記者会見の様子の動画を教えてもらいました。

で、出演者メンバーの中に、見覚えのある人がいて…。あれっ戦神MARSの達也役のシュウ・ジエカイではexclamation&question画面も小さくて、確証はないんですけど…たぶん。
言葉が分かれば、調べられるのになぁ…。


あ〜まだBSfanすら買えてない…あせあせ(飛び散る汗)
posted by メリー at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

毎日更新しないと間に合わないや〜ん

170623.jpg


今回は、新しくペプシCMが出来上がったそうで…。

テーマが壮大すぎて、彼らがかすんで見えます(笑)でもかっこいい揺れるハート

それと、6/22付の朝日新聞の夕刊(関西では…)に、台湾アーティスト達の紹介の広告が載っておりました。協力してくれた、Tちんに感謝〜グッド(上向き矢印)
F4や実力派シンガーソングライターのワン・リーホン、頭文字Dで主役の拓海役をする歌手でもあるジェイ・チョウや、私も個人的に着メロにもしている女性シンガーのジョリンの功績を紹介していました。そしてこの彼らがギュッと一枚に収めたコンピレーションアルバムの紹介やら、F4の2ndアルバムや写真集発売の紹介がありましたるんるん

これで、全部かと思っていたら…なんとF4ファンクラブサイトが写真付で更新されているではありませんか〜ハートたち(複数ハート)F4@TOKYOの通販もいつの間にか始まっているし、慌てて申し込みましたがな…ふらふら
日々進化し続けているスー達、常にネットチェックをしとかないと…。

進化してないのは、私の中国語の勉強くらいか…爆弾
posted by メリー at 22:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

雑誌発売ラッシュ前に…

170620.jpg


Invitation(インビテーション)という雑誌にF4の記事が少し載っていました。
たまたま違う記事に興味があって、立ち読みしていたら偶然、遭遇揺れるハート
なんという運命…パスワード買っちゃいました。Zガンダムと鋼の錬金術師の記事と押井守、新海誠から富野由悠季まで豪華顔ぶれに各アニメ会社の次の一手は?などなど、昔好きだった血が少し騒ぎました(笑)

でも買う決め手になったのはやっぱりスー達だけどね…ドコモポイント

posted by メリー at 23:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BS日テレで、ミニF4祭

170619.jpg


6月25日はF4祭ですねグッド(上向き矢印)と言っても『部屋においでよ』という日本漫画が原作のドラマに主役ではないのですが、彼らも出ているのですグッド(上向き矢印)
しかもほぼ丸一日がかりで、全話放送してくれるのです〜るんるん10時から20時までずっと揺れるハート
一話、一話予約していったから10分かかったよ…たらーっ(汗)
土曜はよりによって出勤日なので、家で観る事も出来ないので、録画してみます〜TV

そして今日、気づいたんですけど、BS日テレで、『アジアドラマスペシャル杯BS日テレ人気俳優アジア選手権』なるものがやっておりました。思わず投稿してきました次項有
もちろん恋人にしたい人は…仔仔に…。流星花園も項目にあったら、他にF3も入れるのに…。残念。

あっペプシの別のトコからの映像が少し…。観れる方はどうぞ…。


posted by メリー at 00:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ペプシは向こうでは、百事と書くんですよ。

17061001.jpg


ペプシイベントはすごかったようですねわーい(嬉しい顔)

あんな、はしゃいだ笑顔の旭を見たのも久しぶりかも〜。
中国情報局さんにも載ってます。

もしこんな彼らにちょっとクラクラ来たアナタ…。もっと見たいと思ったアナタ…。
ココにいろいろ載ってますよんるんるん
posted by メリー at 12:18| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

でた〜ときめき写真(笑)

17061702.jpg


やっぱりあった〜ラブチュー写真〜揺れるハート今度は旭が仔仔に(笑)よかったね、水風さん(笑)

この前、実は仔仔の誕生日を祝うおう第二回、仔仔が大好きなカレーを食べに行きました〜揺れるハート付き合ってくれた友人にも感謝〜猫

184715062005.jpg203109062005.jpg

で、三番街の台湾フェアにも申し込みつつ、カレーがダメな私がカレーを食べれたなんて、愛の力としか言えませんね〜ハートたち(複数ハート)もう改めて、生日快楽〜仔仔exclamation
posted by メリー at 22:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、会社でこっそり書いてみた

ペプシ(百事)イベントで盛り上げっているのに〜日記書けず〜ふらふら
急遽、エクセルの仕事を命じられたので今、勉強中〜あせあせ(飛び散る汗)
とか、いろいろ他にも諸事情でバタバタしてる〜もうやだ〜(悲しい顔)

また自分の記録としてペプシイベントを書きたいので、今夜こそ書くぞ!
仔仔と旭のラブラブシーンがあったんだもん〜揺れるハート
posted by メリー at 13:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

スポーツ新聞から前売り券まで何でも買うよ(笑)

170612.jpg


昨日のイベントの時に、待ってる間にF4迷らしい人が新聞を広げていて、よく見ると、F4記事が載っていたのです〜るんるん家に帰る途中、慌てて買いに行きました〜日刊スポーツ野球
阪神の金本がサヨナラを打ったトコが一面でした。3部も買ったワタシ(笑)勝手に送る予定…。送られてきた人はラッキーだね(笑)1人しかいないけど…ふらふら

内容的には、台流ブームが静かに確実に急接近している。から始まり、流星花園の紹介からマキシシングル発売オリコン10位に…までの紹介が載ってました。
そして今後の予定の、F4フィルムコレクション2005やジェリーの白色巨塔の話が少々。
F4フィルムに関しては東京で、前売り発売した初日で3300枚を売り上げを記録したそうで、一日の前売り記録としてはハリポタやロード・オブ・ザ・リングの超大作をあっさり上回ったとか…。へぇ…。

      という訳で…

17061101.jpg


買ってまいりました、前売り券〜黒ハートF4の内の旭とヴァネとケンのそれぞれが出演している映画三本が週変わりで上映されるF4フィルムコレクション2005。
とりあえず、3枚チケット買っときましたぴかぴか(新しい)
まだ上映日程もはっきり決まってないのに、買うこの勇気(笑)

1自分のスケジュールが上映期間と合うのか…。
2限られた入館人数と限られた短い公開日数で観れるのか…。
3予約も出来ず、当日配られる整理券を取るしかないらしい…。


いいの…ポストカードが欲しかったから…黒ハート3種類ゲットでするんるん
でも果たして私は彼らと会う事は出来るんでしょうか…(笑)ふらふら
posted by メリー at 23:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

恋する台湾のトークショーに行ってきたよ

17061101.jpg


行ってきました〜るんるん台湾スタートークショーに…。BS日テレで「エーゲ海の恋」と「1メートルの光」に放映中のピーター・ホーとドラマ「PINGPONG」に出ているジョン・シェンの二人が出ておりましたわーい(嬉しい顔)
1時間前に来たにもかかわらず、すでに人の多さ…。さすが…。
ピーターはちょっと知ってたのですが、ジョン君は全く知りませんでしたふらふら
トークの中で、小学校を卒業したと言っておられましたが…えっexclamation&questionチラシをよく見れば1993年生まれと書いてあり、12歳なの〜exclamation&questionでもそうは見えないオーラがありました。大人っぽい顔だちでしたし、声がまだちょっと声変わりしてないかな?って感じでしたけど、高校生でも通用しそうな気が…。

ピーターはスラッと背も高くて、お話し中も笑顔をいっぱい振りまいてくれました黒ハート日本語でちゃんとごあいさつしてくれましたし、さすが仮面ライダー555&着信アリの映画出演経験ありだけの事はありますねぴかぴか(新しい)
そしてなんと、「泣かないで、1人で〜、微笑んで見つめて…♪」ってアカペラで歌ってくれました。
何の曲だったか…未だ思い出せず…ふらふら(年だなぁ…)

40分ほどでしたが、いろいろ話してくれました。でも音の反響でほとんど聞こえてこなかったもうやだ〜(悲しい顔)
写メ撮るための場所確保で必死で、あまり聞けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

中国語を少し勉強している途中だけど、まだ聞き取れる段階でもなく…あっと言う間の時間だった…。
でも帰り、三番街で買い物もして、スタンプラリーにも応募して来て、割と満喫した一日でしたわーい(嬉しい顔)
144211062005_(J~_(B00.JPG

ただひとつ心残りなのは、F4友達を作れなかったこと…(笑)
私の隣りにも前にいた人もみんなF4迷だったのに、全然勇気が出ず…もうやだ〜(悲しい顔)あ〜小心者〜パンチ

次こそは友達作るぞ〜手(グー)暗いおばちゃんやな…ワタシ(笑)
posted by メリー at 23:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三番街のサマーフェア公式ガイドブックだそうで…

170611.jpg


三番街にて、おいてあったチラシ…わーい(嬉しい顔)今日のトークショーに出演している二人のプロフィールも載ってて、お得なパンフレット〜るんるん
posted by メリー at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ついに来た〜♪

やっとファンクラブの詳細が決まった模様…黒ハート F4EVER

さっそくコンビニまで、封筒買いに行ってきます(笑)急がないと〜あせあせ(飛び散る汗)

  会員特典は…
1 オリジナル会員証
2 ファンクラブ会報誌(年間4回予定)
3 コンサートチケットの優先予約 ※
4 ファンクラブ会員限定イベントへの参加 ※
5 会員限定オリジナルグッズの通信販売 などなど

興味のあるアナタ…ぜひ入って一緒に応援しましょう〜るんるん  …なんてね(笑)

あ〜やっぱりF4が一番だわ…今の私には…ぴかぴか(新しい)すっごく支えになってくれてるF4に早く逢いたいなぁ…揺れるハート

ちなみにF4@tokyoというこの間、来日した際に撮ったと言われる、写真集ですが、7/21に発売されるそうでするんるん
¥4,515と少々お高めですけど、メイキング&インタビュー映像収録のDVD付で、初回限定で撮り下ろしB2ポスターが付いてるそうです。う〜ん。お金がいくらあっても足りませんね〜ふらふら

posted by メリー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日のお祝い

203109062005.jpg


祝ってきました〜仔仔の誕生日…プレゼント初めてです…目の前にいない人の誕生日を祝うのは…。
ってケーキ食べただけだけど…晴れ

でついでにスタンプももらって来ました。恋する台湾フェアに…。応募もしてきたので、当たりますように…目あと2回はまた食べに行かなくっちゃ黒ハート


17061001.jpg



白色巨塔は、白い巨塔のリメイクではないそうですね。ごめんね、タイトルといい、てっきり
白い巨塔とばかり…。台湾の作家さんの原作がもとに作られているそうで…あせあせ(飛び散る汗)
posted by メリー at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

仔仔、生日快楽〜♪

17060901.jpg


↑左から今度名古屋F4展来日予定のメーガン・ライ、仔仔、花より男子のつくし役、MARSのキラ役のバービー・スー

仔仔、誕生日おめでとう〜わーい(嬉しい顔)って小さく、この場だけで…(笑)
誕生日の様子は、こちらにも、もれ伝わってくるんでしょうかね…。
阿旭の誕生日の時は、パソが使えず、誕生日の様子が全くわからず…もうやだ〜(悲しい顔)
日本にいると、ホント何も伝わってこなかった…あせあせ(飛び散る汗)

asahi11.jpg



今出てるF4関連本、それと今後出る予定の本の紹介が載ってたんですけど…。
ざっと見ても12冊ほどあったような…あせあせ(飛び散る汗)
私ががんばって買ったのは6冊…。まだまだなのか〜ふらふら
posted by メリー at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

エドワードは仔仔の友達だった

170609.jpg


流星花園−F4 World展 名古屋でなんと花より男子の和也役のエドワード・オウとMARSの晴美役のメーガン・ライが来日されるとか…。
しかもMARSの話で重要なあのキラの描いた絵が飾られるとか…exclamation×2
仔仔の上半身裸の絵ですがな…揺れるハート行きたい…。
明日、MARSの放送日ですがな。しかも仔仔の誕生日に…揺れるハート


まだ残ってるかな…MARSの北京でのファンミーティングの様子…。
posted by メリー at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

仔仔の誕生日が近づく…

170608.jpg


  ↑仔仔の時もこんなハプニングがあったらいいな…揺れるハート

そうか…もうすぐ仔仔の誕生日なんですね〜黒ハートしかもまだ24才か…。
私も…似たようなモンだけどね…爆弾(朋友が聞いたら殴られるけど…)
みなさん、何かプレゼント贈ったりされたりするんでしょうか…。
私はせめて6/9は、ケーキでも食べてお祝いしよっかなひらめき

あ〜お気に入りのタオルが飛ばされてる…。洗いなおさなくっちゃたらーっ(汗)
そういえばF4タオルって存在するのかしら…。自作のタオルを持っているファンの人達はよく見るんですけどねわーい(嬉しい顔)
あ〜F4タオルに包まれて眠りたいもんだ…(笑)
posted by メリー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

当たりました〜

170606.jpg


初めて当たりました〜わーい(嬉しい顔)おもちゃのカンヅメ〜ぴかぴか(新しい)中身は…って夢は壊さないためにも内緒るんるんここまでの道のりは長かった…あせあせ(飛び散る汗)F4雑誌集めと平行して買ってましたから(笑)
一時期、朝ごはん代わりに、チョコボールなんて事もしばしば…たらーっ(汗)
これでしばらくは…チョコ控えて、ダイエットに専念しよっと…。

asahi02.jpg

  ハイハイ、わかってますとも…。F4は忘れませんとも…るんるん
posted by メリー at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

三番街はお祭りだ〜

122904062005.jpg


行ってきました〜大阪の三番街〜るんるん
いたる所に『恋する台湾』のポスターが貼ってあり、心臓に悪いってば…黒ハート
買い物したいけど…F4グッズ売ってないもんな〜(たぶん)三番街…。
それ以前に、すでにお金が…たらーっ(汗)

でもこんな風に普通に街を歩いてて、F4に会えるなんてすごい事だ…わーい(嬉しい顔)
posted by メリー at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

